更新
おはようございます!!
関ヶ原着いたぞー٩( ᐛ )و
懐かしさとワクワクさでいっぱい😳😳😳
機嫌いいからワンチャン雨降らせそう(*`・ω・´)👍←

#もんてろ雨女
#あのゴミ係もここまで成長しました
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/XFtEJzNpyZ
今日のタイムテーブルだよ◎

徳川ステージ 15:45〜16:05
豊臣ステージ 18:30〜18:50

そしてお預けチェキ7/16最新まで
終わっています♡取りに来てね♩

#関ヶ原唄姫合戦 #drop_tt pic.twitter.com/jdhvjKOGcx
【7/23(土) #関ヶ原唄姫合戦
🌴17:00~18:00 握手会
🌴19:05~19:25 ライブ@徳川ステージ

無料ハイタッチ会も開催☺️🎊💓
▷▶︎20:00~20:30

宜しくね♡(・ω・) #わーすた pic.twitter.com/SRvGKNZRYp
豊臣ステージ、13時より出演します!
是非来て下さいね〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

#チキパ
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/JRn8w3vyOU
去年の関ヶ原!👯💕

懐かしいね😉❤️️

#関ヶ原唄姫合戦
#関ヶ原
#2015 pic.twitter.com/yTIVb2kxM2
2014年の関ヶ原😉❤️️

懐かしいねっ🤔💓

#2014
#関ヶ原
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/71E3INsKZz
熱中症に気をつけつつもたくさん盛り上ろうね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧💗
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/vbds7t7D12
17時10分から徳川ステージにて
SUPER☆GiRLSのライブを行います!!
スパガ、いざ出陣(σ・∀・)σ

#スパガ #ライブ #関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/WJ175UvLJp
無料ハイタッチ会・特典会
ありがとうございました❤️

はじめて来てくださった方
18:15〜ライヴぜひ来てね!

写真は
関ヶ原サングラスとらなちん😎笑

#関ヶ原唄姫合戦 #GEM pic.twitter.com/M8vtraUArv
徳川メインステージ
ありがとうございました★!!

2年前見てみたかった景色を見れたのは
今日まで絶叫を支えてくれた
みんながいるからです、

もっと見た事ない景色を見たいから
またみんなと一緒に先へ進みたい‼

#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/Q8ilGdJ9oK
GEMライブありがとうございました!💞みなさん!お待たせしました😭Party up!をしました!🎵夏はこの曲でタオルまわして一緒に熱くなっていきましょう😍😍明日もよろしくおねがいします✨#GEM #関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/qvjiT3Phzs
#関ヶ原唄姫合戦 1日目終了しました❗
来てくれた皆さんありがとうございました💗
後ほどブログ更新します😙
#スパガ #木戸口桜子 pic.twitter.com/9tac5g3pGU
関ヶ原唄姫合戦2016、1日目ありがとうございました💓

明日もあるので是非来てくださいね!
新TシャツもGETしてくださいね✨

#関ヶ原唄姫合戦 #シャツ #スパガ
#アイドル pic.twitter.com/YvYfkku0gM
いえーいゆりもみたよーんっ
めっちゃおどった∩^ω^∩

かわいい妹💓

#わーすた
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/2q9fqMGNwt
#関ヶ原唄姫合戦 ありがとうございました✨白いカチューシャしてた人です!笑 #GEM のこと気になった方は、是非明日も会いに来て下さい💕 pic.twitter.com/lFQ6y1OKH7
#関ヶ原唄姫合戦 1日目終わりました!
わーすたの水色です!

ライブも特典会もハイタッチも、
すごいたくさんの方が来てくださって本当に幸せでした😭💕
ありがとうございました!!

明日も頑張ります◎
#わーすた pic.twitter.com/ZtYf2mQgmi
関ヶ原1日目ありがとう!

豊臣ステージと戦国ステージ
両方とも最高に熱かったよ🔥

#ロリシン
#REBOOT
#関ヶ原唄姫合戦
#セーラー服 pic.twitter.com/KZh572pTHK
#GEM の緑色の村上来渚です!!
衣装の写真がなかったので、
自分の色に近いスイカの動画です🙃
フォローまってます☺️☺️💞
あしたもよろしくお願いします!👍
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/5axAs1r3tZ
#関ヶ原唄姫合戦 放プリの出番終わったよ~❤️✨
「古事記しか!」今年も最高でした✨
皆さん最高の景色をありがとう😭❤️
今年の米騒動🏃❤️
明日も決戦!14時30分にて徳川ステージ再び!古事記しか! pic.twitter.com/V6wnvVH8bK







#わーすた #関ヶ原唄姫合戦
ありがとうございました!

わーすたのパステルパープル 紫 担当みりてこです!(◜௰◝)

握手会、徳川ステージでのライブ、無料ハイタッチ会、胃の底から楽しみました。ぐぇ幸せ😭 pic.twitter.com/aTie7fQas3
わーすたのピンクの人です🍥
三品瑠香です

徳川ステージでライブでした
わー楽しかった!!ありがとうございました!

#わーすた
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/aOioszYiyP
関ヶ原たのしかった〜!!!ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
あすもがんばろっっ
#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/pbfpYYlSbK
SEKIGAHARA IDOL WARS2016 本日すべて終わりました!
みなさん、ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡
豊臣ステージトリ、見てくれてありがとうでした!!
最高に楽しかったです♡ #関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/sfxm2tAGbi
#関ヶ原唄姫合戦 1日目終了!
楽しかったー😭✨

なんだろう…ほんと
「最高」の一言に尽きる♡。:゚(;ω;)゚:。

ハイタッチや握手も
会いに来てくれて本当にありがとう😭
星空…☺︎♡ #わーすた pic.twitter.com/vErlO0Km7q
関ヶ原トリありがとうございました!
本当に残ってくれてありがとう
最高すぎてやばかった!
とにかくだいすき!!
チキパと小鷹狩をよろしくねっ♡

#関ヶ原唄姫合戦
#チキパ
#小鷹狩 pic.twitter.com/vpxns7yKn3
#キャンストネオ のりんかつん!

昔ずっとアカデミーで一緒だったの。ほんとずっと一緒に歌ってた!相方ちゃん。ちさりん!

こうやってまた会えて嬉しかったよー😭✨お互いまだまだがんばろ!

(幼すぎるぷり)

#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/qzinGqba7S
明日の『関ヶ原歌姫合戦』出演時間、特典会詳細です😊
久々の遠征楽しみ💓palet初めてって方にもたくさん会えるといいな〜palet知ってる方はぜひ一緒に盛り上がってね🌈
ameblo.jp/palet7-officia… #関ヶ原唄姫合戦
#関ヶ原唄姫合戦 今日も楽しもうね!!˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚!!!!
放プリとユースのライブ両方楽しんでいただけたら嬉しいです!!
物販は放プリの方も出るよ✌️💗 pic.twitter.com/0IDyFUa96l
Good morning☀

関ヶ原2日目です😆
今日は2ステージあります‼‼

頭の中空っぽにして
パワー全開で楽しもうッッ😉❤

行ってきます🙋💕

#関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/SrnIlLsIVh
【タイムテーブル】
10:55〜ライヴ@ 豊臣ステージ
12時〜握手会
13時〜無料ハイタッチ会
16:45〜ライヴ@ 徳川ステージ
今日の衣装ひぃちゃんにとってははじめてです❤️9人で待ってます😍
#GEM #関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/YmWhC5vCiC
#関ヶ原唄姫合戦 楽しんどるよ!
ライブも握手会もありがとう(;o;)✨

美味しい…いちご氷…🍓
次で最後のライブ! #わーすた pic.twitter.com/xKZc6tgCwC