更新
□♡NEWSタイム 9:15▽〇
今夜のNEWSな2人は
《夏休み特別編!未公開お蔵入り映像SP!》

(´-」-`)ごめんだワン🐾

#小山慶一郎 #加藤シゲアキ #NEWSな2人 #tbs pic.twitter.com/uf028wkuoV
【放送まであと30分!】
こんばんは!
夏休みに入った学生さん明日はお休みな方、沢山いるのでは!?
ということは…少しぐらい夜更かししてもいいのではないでしょうか!?(о´∀`о)
お蔵入りした映像を改めて流すなんて…この番組だけかもです!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
【スタッフ日記】
さぁ!始まりました!!
久々にNEWSな2人を見ながらTwitterも見ちゃいますよ!!
過去の未公開なので…少しネタバレになるかもしれませんが、皆さんと同じように感想を呟いていきたいと思います!!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
【スタッフ日記】
出ました!ワンワン小山さん!!
ごめんだワン!!
その笑顔で許されるのかー!!??
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
【スタッフ日記】
まさか、こんなにワンワン言われるとは思わなかった…です…
ブレブレ小山さん…
次は、カトシゲさんです!!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
【未公開SP終了!】
全て蔵出し!!未公開SPいかがでしたか!?

来週はコスプレイヤーが『その偏見やめて!!』とデモを起こします!!
本当に収録のスタジオが華やかでした…!!

では、皆さん!
小山さんのコスプレを笑ったら…お仕置きよ!?
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
#5の続きです。コヤシゲ便り#13】
小山さんのスタンプイラスト、実は他にも案が…!!
小山さん曰く、月曜日は憂鬱…・名刺交換などを表現していて、サラリーマンが使えるスタンプだそうです!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs pic.twitter.com/zwiBgVxhnn
【スタッフ日記】
呟かなければいけないことが多過ぎて、一気に大量のツイートすみませんでした!
お蔵入りした映像をコヤシゲさんに見せながら思いました…
私たちも再度気を引き締めて頑張ります!
未公開映像の感想待ってます!
…おやすみなさい🌃✨
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs