更新
大橋巨泉さん「タモリの笑っていいとも!にゲストで出てて。裏にいてパッと見たら若い兄ちゃんが来て、「SMAPの中居正広です。よろしくお願いします」と。マネージャーに聞いたら「SMAPのリーダーです」って。若いのにしっかりしたやつだと感心した」 #金スマ
「金スマ」凄いな。基本金スマは隔週土曜日収録。大橋巨泉さんが亡くなったと報道されたのは20日。今日は22日。たったの2日間なのにいつもの収録日じゃない日にちゃんとスタジオ収録もして。TBS凄いな。ワイプの優しく笑う中居さんの表情が切ない。 #金スマ #中居正広
中居君「やっぱり支えがないと乗り越えられない。1人じゃ無理」
みんなで支えるで、中居君。

#金スマ
#SMAP
巨泉さん「おれ、わかった。なんでお前(→中居)が受けるのか。お前、目がかわいい」 #金スマ
アカンここツボ♡♡
目が可愛いって(((*≧艸≦)♡

#金スマ pic.twitter.com/toGWjjZknx
巨泉さん「やっぱり中居、お前は司会をやっていた方がいい」

名司会者の巨泉さんにそう言われていたことを、中居君は今、どう思い返しているだろう。竹下さんも仰っていたけれど、中居君には「名司会者」の名をぜひ引き継いでほしい。

#金スマ
#SMAP
中居「今、ネットだとかなんとかあり、評価が難しくなっている。みなさん嫌われたくないから、好かれようと好かれようとしている中、巨泉さんのようなしっかりした方、しゃべらなければいけないものをしっかり持っている方がいなくなられたことはすごく…。心よりご冥福をお祈りします」 #金スマ
お前、目が可愛い。
(流れに乗りたかっただけ)←

#金スマ pic.twitter.com/Mi9hmb9eeZ
中居くんが言ってることは
芸能界だけじゃなくて
一般人にも言えることだよね

今の時代、一般の人でも叩かれる時代だもんね( ˘•ω•˘ )

SMAPのことに対する発言とかとなんか重なった気がしたよ

#金スマ pic.twitter.com/jtHKDsLdRr
フジはごきげんようをなくしてライブ感にこだわった番組編成にしたって言ってたけど、今日の金スマ見てライブ感って私にとってはこうゆうことだと思った。
生ぬるい生放送より巨泉さんの追悼番組をすぐに放送した金スマのこの俊敏さ、こっちのほうが余程ライブ感に溢れてると思う #金スマ
巨泉さんが中居さんに「オレわかった、なんでお前が受けるのか、目が可愛い」

ありがとうございます、本当に目が可愛いのよ ( ゚ー゚)

#金スマ pic.twitter.com/nA8GOfM7Hw
【追悼】「金スマ」で大橋巨泉さんを特集 最後の「クイズダービー」を放送
news.livedoor.com/article/detail…

中居は「言わなければならないときは言うしっかりとした心を持った方が居なくなられたのは残念」と語った。#金スマ pic.twitter.com/jlT2Y4ZUBr
「金スマ」で大橋巨泉さん追悼 クイズダービーや未公開映像放送。巨泉さんの名司会ぶりを改めて見た中居は「非常に残念でならない」(サンスポ編集部)ow.ly/YkA8302wG6n #tbs #中居正広 #金スマ