更新
#うちはサスケ生誕祭2016
#うちはサスケ生誕祭
お誕生日おめでとう…!!幸せになってくれてありがとう。これからも優しいみんなと共に幸せな時間を過ごしてね…♥
※フライング pic.twitter.com/iXvfuw1Hqu
#うちはサスケ生誕祭2016

笑顔の7班☺️✨
サクラ「サスケくん甘いの苦手でしょ?だから甘さ控えめにしたのよ」
サスケ「ありがとう…」
ナルト「いちごもお前の好きなトマトにしたってばよ!」
サスケ「このウスラトンカチ……」 pic.twitter.com/SAMw7jINir
#うちはサスケ生誕祭2016

お誕生日おめでとう!
これからもカッコイイパパでいてください!← pic.twitter.com/BRUnZrcAAy
サスケ誕生日おめでとーーー!
サスサクは共に一番の推しです!
これからもサクラとサラダと暖かい家庭を築いていってください(  ̄▽ ̄)
あと、なるべくたくさん家に帰ってあげてね(笑)
#うちはサスケ生誕祭2016
#うちはサスケ生誕祭 pic.twitter.com/cnzC92wo5Y
携帯の都合で予定とは違う動画です😅
直してから必ず作り直します!
なによりサスケ誕生日おめでとう!!🎂
#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/IDzBgLbfEW
「手紙」
#うちはサスケ生誕祭2016
サスケお誕生日おめでとう!いつものごとく絵柄安定してないけど許せ…㌧
とりあえずTwitterでは4pでお祝い(*´ω`)!! pic.twitter.com/0F2C9Sf5gA
1年間のサスケまとめ~!
100枚描いてました!今年は確実にサスケ年でした…
#うちはサスケ生誕祭2016 #うちはサスケ生誕祭 pic.twitter.com/U4bh55wggW
【NARUTO/コス】
サスケェエエ!サクラちゃんと末永く爆発してぇえ!!
※写真、捏造しかありません※

#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/sucz6W6CAg
サスケおめでとう!今年は状態2やるぞー!!
#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/H1nRwHq1KN
わ!乗り遅れた!
もう何回も使いまわしてて本当申し訳ない案件なんですが、サスケくんおめでとう😭💋💕大好きです…涙

#うちはサスケ生誕祭2016
#うちはサスケ生誕祭 pic.twitter.com/OH3Wfx7gkd
ラテアート【うちはサスケ】@ NARUTO
LatteArt【Sasuke Uchiha】

本日お誕生日。
Happy Birthday!

#うちはサスケ生誕祭 #うちはサスケ生誕祭2016 #NARUTO pic.twitter.com/z33m2KjdKq
#うちはサスケ生誕祭2016 

お臍の窪みは
あなたとママの命が
繋がっていた証拠

お誕生日は
あなたが産声をあげてこの世に
自分の存在を証明した日

あなたは
パパとママの
愛の証 

お誕生日、おめでとう、サスケ! pic.twitter.com/1dXHugIPHD
ででででで出遅れたーーーーーーーーー;;;;;サスケぇええええええ!!!!!!おめでとう(*´▽`*)もう、いろんな方がつめこみ絵やってるでしょうが、あえてやらせてくださいませ… #うちはサスケ生誕祭2016 #うちはサスケ pic.twitter.com/mrmLcCaMQ1
ア~~~!!サスケくんお誕生日おめでとう…!!
大分前に描いたサスケくんしかいないから気持ちで祝います。
#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/BNIjRVQqBv
#うちはサスケ生誕祭2016
祝いの言葉②終 サスサク/七班
サスケ、誕生日おめでとう。 pic.twitter.com/STPLmsMDTA
サスケェ!はぴばーー😭🎉
あんまり祝ってる感じの描けなかったけど^^;里帰り中って事で。
サスケがいる木ノ葉って幸せだよね…!おめでとう✨

#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/zFun8cTTII
兄弟水入らずで幸せな一日を過ごしてください。サスケお誕生日おめでとう。#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/Rar4pQ2zIc
今日はこの天使が生まれた日だぞ??😇

サスケちゃん😍😍😍😍

可愛すぎる☺️☺️☺️
#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/g2MArvd7hR
#うちはサスケ生誕祭2016

サスケェェエ!お誕生日おめでとう!!!!!(3枚目捏造注意⚠) pic.twitter.com/whji5LYybt
愛と言うのは正しいのも間違ったものもない。
俺はただお前を愛した。
これからもずっと愛している。
誕生日おめでとう。
#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/frlT2DBElx
サスケ誕生日おめでとう~!

大蛇丸様はヘビ化してます
#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/LRdjVCHOQJ
サスケ誕生日おめでとう!余裕無くて描けないので以前描いたサスサクと去年描いた新うちは一家漫画でお祝いします!

#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/tWXwmYYkuV
【コスプレ注意】

サスケェ…お誕生日おでめとぉ…🎂🎉
せっかくなのでコス写でお祝い!トマトとおかかおにぎりが好きな君が好きだぜ☺️👍🏻💕

#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/mS32hFda5W
#うちはサスケ生誕祭2016
愛を分け合えばこの日々も もう一度君を照らすだろう pic.twitter.com/FkPMU7wuTr
サスケーーーーー出遅れたけど誕生日おめでとうーーーーーー愛してる
#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/qrVlV4pKtD
トマトジュースでお祝い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!

#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/o36La4t4q9
『サスケくん、お誕生日おめでとう。』
「パパ誕生日おめでとう!」

#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/eoHB2apdNl
サスケ誕生日おめでとうー!
うちは一家に幸あれ!
#うちはサスケ生誕祭2016 pic.twitter.com/slojBaKHjl