更新
とりあえずこれに入れば連れてってくれると思ったちみりゅーじ♪単純さんね♪
#HiGH_LOWTHELIVE
#可愛いと思ったらRT
#癒されたらRT
#保存はRT
#アナログ絵 pic.twitter.com/8HbG1gVKFT
追加公演期待
追加公演期待
追加公演期待
追加公演期待
追加公演期待
#HiGH_LOWTHELIVE
期待してる人RT👍

拡散しまくって実現しよ✊✊👅 pic.twitter.com/aywbZnF2OK
HiGH&LOW THE LIVE
全てがすごすぎてもはやLIVEじゃない☆
ほんとに豪華メンバーでした☆
#HiGH_LOWTHELIVE
#ハイロー
#初日
#京セラ
【ハイローレポまとめ】

フリスビー1人10枚程度
登坂広臣投げキッス
SINでTAKAHIRO&臣ハイタッチ
雨宮兄弟バイク

#レポ
#HiGH_LOWTHELIVE

ldh.tokyo/highlow-livere…
なる 玲於くん の フリスビー取った
えぐすぎる。

アンコールないの嫌やな。

#HiGH_LOWTHELIVE
#フリスビー
#佐野玲於
#初日
#0722
#大阪 pic.twitter.com/gNtPF8COJC
このあと京セラドーム2階CD販売ブースにてMEET & GREET開催‼️
列が途切れるまでは間に合いますので会場にいらっしゃる方はぜひご参加ください‼️
#HiGH_LOWTHELIVE
すごい迫力があってとても楽しいLIVEでした!!
また他の写真は後で載せます✌️
#EXILETRIBE #PKCZ
#HiGH_LOWTHELIVE #参戦服 #苺美瑠狂 #HiGH_LOW #三代目JSoulBrothers pic.twitter.com/wSe7R2vDWH
#HiGH_LOWTHELIVE
#THERAMPAGE

@therampagefext

慎くん フリスビ 〜 !!
get get get ❤️💙💛💜💚 pic.twitter.com/gzXmtpgxqD
HiGH&LOWのライブまじやばい!!

みんなかっこよすぎ!
席もめっちゃ近かったしな!
今までのライブで1番最高やわ!

#HiGH_LOWTHELIVE pic.twitter.com/A6QwMgmrN7
【ハイローレポ】

▼ダン(健二郎)が広斗(臣)のモノマネを披露
「よくもまぁ群れやがって」

#レポ
#HiGH_LOWTHELIVE

ldh.tokyo/highlow-livere…
ハイロー初日💪🏍✨✨
鬼邪高校👖で行った卍
ホンマにやばかった⚡️
全員激アツ😹最後臣くんワンピースみたいなん着ててかわいすぎた😘
HiGH&LOW行く人楽しんでください❣️🌝
#HiGH_LOWTHELIVE pic.twitter.com/T5sYfaBnv9
岩谷翔吾くんのフリスビー
キャッチできました😳😳

ありがとう はじめてとれた

#HiGH_LOWTHELIVE
#岩谷翔吾 pic.twitter.com/EAPtsJqBzU
HiGH&LOW THE LIVE初日、
無事終わりました!

最高に最高でした✨(笑)

#HiGH_LOWTHELIVE
#大阪初日
#僕センター pic.twitter.com/mNqhc7mpYn
HiGH&LOW THE LIVE
初日無事終了しました!
皆さんありがとうございました!
アルバムと映画も
引き続き楽しんでください(^^)
明日も頑張ります!Shizuka

#HiGH_LOWTHELIVE #E_girls pic.twitter.com/LRWJ0K3vwb
HIGH&LOWのLIVE行ってきた😁
最前列やってばりメンバーと近かった!メンバーとめっちゃ目合ったしすごかった!
直人にずっとアピってたらタオル投げてくれた😂
直人ありがとー!

#HiGH_LOWTHELIVE pic.twitter.com/qudpcYEYca
ほんまに最高の一言。
腰痛なるほど荒れた約4時間
みんなかっこかわいい
high&lowだけどhigh&lowじゃないLIVE行って間違いなし👍
次は埼玉!!

#HiGH_LOWTHELIVE
#RUDEBOYS
#0722 pic.twitter.com/7VVMkAnuH6
初日✨
言葉では表せない程、最高にかまされました😆
臣からのフリスビーGET✌️
取った瞬間震えが、家宝にします👍
ガチャもコンプ出来たし大満足😁
いつもありがと😎

#HiGH_LOWTHELIVE
#EXILETRIBE pic.twitter.com/d1wrKdfV5T
HiGH&LOW
無事に初日終わりました!😁

今日は大阪2日目!
盛り上がっていきましよう!

#HiGH_LOWTHELIVE
#大阪

Fujii. pic.twitter.com/6e5ZnVOjb8
HiGH&LOW THE LIVE
かつてないLIVE演出、豪華アーティストが集結!!!

約3時間半の壮大なスケールのLIVE!

#HiGH_LOWTHELIVE
#HiGH_LOW pic.twitter.com/0cEokEEsA9
※本日京セラドームでのANARCHYのMEET&GREETですが、スクラッチ抽選ではありません。アルバムご購入者に先着で参加チケットを配布しております。ライブのチケットがなくてもご参加いただけます!
#HiGH_LOWTHELIVE
HiGH&LOW THE LIVE in Osaka 2days!!
本日も盛り上がっていきましょう😈💥

#HiGH_LOWTHELIVE

白濱亜嵐 pic.twitter.com/jAap25fQ6K
中目黒の、ハイローローソンの隣

正確にはローソンの上だけど

こんなふうになってるよ❤️
#HiGH_LOWTHELIVE
#ビッグエコー
#中目黒 pic.twitter.com/fb4Oj0sMfj
今から急遽

ママと弟と観にいってくる✨

#HiGH_LOWTHELIVE pic.twitter.com/wTzQ3wkVYy
大阪2日間とっても楽しかった!!
1年で2回もあらんくんに会えて、もう嬉しかった🙈💓
他のメンバーのライブも行きたいって改めて思いました😳💕
あらんくん愛は増しました。らぶ
#HiGH_LOWTHELIVE
#京セラドーム大阪 pic.twitter.com/zvsjG2vDeC
ハイロー参戦日まで毎日これ見て願う!
自作フリスビーGET祈願画像!!!!
ちょっとお借りもしましたが、、、

#フリスビー #GET #祈願
#HiGH_LOWTHELIVE pic.twitter.com/5jYwxaWn9D
ライブ初日💟💟行けただけで幸せなのにバクステ当たって大好きな臣が目の前に…😭😭少しだったけどほんま夢のような時間😂😂当ててくれたにじっぽ、神対応してくれた雨宮兄弟に感謝😭💓#HiGH_LOWTHELIVE #バクステ #雨宮兄弟 pic.twitter.com/vFqqvwBDfz
HIGH&LOW THE LIVE 7.22 in大阪
最高の4時間でした6列目やばい
登坂と亜嵐にお手振りいただいた😂
登坂に発狂しすぎたダンとチハルとテッツ最高w
また必ず登坂に会いに行く✊🏾

#HiGH_LOWTHELIVE pic.twitter.com/olZp5klQky
明日7/24
HiGH&LOW THE LIVEに
参戦します🙏💥💥🔥

参戦する方々、マナーを守り
楽しみましょう❗️❗️

#HiGH_LOW
#HiGH_LOWTHELIVE
#参戦
#EXILETRIBE pic.twitter.com/mlsdEpA64Y
EGフリスビーあるみたいです!

EGフリスビーあるみたいです!

EGフリスビーあるみたいです!

EGフリスビーあるみたいです!

EGフリスビーあるみたいです!

#HiGH_LOWTHELIVE
#HiGH_LOWTHELIVE 🏴🏳🌹❤️

今までに見たことのない演出でたくさんかまされてた4時間😌🌤

初日に行けて最高!余韻すごい!
下段やったからすぐそこにメンバー
おって発狂してました😻

亜嵐たくさんみれて幸せ❤︎ pic.twitter.com/zjFWGxdmRJ
【2日目レポまとめ】

▼E-girls1曲追加
▼GENE1曲追加
▼臣&健二郎の肩組みヘドバン

#レポ
#HiGH_LOWTHELIVE

ldh.tokyo/highlow-livere…
160723 HiGH&LOW京セラ①

MCにて。

敬浩「今市、さっき歌詞間違えてただろー!!(笑)」
隆二「へへへへへ😸バレちゃってました?😸(笑)すみませんっ!😸(笑)」

照れ笑い?しちゃってる隆二さん可愛過ぎました😭💓😭💓

#HiGH_LOWTHELIVE
160723 HiGH&LOW京セラ②

剛典さん、昨日より一段と可愛過ぎたしあざとい仕草が沢山でした😭💓
広臣さんの所へ"とことこ"歩いて行って構って欲しい仕草をして肩を組んだり…😭💓😭💓

そして最後に広臣さん、昨日と同じく投げキス…💋💋💋

#HiGH_LOWTHELIVE
HiGH&LOW THE LIVE Day 2 !!!
お疲れ様でした😊✨

本日も最高の盛り上がりを
ありがとうございました😭🙏🏻
明日も盛り上がっていきましょう〜⤴︎ ⤴︎

#HiGH_LOWTHELIVE pic.twitter.com/qm4rockG7w
HiGH&LOW THE LIVE Day-2
無事に終了しました!
幸せな時間をありがとうございました!

明日は大阪ラスト!
E-girlsらしく頑張ります!Shizuka
#HiGH_LOWTHELIVE #E_girls pic.twitter.com/bYpEKfIMCu