更新
最後まで笑顔の美優紀ちゃん

そんなプロ意識の高い美優紀ちゃんが大好きです☺️💗

素敵なステージでした

お疲れ様✨

#Mステ
#NMB48
#みるきー
#渡辺美優紀
#さやみるきー pic.twitter.com/jnQFYWvaIS
ミュージックステーション見てくださった皆さん
ありがとうございました😊❤️

そしてみるきー、お疲れ様!
感動的でしたねT_T

毎回思う、セットが全部凄い…素敵…

#僕はいない #Mステ #みるきー #みゆけい pic.twitter.com/bE4mUjSYM4
美優紀さん素敵でした☺️

#みるきー
「渡辺美優紀」ほど、
誰もが認めるアイドルがどこにいた?

#みるきー
#Mステ pic.twitter.com/QELvPQ7VVj
渡辺美優紀 ラストMステ
僕はいない / NMB48
#みるきー pic.twitter.com/IAv79iByOi
『MUSIC STATION』さん終わりました!!
Mステさんの素敵な愛のある演出、みるきーの最高の笑顔。全てが感動でした😭

ありがとうございました!!!

#Mステ #僕はいない #みるきー pic.twitter.com/RNlLsI1fTa
彩ちゃんが最後にプレゼントしてくれた曲。
今ならば / さやみるきー
#みるきー pic.twitter.com/jb52MQITkh
MUSIC STATIONさんに出演させて頂きました💓

#みるきー さんの最後のステージ😢

写真は本番後「なぎちゃん、緊張した〜💓」って手をギュッとしてくれた時の👏

みるきーさん、本当にお疲れ様でした!天使さん👼💓

#Mステ pic.twitter.com/vPm5t2wlQL