更新
今夜8時5分からはらじらー!サタデー、8時台はHey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くんがお台場から!9時台はジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くん、10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと中島健人くんが担当します!今夜もお楽しみに! #nhkらじらー
らじらー!まであと15分!みなさん、らじらー待機してますか~?今夜はスタジオの雰囲気もいつもと違いますよ~!
本日の担当スタッフCもこれより実況にはいります!らじらー待機♪ #nhkらじらー
みなさん、放送が始まったら、「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー
今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー
今夜はNHKを離れて、お台場のフジテレビから放送!
渋谷のスタジオは無人です…なんだか寂しい…
八乙女「できるだけNHK色に染めようと、らじらー!のポスターめちゃくちゃ貼ってある笑」 #nhkらじらー
忙しい合間を縫って八乙女くんと伊野尾くん、らじらー!に出てくれています!
ありがとうございます!! #nhkらじらー
『サイコロトーク①』サイコロ6面に書かれているお題は…
1人生最大の黒歴史 2最近知ったメンバーの意外な一面 3最近ヒヤヒヤしたはなし
なにがでるかな、なにがでるかな~♪ #nhkらじらー
4オレってジャニーズだなと思った話 5お互いに謝りたいこと 6もしも小学生時代に戻ったらしたいこと  です! #nhkらじらー
八乙女くんの「オレってジャニーズだなと思った話」略して…オレハナ!
八乙女「中学生のとき、後輩に"八乙女先輩、さよ~なら!」とお見送りされていた!」 #nhkらじらー
先程のダンクシュート、メンバーの知念くんはそうとう落ち込んでいたみたい…
八乙女「オレから運動をとったらなにがあるんだ…ってね」
伊野尾「オレのせいだから!ごめん!知念!知念がうしろで頑張ってくれているからつづいたんだよ!」 #nhkらじらー
メンバーの意外な一面は?
八乙女「髙木がバスケ上手なの!カッコよかった!」
伊野尾「オレもバスケ経験者だけど運動音痴だから、プラマイゼロ!」 #nhkらじらー
『怒っていいとも~!!』リスナーのみなさんも投稿に #nhkらじらー をつけて「いいとも~!!」や「いいとも…じゃない」とつぶやいて盛り上がりましょ~う!! #nhkらじらー
伊野尾くん、音楽やタイトルが本家に寄せ過ぎている!?と心配な様子!
…大丈夫ですかね?笑 #nhkらじらー
ダンス、すぐに覚えられていいよね~!と言われやすいジャニーズ、八乙女くん・伊野尾くん
八乙女「ぜんぜんおぼえられないから~!」
ステージでキラキラ輝く姿は努力の賜物です! #nhkらじらー
伊野尾くん、お台場でも全力で変態です…
伊野尾「ビキニがダメなら、マッパでヌーディストビーチに行くってことでしょ?」 #nhkらじらー
伊野尾くん、ここであさこさんと読み間違え…!?笑 #nhkらじらー
キスマイBUSAIKU!?の対決の前に👀💭💧

とびっこ、キスマイファンに見てもらいたいです。

⚠️これを回すことで、自担が傷付くことがなくなるカモです。

回して!!

#nhkらじらー
#Hey!Say!JUMP pic.twitter.com/y3E2xebD9V
今までで一番フリが難しかった曲は?
八乙女「今度でるアルバムの曲『Masquerade』かな~」 #nhkらじらー
最近泣いた話「サイ泣き~」
伊野尾「僕あんまり泣かないですよ~!でも20代後半になってスポーツの話とかみると泣いちゃう!序盤の紹介VTRとかでないちゃうもん!笑」 #nhkらじらー
知念くんJUMP力さすが
落ち込まないで…
抜群な運動神経でしたよ✨

運動が苦手な伊野ちゃんの後ろについてサポートしてくれて…
伊野ちゃんでも知念くんのせいでもないよ。
#
最後まで諦めないJUMPが好き

#nhkらじらー pic.twitter.com/eNMqwYIneE
愛が無ければ、この世界は始まらない!
始まりました!「今夜、アナタを口説きます!」
伊野尾「今日ごほうびたべたかったなぁ~おなかすいちゃった♪」 #nhkらじらー
今夜のカワイコちゃんは… NHKラジオのキャラクター、らじるの着ぐるみ!今夜はらじるが渋谷を飛び出して、お台場のフジテレビまで遊びに来ちゃいました~! #nhkらじらー
【今夜のカワイコちゃん、らじるのプロフィール】
特技:空が飛べる
性格:好奇心旺盛、食欲も旺盛、おしゃべり大好き
趣味:ラジオを聞くこと
夢:みんなとラジオでつながること
リスナーのみなさんもらじるを可愛がってあげてくださいね~♪ #nhkらじらー
【スタジオの写真】今夜2人が口説くカワイコちゃん、らじるはこちらからみられますよ~!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
らじる!?しゃべった!?
NHKのスタジオにいるスタッフも驚いています…笑 #nhkらじらー
八乙女くん、伊野尾くんの2人のどちらが口説くのがうまかったか投票をして下さい、投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
八乙女くん、ひどい!!
ちゃんとらじるがしゃべってますから!笑 #nhkらじらー
伊野尾くんのらじるのモノマネ、似てますね~!かわいい♪ #nhkらじらー
伊野尾くんは怒らない?
伊野尾「怒る前に自分の対応でなんとかできるんじゃないかな?と思う」 #nhkらじらー
今夜の勝者は… 伊野尾くんです!2連勝!
伊野尾「うれしいらじ~♪」…かわいい!笑
勝者、伊野尾くんが選んだのは…
西野カナ 「Have a nice day」......Now on Air #nhkらじらー
「今夜、アナタを口説きます」
八乙女くん、伊野尾くんの2人に口説いてほしいモノを皆さんから募集しています!下のリンクから投稿してください!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
『今夜貴方を口説きます』八乙女くん、伊野尾くんが約1年かけてずっとモノを口説き続けたコーナーが曲になっちゃいました!今夜はリスナーの皆さんにいち早く披露しちゃいますよ~♪お聴き逃しなく!! #nhkらじらー
【今夜貴方を口説きます 制作秘話】
八乙女「曲はオレ、歌詞はいのちゃんがやって、女の人の声も入ってるんです!そこにオレといのちゃんの声もはいってるんです!歌詞は攻めたね~!」 #nhkらじらー
長らくお待たせいたしました!本日初お披露目!!
伊野尾慧・八乙女光 「今夜貴方を口説きます」......Now on Air #nhkらじらー
"濡らしてもいいかい" "縛って"
…攻めてますね~!聞いてるのも少し照れます…笑 #nhkらじらー
改めてらじらー!でオンエアしたのを聴いてみてどう?
伊野尾「Aメロは私が結構口出しさせていただきましたからね」
八乙女「イントロとサビがお気に入り!」
2番は来週オンエアするみたいですよ~!お楽しみに♪ #nhkらじらー
8時台、エンディングです!
このあと9時台はジャニーズJr.から安井謙太郎くんと髙橋優斗くんが登場しますよ~!お楽しみに♪ #nhkらじらー
アルバム『DEAR.』から
今夜貴女を口説きます💗💗💗

めっちゃかっこいい歌詞やばいし
声もリズムも素晴らしい素晴らしい素晴らしい😭💗💗💗💗💗

#nhkらじらー pic.twitter.com/rDa3djqVpK
伊野尾「ライブでは"私がスポンジ!""私が腕時計!!"って気持ちで「今夜貴方を口説きます」を聞いていてほしいね!その役を取り合うくらいの気持ちで!」 #nhkらじらー
八乙女くん、それニュース番組です!!笑 #nhkらじらー
八乙女くんと伊野尾くん、この後も引き続き頑張ってくださいね~!! #nhkらじらー
誕生日当日は安井くん、何してた?
安井「リハーサルやってましたよ!仕事終わりに菊池くん含めお祝いしてもらいました!」 #nhkらじらー
今夜は25歳初らじらー!の安井謙太郎くん!おめでとうございます!25歳の安井くんにも楽しいことがたくさんありますように♪ #nhkらじらー
スタジオの髙橋くん、先週の宣言通り安井くんにプレゼントを持ってきた様子!何を持ってきたの?
髙橋「手作りのお菓子のお弁当!マスク付けて衛生面に気をつけたよ!」
安井「えっ!アタリメも入ってる…」 #nhkらじらー
らじらー!前には別のプレゼントも渡していた様子…
髙橋「ジュニアの井上瑞稀と一緒に気持ちとして、ジュースをフローズンにするのをあげた!」 #nhkらじらー
【安井くんの誕生日】
安井「Love-tuneのメンバー全員にお祝いしてもらったよ!」
髙橋「え~!!全員!いいなぁ~」 #nhkらじらー
優等生、優斗が悪井謙太郎に説教!?笑 #nhkらじらー
ポケモンGoに関して、安井「メンバーのなかで俺だけがやってない!俺はそれには乗ってない!今日来る途中もみんなしてもう…前を見て歩けと思ったよ!!」優斗「おれも(EX内で)キングまでやってるなか俺だけがやってない!やってない俺に惚れてる!」#nhkらじらー
【速報】安井くんLove-tuneのメンバーで唯一、巷で噂のGO!するゲームをしてないみたい!
安井「みんな前見て歩けよ!…まぁ、オレもいつかは始めるかもだけど…笑」 #nhkらじらー
髙橋くん、うどんが"粉"から出来ていることを知らなかったみたい…笑
小麦粉からできているんですよ~! #nhkらじらー
安井くん、Love-tuneのメンバー阿部顕嵐くんと今流行りの、顔を動物みたいに加工するアプリで遊んでいるみたい!今どき~!笑 #nhkらじらー
髙橋くん、スマホで"あ"と打つと予測変換で何とでる?
髙橋「それは"嵐"でっす!!」
安井「ほんとちょこちょこアピールするよね~!もうファンじゃん!!」 #nhkらじらー
安井くん、髙橋くんの暇つぶし方法は?
安井「みんなでご飯に行こうってなった時にサッと提示できるようにご飯やさんを調べる!あとは移動中にジュニアの寝顔を撮る!」
髙橋「好きな俳優さんのドラマをイッキ見!」 #nhkらじらー
安井くんのデータフォルダは…
安井「リハ場で暇なのか、Princeの神宮寺勇太がオレの携帯で30枚くらい自撮りしてんの!」 #nhkらじらー
安井くんの幼稚園時代!
安井「水が怖くって、スイミングスクールに通ってたんだけど嫌で脱走した!プールサイドをガンダッシュ!で、コーチに捕まえられてプールにドボン!って投げ込まれた!それで水が怖くなくなって泳げるようになった!」 #nhkらじらー
【安井謙太郎くん、25歳の抱負】
安井「毎日楽しく過ごす!らじらー!では早く悪井謙太郎をモノにしたい!」 #nhkらじらー
【安井謙太郎くん、HAPPY BIRTHDAY!!】
ここでバースデーサプライズ!スタジオの中にフルーツいっぱいのバースデーケーキが運ばれていきました!スタジオの安井くんは、おいしそうにほうばっていますよ~! #nhkらじらー
誕生日じゃない、髙橋くんが一番テンションが高い!なぜ??笑 #nhkらじらー
25歳初めての甘~いセリフをどうぞ!
安井「今年の一年もオレしか見えないようにしてやるよ♪」
あま~~~~い!!!笑 #nhkらじらー
【スタジオの写真】髙橋くんがプレゼントしたお菓子のお弁当と誕生日ケーキはこちらからみられます!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
【安井くん仲良し!Kis-My-Ft2千賀くん情報】
安井「千賀くんはご飯を食べてるとき、8割方リンパを流してる!おかげでシュッとしてるよ♪」 #nhkらじらー
髙橋くん、今日のお菓子お弁当をジャニーズJr.の和田優希くんにもプレゼントしようとしている…?
安井「いや~、やめたほうがいいと思うよ~!」
全力で止める安井くん、被害は最小限に抑えたい様子…?笑 #nhkらじらー
9時台、エンディングです!10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと中島健人くんが登場します!10時台もお楽しみに~♪ #nhkらじらー
【らじらー!裏バナシ】
髙橋くん、「悪井謙太郎」がよめないので台本をワルイケンタロウとカタカナ表記にしてもらっていた!笑 #nhkらじらー
らじらー!甘い言葉!
安井「毎週、この時間は"ハナサナイぜ!"」
髙橋「今夜も"いい夢みろよ♪"」 #nhkらじらー
今夜の10時台担当、佐藤勝利くんと中島健人くんはスタジオのマイクの前にスタンバイしています! #nhkらじらー
こんばんニャン!!
はじまりました!らじらー!サタデー10時台!
盛り上がっていきましょう♪ #nhkらじらー
佐藤くん、先日イギリスに一人旅をしてきたそうで…
中島「どうでした?小籠包は?」
佐藤「ロンドンと香港でボケてこないで!」 #nhkらじらー
佐藤くんのマリウスくんのモノマネに悪意を感じます…笑 #nhkらじらー
イギリスに一人旅、きっかけは?
佐藤「日本で自分が過ごすスケジュールに飽きちゃって…。自分が知らない世界を見たかった!英語もなんとかなった!聞き取れたよ!」 #nhkらじらー
佐藤「リヴァプールのでっかい川はカップルのデートスポットみたいで、陽気な人が多かった!」 #nhkらじらー
中島くん、一人旅は大学を卒業してから!みたいです…!
さすが!中島くん、頑張ってくださいね~! #nhkらじらー
英語で会話してみよう!というも、中島くんと佐藤くん、OK!とYeah!しか言ってないですよ笑 #nhkらじらー
『Sexy Zoneの絶望クエスト』
カードゲーム大好き♪中島くんはスタジオの中でイキイキと楽しそうです…笑
急に声が大きくなりました…?笑
中島「このBGMさいこ~う!!」 #nhkらじらー
中島くん、今までのらじらー!で一番楽しそう!こんなにイキイキ楽しんでくれるとは…!
らじらー!の偉いスタッフたちも、中島くんのハイテンションに大喜びしております…!!笑 #nhkらじらー
『マリウス葉の1minute talking!』今夜のトークテーマは「たぁ~からずかの魅力!」笑
マリウス「一番の魅力はキラキラした世界!憧れてるのは、女性が男性を演じるのは難しい!あとはダンスや歌だけじゃなく、マナーや人としても素敵なの!」 #nhkらじらー
ガンバレかならずうまくいく!
Sexy Zone 「Keep The Challenge」......Now on Air #nhkらじらー
中島くん、曲中も先程の『Sexy Zoneの絶望クエスト』で使ったカードをイジイジ♪あそんでいます!
…そんなに気に入りましたか??笑 #nhkらじらー
『目指せリオ! 勝利の方程式!!』
BGMはもちろん、「勝利の日まで」!今回のテーマは"恋愛"リスナーの皆さんの"恋愛"における勝利の方程式を紹介していきます!マネできるテクニックがあるかも!? #nhkらじらー
【中島くんは生足派】
中島「生足はいいですよ!夏はださなきゃ!勝利も好きだよね?」
佐藤「まぁ…好きですね…笑」 #nhkらじらー
佐藤「オレは自撮りするなら相手の肩、抱き寄せちゃうぜ★」
中島「あま~~~い!」
かっこい~~い!!笑 #nhkらじらー
突然、生放送で「愛してるよ」と佐藤くんに愛を叫ぶ中島くん…
中島「Sexy Zoneの絶望クエストからテンションがおかしい…笑」 #nhkらじらー
せま~いお店で激しいボディタッチ!
佐藤「勘違いしちゃうよね?」
中島「私は好きです」 #nhkらじらー
「しょりもんGO!」をつくるのに前向きな中島くんとらじらー!スタッフ…笑
コーナー化なるか!?笑 #nhkらじらー
中島くん、Mr.Children 「HANABI」を聴いてノリノリ♪口ずさんでいますよ~♪ #nhkらじらー
授業中、寝言で「まだ寝かせてよ、ママァ~」と言ってしまった…
中島「(クラスメートの視線をあびて)…あれ、皆そんなにオレのことすきなの?」 #nhkらじらー
チャーハンをつくっていて、ひっくりかえしたら全部こぼした…
佐藤「あぁ~全部こぼれた…ごめんね、一緒に掃除しよ?」
スタジオで照れ隠しなのか両手をあげてドヤ顔!…え、なぜにドヤ顔?笑 #nhkらじらー
【佐藤くん、オーデション裏話】
佐藤「陸上部の時、試合で悔しがっている顔の写真を何枚か送った!」
…悔しがっている顔がかっこよかったんですかね??さすが佐藤くん! #nhkらじらー
【投票はこちらから!】佐藤勝利くん、中島健人くんのどちらがダサいシーンを切り抜けるのがうまかったか投票をして下さい。投票は下のURLから出来ます!『だってオレたち Sexy Zone』の感想メールも待ってますよ~!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
投票結果がでたようです!今夜の勝者は… 佐藤勝利くんです!
48%対52%!!今夜もまたまた僅差でした!! #nhkらじらー
勝者、佐藤くんが選んだのは…
Coldplay 「A Head Full Of Dreams」......Now on Air
かっこいい発音で曲紹介!さすが、イギリス帰りの佐藤くん、かっこい~い!! #nhkらじらー
らじらー!サタデー、エンディングです!
今夜はSexy Zoneの「完全マイウェイ」を聴きながらおわかれです!
中島「らじら~♪サタデー♪エンディング~♪」即興の替え歌!!笑 #nhkらじらー
次週の10時台はSexy Zoneから菊池風磨くんと松島聡くんが担当しますよ~!お楽しみに♪ #nhkらじらー
今夜のらじらー!サタデーはここまで。佐藤くん、最後のセリフは「ごめんね♪」じゃなかったんですね笑 一方の中島くん、Sexy Zoneの絶望クエストに番組終了後も感動していましたよ~!今夜はここまで!それでは、おやすみなさ~い!(スタッフC) #nhkらじらー
#nhkらじらー
勝利
「僕への愛はね、結構来てますからね」

健人「愛してるよ♡」

ありがとう😭けんしょり pic.twitter.com/uu8aMXl5Oz
#nhkらじらー

勝利
「一緒に掃除しようか、ごめんね♡」 pic.twitter.com/OS1cwmDqXz