更新
アクロスフェスタ昼公演、間もなく始まりますよ〜!
#アクロスフェスタ pic.twitter.com/5ZeXTJktI5
幕間!

ジャンプして、着地失敗した。

(´-`).。oO(恥ずかしいなぁ。

#アクロスフェスタ
アクロスフェスタ昼の部おわりました。
ご来場の皆様、有り難う御座いました。
そして後藤ヒロキくんが「夜の部オレに任せろ」とのことです!夜の部もお楽しみに~!LINE LIVEで生中継です! #アクロスフェスタ pic.twitter.com/dONCYTllHr
アクロスフェスタ、初日昼公演、無事に終了ーっ!!!!
お越し下さった皆様、ありがとうございました☆*o(≧▽≦)o *☆

いかがでしたか?
良かったら感想をハッシュタグつけて呟いてね!

Tシャツもよろしく♡#アクロスフェスタ pic.twitter.com/9AzJjd8nBq
さて。夜公演は私、

山寺宏一さんと岩田光央さんと無声映画に生アテレコです。

アドリブの嵐です。

ドキドキです。

頑張ります。

夜公演、当日券あるよ!(≧∇≦)

#アクロスフェスタ
アクロスフェスタ昼公演しゅーりょーーー!!!
来てくれたみんなありがとう!!
夜もガンガン盛り上がっていくぜ!!!
#アクロスフェスタ
終了後に
外崎さんと
専門学校からの後輩、堀之内とパシャ。

MENタウロス〜!

夜の部をご覧になる方
是非是非、お楽しみに!

#アクロスフェスタ pic.twitter.com/XdHpLX1MPY
アクロスフェスタ夜の部、間もなく始まります!夜の部はLINE LIVEで生中継もありますので、そちらの方もよろしくお願いします! #アクロスフェスタ pic.twitter.com/jWgLi0LIeU
埼玉アストライアの加藤優選手にとって、プロ入り後初のライブ♪

歌も上手い!!

#拡がれ女子プロ野球
#アクロスフェスタ pic.twitter.com/ET7nI9GD3D
面白過ぎるカネトモさん\(//∇//)\

泣いても笑っても明日で最後!

どうぞ明日もよろしくお願い致します(≧∇≦)

#アクロスフェスタ pic.twitter.com/y6kO0P70Ph
アクロスフェスタ!
夜の部、ありがとうございました!

僕は、朗読劇とMENタウロスとしてLIVEパートで出演させて頂きました!

堀之内と『アクローッス!』笑

おや?後ろで本幸お兄さんも!?笑

#アクロスフェスタ pic.twitter.com/dwXoEmcbRI
アクロスフェスタ、1日目が終了致しました!!
明日も全力で楽しむぞー!!
そして、、いちだまんずでお花頂いてた...(;_;)本当にありがとうございます!!
#アクロスフェスタ pic.twitter.com/ZJTmIZYtxF
アクロスフェスタ、夜の部も終了しました!
劇場は勿論、LINE LIVEも盛り上がりました!
公式の方では何と40数万の視聴者数だったようです!
そして明日はこの男がゲストです!!
#アクロスフェスタ pic.twitter.com/wgKddO1SgJ
【スタッフ】
アクロスフェスタ1日目終了です!
皆様いかがだったでしょうか??!
明日も、アクロス全員が一枚岩となって皆様を笑顔にできるよう、精一杯のパフォーマンスをさせていただきます!
ゲストには浪川大輔さんが加わり、特別な1日になること間違いなしです!
#アクロスフェスタ
おはようございます!!!
アクロスフェスタ!最後までみんなで楽しもうぜ!!
今日はスペシャルなゲスト!浪川大輔さんがいらっしゃいますよ!!
#アクロスフェスタ
アクロスフェスタ最終公演に備え、リラックスする俺と花江。
#アクロスフェスタ pic.twitter.com/AIobPAx2At
アクロスフェスタ、全ての公演が終了致しました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
てか、全員揃うとすげえ人数だな!(笑)
#アクロスフェスタ pic.twitter.com/z1xRmIPWmq
アクロスフェスタ全公演、終了しましたぁ(≧∇≦)!!

ありがとうございましたっ☆★☆

#アクロスフェスタ pic.twitter.com/erUYzpIGPs
《おまけショット》
おそらく一生に一度のレアキャラ、“つよこ”(笑)。
#アクロスフェスタ pic.twitter.com/k3nQHtoDGz