更新
#なGOや
【JR中央本線7・8番ホーム】名古屋→金山→鶴舞【#鶴舞公園】→千種→大曽根【#徳川美術館
#鶴舞公園 ってポケボールの形してるんだって!→ホントだ!
#徳川美術館 って鶴舞公園からすごく近いんだって!→ホントだ!
暑い中ポケモンゲットお疲れさまです。当館冷房効いてますよ。思う存分ゲット「してから」涼みに来てくださいね。 pic.twitter.com/6vCAuQ0RVo
#ポケモンGO #鶴舞公園
こりゃあ、聖地って言われるのはほどある?ね… 名古屋人だけど、知らなかった… pic.twitter.com/muoie4tsq6
鶴舞公園のミュウツーはガセだけどカメックスはガチ
#鶴舞公園 pic.twitter.com/1LtkFZbwLw
ポケモントレーナーの群れ、、、。
愛知県名古屋市鶴舞公演に行ってみた。なんか、凄い歩きにくい、人と普通にとぶつかって来たょー( ´ ▽ ` )ノ笑!カメックス手に入れたよ\(//∇//)\
#鶴舞公園
#ポケモンGO pic.twitter.com/bsO9gHqnFo