更新
【本日!】
7/31 ツアーファイナル豊洲PIT成功を願って!今まで節目でワンマンしてきた会場をメンバーが歩いて巡礼します!

見つけて #バンもんGO して
一緒に歩いて #ポケモンGO しましょ笑

ツイキャスで配信もする!📡 twitter.com/bandjanaimon/s…
本日!!東京の街に汐りんちゃん出現 (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)ふぁみり!みんなでしおちゃんゲットするなのー!
13じに新宿MARZ周辺に集合☆
なんと激レア写真撮影okイベント!!

#バンもんGO
#ポケモンGO
#汐りんGO pic.twitter.com/2hDBzdOkx7
@sioringogo
良いお天気なので水分補給をしっかり ⊂( U 'ᴗ' U)⊃

熱中症に気をつけるなの ⊂( U 'ᴗ' U)⊃

絶対に日焼けしないように日焼け止めをたくさん塗るなの! ⊂( U 'ᴗ' U)⊃

#バンもんGO
#汐りんGO
#ポケモンGO
しゃきん!復活しました!
みんなありがとう!!すごい!!!
バンもん!GO頑張っていきまっしょ🐶✨

ふ〜🌬🐾
#おいでよゆずポンズ
#7月31日 豊洲ピット
#バンもんGO pic.twitter.com/sJYVSGkSJh
ちなみに今日の行程こんな感じだよ🤗
バンもん!を捕まえて〜🐶🐼🐰🐻🐹🐱✨
#バンもんGO
#おいでよゆずポンズ pic.twitter.com/ry9fIYidY6
バンもん!GO始まったよ〜!!
じゃんじゃん広めてくださいっ😉✨
#バンもんGO twitter.com/bandjanaimon/s…
本当に熱中症には気をつけて下さい🙏
遠くから応援してます👏

ちなみにスマホ持つ時小指で支える派です。
#バンもんGO pic.twitter.com/hILPu7VydR
バンもんGO!
無事スタートしました!
まずは初ワンマンの地新宿MARZ!
拡散お願いします!
#バンもんGO pic.twitter.com/qTH55WqULr
続きまして、2カ所目は新宿BLAZE!
次は代官山UNITを目指します!
#バンもんGO pic.twitter.com/LjbKwjgeT2
代官山UNITにむかってまる!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')✨

#バンもんGO ( @bandjanaimon キャス cas.st/114e5a41 )
#バンもんGO 本日のルートはこちら!
現在、ぐみしおが代官山UNITに向かって歩いて突き進んでいます!16:00〜ポニキャン本社にてチケット手売りを行います!その後後半は、みゆゆずももがポニキャン→お台場→豊洲PITを目指します! pic.twitter.com/zYiZpqPym8
バンもんGO!
WEGO原宿店通過!
代官山UNITに向けて移動中!
キャスマーケットにて豊洲PITチケット販売中!
#バンもんGO pic.twitter.com/nEi2OFytQy
#バンもんGO

原宿通過!
只今明治通りを進んでいます。
WEGOをバックにパシャり!
まだまだUNITを目指して歩いています。 pic.twitter.com/XMxjXAGWBf
バンもんGO!現在七星ぐみと恋汐りんごが代官山UNITに向けて宮下公園付近を通過中!渋谷を抜けて行きます!!
お近くの方は是非応援しに来てください!
#バンもんGO pic.twitter.com/j4pvrgtsbx
イラストかわいい!みんな水分補給しっかりねー!後半組の望月さんも向かいます! #バンもんGO twitter.com/iahonto4/statu…
本当に熱中症には気をつけて下さい🙏
遠くから応援してます👏

ちなみにスマホ持つ時小指で支える派です。
#バンもんGO pic.twitter.com/hILPu7VydR
#バンもんGO
7/31ツアーファイナル豊洲PIT開催!
グレーゾーンチケット→¥1,919(D別)あります!
現在配信中のツイキャスマーケットより青い屋根のアイコンから購入可能!twitcasting.tv/bandjanaimon pic.twitter.com/YszR9jRZj2
ぐみしお、もんスター頑張れー( ´ ▽ ` )ノ✨

16時過ぎから虎ノ門でバトンタッチ&チケット手売り!!

みんな集まってー✨

#バンもんGO #ポケモンGO twitter.com/bandjanaimon/s…
バンもんGO!現在七星ぐみと恋汐りんごが代官山UNITに向けて宮下公園付近を通過中!渋谷を抜けて行きます!!
お近くの方は是非応援しに来てください!
#バンもんGO pic.twitter.com/j4pvrgtsbx
バンもんGO!
七星ぐみ、恋汐りんごまもなく代官山UNITに到着!
ツイキャス内にて、ツアーファイナル豊洲PITのチケット(通常チケット、足湯チケット)販売中です!
#バンもんGO pic.twitter.com/EXdAAhIgWV
お仕事終わりの方も合流可能!!

17時過ぎになると思われますが、バンもん!メンバーと虎ノ門から豊洲まで歩きましょう✨
#ポケモンGO をやっているお友達も誘って遊びに来てねー🐱💓
もも◎のこともちゃんと撮ってね💓(Wonder cameraのsweetでよろ)
#バンもんGO
もも◎のヲタクはこのアプリのsweetかwhiteのフィルターで可愛く撮ってね😚💓

Beijing Baidu Netcom Science & Technology 「Wonder Camera」
appsto.re/jp/xuqeN.i

#バンもんGO
西麻布にきました!ヒルズいきます! #バンもんGO #7/31豊洲豊洲ピットワンマンライブ #聖地巡礼 #さんぽ pic.twitter.com/3bmO7Be0aI
今ぐみしおが歩いてます🚶✨
ももみゆポンは虎ノ門でチケット販売&バトンタッチして→お台場→豊洲まで歩くぜぃ!!
みんな捕まえに来てね🐯💛
#バンもんGO twitter.com/bandjanaimon/s…
西麻布にきました!ヒルズいきます! #バンもんGO #7/31豊洲豊洲ピットワンマンライブ #聖地巡礼 #さんぽ pic.twitter.com/3bmO7Be0aI
#バンもんGO

虎ノ門の!ポニーキャニオン本社に!
ポニキャンセンター出現!!

#ポケモンGO やりたい人集まれ〜〜!!

このあと30分以内くらいに、みんなで徒歩で豊洲まで歩きます!!
速攻たまご孵化したろうぜ!! pic.twitter.com/Z1ohYKnLCw
#バンもんGO

前半組無事ゴールしたよっ

後半組続きよろしくね
ふぁいと〜😝!!💗 pic.twitter.com/bJ9IKw9q03
お台場まできたー!レインボーブリッジから撮りました!✨
卵も孵化しまきた( ´ ▽ ` )ノ

#バンもんGO #ポケモンGO pic.twitter.com/cSojON2Adr
前半ありがとうの! ⊂( U 'ᴗ' U)⊃

じつはしお、バンもん!もんしゅたを見送った後、追いかけてお台場のあたりに来てまる ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')✨

#バンもんGO
#汐りんGO
#ポケモンGO
#バンもんGO フジテレビ映り込み大作戦! 情報求む! cas.st/114f0c39
モバイルバッテリーを届けてきたなの( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')✨

あとコンパン( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')✨

#バンもんGO
#汐りんGO
#ポケモンGO pic.twitter.com/9wN0cQDxUp
豊洲PITめざしてあるいてますー!
もう少し!もんスターも一緒に頑張ってくれてる!!

ママちぃから愛犬の写真がきて癒されました🐶GO!

#バンもんGO

cas.st/114f0c39 pic.twitter.com/dSiv4TPScK
バンもん!あと少しでゴールです!
1キロ切りました!!
新宿から豊洲まで、約25キロ歩いてきました!!
バンもん!公式アカウントからツイキャスしてます!
ゴール見届けて!トレンド復活したい!

#バンもんGO
#バンもんGO まもなくゴール、豊洲PITです!ゴールの瞬間見逃さないでー!

#拡散希望

配信 cas.st/114f0c39

豊洲PIT詳細 banmon-pit.com
#バンもんGO ゴールもうすぐだー😆!!!豊洲PIT!ゴールの瞬間見逃さないでえっ(///╹〰╹///)✨

#拡散希望
#バンもんGO

配信 cas.st/114f0c39
あとちょっとでゴール!(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ
#バンもんGO ( @bandjanaimon キャス cas.st/114f0c39 )
バンもん!GO!メンバーみんなで約23キロの距離を無事ゴールしました!応援してくれたみんな、一緒に歩いてくれたみんな、声かけてくれた皆さん、ありがとうございました😂!
7月31日PIT頑張るぞ😆✨
握り飯〜😆🍙笑
#バンもんGO pic.twitter.com/Ns4xGErzZo
豊洲PITワンマンにむけた特別企画 #バンもんGO たくさんの方の気持ちと共に無事ゴールしました!途中出会って快くフライヤーを受け取って下さった方、ありがとうございました!皆に感謝。

banmon-pit.com pic.twitter.com/c8U0JqgJi7
【7/31豊洲PITまでU 'ᴗ' Uあと8日】

#バンもんGO
ぐみしおで前半組スタートして、後半は個人的に豊洲まで歩いたの🍎

一緒に歩いてくれたきみも、拡散・応援してくれたきみも、本当にありがとう!最高を豊洲PITで…! pic.twitter.com/jmypu4zrj9