更新
【ポケモンGO攻略】

日本版のレアポケモン入手難易度早見表が公開されました!

今までに出回っている海外版の入手難易度表は日本のものとは若干異なるため、これからはこちらを参考にしてくださいね🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/wb2lGDJsls
【ポケモンGOニュース】

この伝え方は地球滅亡的な
感じがしてヤバイと思います。

#ポケモンGO pic.twitter.com/K74CSMbTy1
北海道の友達から送られて来たポケストップがヤバい。#ポケモンGO pic.twitter.com/JxKyfBEElI
ポケモンGO 色違いが0.00122%で現れるって所が激アツ

#ポケモンGO pic.twitter.com/4lGpIL5oB5
「晴子さん、それはスタップ細胞じゃなくてレアポケモンよ」晴子の復活劇は意外な形で幕を開けた。
#ポケモンGO pic.twitter.com/idPccZ0d7L
【ポケモンGOニュース】

ポケモンGOが社会現象になっていることについて、麻生太郎元首相から貴重なお言葉を頂きました。

「オタクや引き篭もりが外に出た。その辺の精神科医よりもマンガの方がよっぽど優れている。」

#ポケモンGO pic.twitter.com/HPlXHJ9Ho2
『ポケモンGO』声優・中村悠一さんがパラスにつけた名前が”佐倉”(千代)でワロタwww seiyufan.livedoor.biz/archives/85236… #pokemonGO #ポケモンGO #中村悠一 #月刊少女野崎くん pic.twitter.com/ffsYM3FYrm
この進化分けマジみたいだわすごい
みなさんもご参考に…!
#ポケモンGo pic.twitter.com/JToUnGqYlG
今日は25km歩いて30匹だった!これなら5日でコンプできるじゃないか!やったぜ! #ポケモンGO pic.twitter.com/i4e8oAPM5c
#ポケモンGO #イーブイ進化
コピペできないのでユーザー辞書に単語登録
シャワーズ→「Rainer」
サンダース→「Sparky」
ブースター→「Pyro」 pic.twitter.com/QqflhdA3RQ
スポーツカーにお乗りの方へ
#ポケモンGo の配信が始まり、早速運転中にヒヤリとした瞬間に出くわした方も多いのではないでしょうか?
もはや静音を求めたマフラーでは悲しい事故が増えるばかりです。
楽しいゲームで、クルマで
悲しい事故が起きる前に…

フルストレート直管マフラーを是非
【ポケモンGO豆知識】

ニックネームをつける際、名前の両端に<b>タグを付けると名前が太字に、<i>タグを付けると名前がイタリック調になります。

1枚目:ノーマル
2枚目:ボールド(太字)
3枚目:イタリック

#ポケモンGO pic.twitter.com/sOfTECDZmR
【あれからもう20年】

子供の頃ポケモンやりながら、道端にトレーナーが突っ立ってるのおかしいだろと幼心にも思っていたが、大人になった今それが現実になっている。

#ポケモンGO pic.twitter.com/6ORitIEy21
【国会議事堂が占拠される】

ポケモンGOプレイヤーの外国人が来日。
現段階の日本人では到底倒せないCPのカイリューを国会議事堂に降臨させて日本の中枢を占拠しているようです。

#ポケモンGO pic.twitter.com/DftnaypkoJ
そーいえばイオンに
ポケモンGOのガチ勢おったな

#ポケモンGO pic.twitter.com/nnd6mujCpy
葉っぱが舞う場所は
野生のポケモンが集まりやすいよ。

ポケモンが見つからない時は
葉っぱを探してみてね!

#ポケモンGO pic.twitter.com/7CTT7rJoeF
#ポケモンGO に夢中な少年少女に一度聞かせたいロケット団のありがたいお言葉 #電撃ピカチュウ pic.twitter.com/0Do3Cf5MCU
名古屋にある鶴舞公園がモンスターボールの形をしてる…。

だからミュウツーとかカイリューが出るのか。
お前ら!鶴舞公園に集合だ!
#ポケモンGO pic.twitter.com/s1Qv2a6t3B
『ポケモンGO』イオンにいたガチ勢トレーナーの動きがヤバイ!完全に不審者www seiyufan.livedoor.biz/archives/85239… #pokemonGO #ポケモンGO pic.twitter.com/RT8MUiizEf
ニックネームをつけるときに、

名前の両端に<b>タグを付けると名前が太字に、
<i>タグを付けると名前がイタリック調になります。

1枚目:ノーマル
2枚目:ボールド(太字)
3枚目:イタリック

#ポケモンGO pic.twitter.com/kb2N1ZYjjk
レベル1〜20で貰えるボーナス早見表

是非ゲーム攻略の参考にしてね!
とりあえず保存しとくことをおすすめします!

#ポケモンGO pic.twitter.com/8mRdNvmFUp
カイリュウ進化にはミニリュウ30匹、
ギャラドス進化にはコイキング100匹が必要。

出現率の低いポケモンはカビゴン・ラッキー・メタモンなど。
特にメタモンは未だ確認されていない超レアポケモン。

#ポケモンGO pic.twitter.com/0W0TzIFzIa
【ポケモンGO豆知識】

葉っぱが舞う場所は
野生のポケモンが集まりやすいよ🙋🏻

ポケモンが見つからない時は
葉っぱを探してみてね!

#ポケモンGO pic.twitter.com/ECr8ZH72X7
ポケモンGOプレイヤーの外人が来日して、
現段階の日本人では到底倒せないCPの
カイリューを国会議事堂に降臨させて
日本の中枢占拠した話が好き

#ポケモンGO pic.twitter.com/ztlQo03f9N
ポケモンGOしてたら、
ねこ🐱ゲットした。

ずっと一緒に冒険してる...

#ポケモンGO pic.twitter.com/d42Dj3aw6B
食材が取れすぎた。当分おかずに困らない♪ #ポケモンGO pic.twitter.com/F0ywXIWHK6
【ピカチュウの愚痴】

任天堂もポケモンGOなんか出してる暇があるなら我々弱いポケモンの立場を〜。

これはお腹が痛くなりました…😂😂
皆さんもご覧になってみて下さい!

#ポケモンGO pic.twitter.com/CrvIs2LPuB
【拡散希望】

ポケモンGOがリリースされてから
歩きスマホをする人が増えました。

『もしも渋谷スクランブル交差点を
歩く人が全て歩きスマホだったら』

この動画を見て歩きスマホの危険性を
再確認してください🙇🏼

#ポケモンGO pic.twitter.com/RI4lYs1Ugu
神社仏閣でポケモンGOすることを禁止する方法

×ポケモンGO禁止令を出す

◯「これ以上先は『にじいろのはね』を持つものしか入れませんぞ!」といいながら通せんぼうをする坊主を配置する

#ポケモンGO
「鶴舞公園」が『ポケモンGO』聖地に!噴水がポケモンボールで完全に一致!
seiyufan.livedoor.biz/archives/85239… #pokemonGO #ポケモンGO pic.twitter.com/ZVEVTY74aG
外人のカイリュウがいないのにいるって叫ぶやつめっちゃ面白いんだけどwwwwwwwwww

#ポケモンGO pic.twitter.com/1Mn2rozMPF
田舎の駅でルアーもさしてお香も炊いてわかった事

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ポケコイン買うよりその金で都会に行ったほうが良い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
#ポケモンGO
~東京レアポケモン情報まとめ~
ピカチュウ→新宿御苑
カビゴン→渋谷NHK付近
カモネギ→八王子、新宿
ラプラス→江ノ島
ポリゴン→渋谷
ブーバー→上野公園
エレブー→哲学堂公園、明治神宮
ミニリュウ→東京都市大学世田谷キャンパス、代々木公園
ルージュラ→新宿駅
#ポケモンGO
イーブイを自分の思うポケモンに進化させたかったら
以下のように変更したらいいよ

・サンダース:Sparky
・シャワーズ:Rainer
・ブースター:Pyro

#ポケモンGO pic.twitter.com/HhhDAOyx7H
【速報】

「はねる」でお馴染みのコイキング。
新技の「はねられる」を生み出す。

#ポケモンGO pic.twitter.com/va0t59vscz
イングレスにくるってた頃とつぜん両手がしびれろれつが回らなくなってきたので脳梗塞かと思って病院に駆けこんだら「不自然な前傾姿勢での歩き過ぎで背骨がずれている」と言われましたので皆さんご注意を。 #ポケモンGO
~イーブイの進化方法~
名前を以下のものに変えると名前によって異なった進化をします。
「Rainer」→シャワーズ
「Pyro」→ブースター
「Sparky]→サンダース

#ポケモンGO pic.twitter.com/kObSEkFbjy
【ポケモンGOニュース】

「森の中は立入禁止」といった言葉は使わずに、ポケモンの世界観を保ちながら注意を促す。伊勢神宮の配慮に感動しました。

#ポケモンGO pic.twitter.com/TS5NphGE7X
モンスターボールの投げ方には裏技があります。

それがカーブボールです。

この投げ方は何時間か練習が必要になってきますが、
この方法で捕まえることができるとボーナス経験値が手に入ります!

#ポケモンGO pic.twitter.com/AQGSSQRz0b
知っておくと得する情報💡

①ポケモンはすぐにパワーアップしない。
②重複したポケモンは博士に渡そう。
③経験値の効率的な稼ぎ方。
④幸運のタマゴを集めよう。

#ポケモンGO pic.twitter.com/zHOk1UsX7Y
コラッタ体重XLを限界まで強化して、進化させてみたワニ!
ラッタになった途端体重XSになって弱くなったワニ…体重は個体値に関係ないっぽいワニね…
#ポケモンGO pic.twitter.com/UhaOPlkIJt
【速報】

ミュウが発見される!!

アメリカで遂にミュウが出現。
伝説ポケモンの発見はこれが初。

発見したときの興奮のあまり
鏡には撮影者の姿が…

#ポケモンGO
#ポケモン pic.twitter.com/u8XEawZhGV
『ポケモンGO』「イーブイ」を好きなポケモンに進化させる裏技 #ポケモンGO pic.twitter.com/kwBwNqtcEG
ポケモンGOは初日から始めたよ!
ポケモンを探しに行きたいけど
今はポケモンよりも単位を
ゲットしないといけないので
私はしばらく探しに行けない😂
#ポケモンGO pic.twitter.com/HgifvtZBGZ
#ポケモンGO 海外のFAQ翻訳で分かったこと
・重さと高さはステータスに関係なし
・関係あるのは「ほしのすなの量」「HP」「CP」 ※計算機あり
・個体値はHP 攻撃 防御 それぞれに+0~15まで付与されている
・大事なのは「わざのDPS」
・ほしのすなの量でレベルがわかる
CPが高いだけじゃダメでサイズで個体値が決まるらしい。そして、進化したらこの個体値は変わるらしいから、進化させる前に強化させないとカスらしい
要するに進化後で高さと重さが両方XLだったら最強ってこと
個体値>CP #ポケモンgo pic.twitter.com/ovdYaQF7fP
ウィロー博士に送るポケモンの名前を生活雑貨にしたら博士を養ってる感すごいと聞いて早速試してみたのですが、ネーミングセンスがなさ過ぎて語彙力のない居酒屋メニューみたいになってしまった件。 #ポケモンGO pic.twitter.com/AS79ycBwbZ
あああああああウチの飼い猫のクロちゃんがああああああああああ踏まれてるうううううううううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #ポケモンGO pic.twitter.com/F4ISoWQr4X
【ポケモンGO攻略】

CPの上限は初期値ではなくポケモンの
サイズ(重さ・高さ)によって決まる。

サイズがXLのポケモンはCP限界値が
高いので最初CP低くても育成するべき。

最初のポケモンは個体値max。

#ポケモンGO pic.twitter.com/q5C4QNNmGv
【ポケモンGO攻略】

ポケモンGOを効率的に進めるためには
トレーナーレベルを上げる事が不可欠。

今回は、最も効率が良いと言われている
経験値集め「ポッポマラソン」について
まとめたのでぜひ参考にして下さい🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/9KvhbDOBfC
【速報】

家の中にコイキングしか出ない人現る。
コイキングのニックネームに込められた悲痛な叫びに注目です。

#ポケモンGO pic.twitter.com/77CBZsE8VH
ポケモンGOの利用に関して 当社でも利用されていると思しき方を見かけます。安全に注意し節度をもって利用ください。また晴明公にお参りして頂けたら幸いです。もし式神が画面に現れたとしても「ポケモンGO」とは 一切関係ございませんので予めご了承ください #kyoto #ポケモンGO
【ポケモンGO攻略】

能力別のポケモン強さランキングです!
どのポケモンを育てるか悩んでた人は
是非これを参考にしてみて下さいね🙋🏻

1枚目:攻撃力
2枚目:防御力
3枚目:体力(HP)
4枚目:総合力(CP)

#ポケモンGO pic.twitter.com/mWX4qQj2co
外人のカイリュウがいないのにいるって
叫ぶやつめっちゃ面白いんだけどwwwwwwwwwww

#ポケモンGO pic.twitter.com/tT8c82TjQW
京産でポケモンGOやってたら
伝説のポケモン佐藤健現る。

#ポケモンGO pic.twitter.com/yMUKnR2yhc
ポケモンGOを効率的に進めるためには
トレーナーレベルを上げる事が不可欠です。

今回は、最も効率が良いと言われている
経験値集め「ポッポマラソン」について
まとめたのでぜひ参考にして下さい🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/no5B4C4wH0
能力別のポケモン強さランキングです!

どのポケモンを育てるか悩んでた人は
是非これを参考にしてみて下さいね🙋🏻

1枚目:攻撃力
2枚目:防御力
3枚目:体力(HP)
4枚目:総合力(CP)

#ポケモンGO pic.twitter.com/YZCYhsRTVe
皆さん、見てください。
珍しいポケモンを発見しましたよ。
#ポケモンGO #綾野GO pic.twitter.com/XAX39HJr1q
居酒屋で、まさかの遭遇!!

「『ピカチュウ、ゲット、だぜ!』
…えと、こんな感じかな…?(^^;」
↑ シンジ声で

#ポケモンGO pic.twitter.com/8OIgEfghhG
【イーブイの進化について】

イーブイの名前を以下のように変更すると、自分の意図したポケモンに進化させることができます。

・サンダース:Sparky
・シャワーズ:Rainer
・ブースター:Pyro

#ポケモンGO pic.twitter.com/nDQKdswIpv
〜ポケモンのサイズについて〜
XL、XSのサイズはCPに全く関係なく、そのポケモンの素早さとHPに関係している模様
XS:HP↓ 素早さ↑
XL:HP↑ 素早さ↓
気にし始めるのはガチでジムバトルをやる時でいいみたい
#ポケモンGO pic.twitter.com/8tQDVfvgiM
【ポケモンの個体値】

CPの上限は初期値ではなくポケモンの
サイズ(重さ・高さ)によって決まる。

サイズがXLのポケモンはCP限界値が
高いので最初CP低くても育成するべき。

最初のポケモンは個体値max。

#ポケモンGO pic.twitter.com/OGhCjyfGJL
この情報はすごい大事だと思う
拡散して広めてください!

#ポケモンGO pic.twitter.com/IwC7HYtXpL
ドラクエみたいに捕まえたポケモンが後ろからついてきたら可愛いのになぁ(^^)
#ポケモンGO pic.twitter.com/Tv7fB4XJQY
アメリカ人が一週間調べた結果です。
quora.com/How-much-does-…
つまり今騒がれてる、重さ、高さと能力値には関係がほぼないというものです。
#PokemonGO #ポケモンGO #重さ #高さ pic.twitter.com/pcUOXJGT6l
ポケモンのサイズと個体値の関係について。
大きさが普通サイズとどちらもXLサイズサイドンを2体用意して大体同じCPまで育ててみた所、普通サイズの方がHPが多くなりました。よって大きさによる個体値の差は無いです(続く)#ポケモンGO pic.twitter.com/TCmydqvNOu
大阪難波でレアポケモンが出没中だで
#ポケモンGO pic.twitter.com/s3BKlNVtUF
なんか色々と捗りそうなテンプレ作ったので、必要な人は使ってください。

#ポケモンGO pic.twitter.com/ZRoaqxIgoe
町中でポケモンGOをしている人を見て思った事です。
同じように感じる方も多いでしょう。

#ポケモンGO
#PokemonGO pic.twitter.com/clTgTnPVV0
ウルトラスパイラルトルネードスピン投法を紹介!とても捕まえやすいですよ!経験値も少し多くもらえます、是非お試しあれー!!

#ポケモンGO pic.twitter.com/18ShOOlZRB
なかなか一発でポケモンを捕まえられないあなたにw

#ポケモンGO pic.twitter.com/b4ijaEAymp
ノリで作った
ウィロー博士によるマッドサイエンティスト的なキメラ実験の産物ということにしよう
#ポケモンGO #ドードー pic.twitter.com/Yw53pFuRi3