更新
豊富ステージありがとう👍
調子に乗ってるメガネのかけ方(笑)
次徳川ステージ で17:10〜!

#関ヶ原唄姫合戦2016
#スパガ
#渡邉幸愛
#フォローしてね pic.twitter.com/7wsNYIyqMS
サングラスかけて削りイチゴ食べて
わーすた新グッズ着て👗!

もうすでに楽しんでる✨✨✨

#関ヶ原唄姫合戦2016 #わーすた pic.twitter.com/aKGYwTvanA
豊臣ステージありがとうございました😋🍀
次は徳川ステージ17:10〜
そしてハイタッチ18:00〜
その後握手会18:30〜

うちわとTシャツ、ゲットしてね💓💓💓暑いから水分摂ってね🌟

#スパガ
#関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/lDz0grQfO9
わーすたの新グッズ
Tシャツだよ〜〜!!!

黒と白があります☺️💭
是非ゲットしてね( ´ ▽ ` )ノ
#わーすた #関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/XvnB1XMKPh
豊臣ステージ
ありがとうございました☺︎

次は17:10〜
徳川ステージでLIVEしますっ

お昼ご飯は
削りいちごと削りマンゴー💓
これがあれば生きていける😭💓
幸せや😭💓

#関ヶ原唄姫合戦2016
#スパガ pic.twitter.com/lThF5y0EOP
もうちょっとで
徳川ステージ始まるよっ!!!❤

みんな集まれえええい☆

セトリ楽しみにしとってねっ
はぁぁぁぁぁぁぁ
ルナが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

#徳川 #関ヶ原唄姫合戦2016
#来てねみんなー pic.twitter.com/MHSdYnUl6u
関ヶ原本当に楽しかった!!!✨
アマガ最強💓2日目もよろしくお願いします!!!

#関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/lqcDj2BeRm
特典会来てくださった皆さん
ありがとうございました✨✨✨✨

19:05~徳川ステージで
わーすたライブします🎤💕

皆さんぜひ見に来てください☺️💭💞

#関ヶ原唄姫合戦2016 #わーすた pic.twitter.com/KauOYgi6Tn
#関ヶ原唄姫合戦2016 1日目ありがとうございました!やっぱり関ヶ原のあの自然なステージ最高だなぁ❤️明日も徳川ステージです!8.11なんばハッチ 8.21 zepp tokyoに今日見てくださったみんなきてくれますよーに🎶 pic.twitter.com/2NVQaDoapS
#関ヶ原唄姫合戦2016

1日目最高に楽しかったです!
ありがとうございましたー!
明日はもっと沢山の方と楽しい時間を共有できたらいいなぁ❤️❤️

スパガ好きになってね(^^) pic.twitter.com/Gh2IIvbqxm
関ヶ原1日ありがとうございました☺︎
スパガのこと好きになってくれてたら嬉しいです!

また明日もよろしくお願いします💓

#関ヶ原唄姫合戦2016
#スパガ
#渡邉幸愛
#フォローミー pic.twitter.com/N8K2KGxv3A
#関ヶ原唄姫合戦2016

スパガの青色阿部夢梨です🍡

1日目終了しました☺︎
本当にありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです♪
明日もよろしくお願いします!!

#スパガ #アイスト #夢梨 pic.twitter.com/mzGcewKhj5
#関ヶ原唄姫合戦2016
1日目ありがとうございました💓

はぁー楽しかった😋
また明日も宜しくお願いします‼︎

少しでも多くの方に
スパガを好きに
なってもらいたいな…♡

#スパガ pic.twitter.com/AoZizkA28G
#関ヶ原唄姫合戦2016 お越しくださった皆様ありがとうございました!
明日もよろしくお願いしまーす! pic.twitter.com/QpAEmdjajJ
1日目ありがとうございました!

・豊臣ステージ 12:35
・握手会 13:30
・徳川ステージ 15:20
・無料ハイタッチ 16:30

↑明日も宜しくお願いします(*^^*)

フォローしてね♪

#関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/C2220NDbvw
#関ヶ原唄姫合戦2016 1日目ありがとうございましたっ💓
徳川ステージでサインが書いてあるメガネ投げたんですがゲットできましたか??🌟🌟 pic.twitter.com/4G6KFNBa95
#関ヶ原唄姫合戦2016
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったーー! pic.twitter.com/ingkcxkptg
#関ヶ原唄姫合戦2016
わーすたの出番 無事に終了☺️💭💭

めちゃくちゃ楽しかったです✨✨

明日も出演させていただくので
お時間ある方は見に来てね👀💕

#わーすた
ショートカットの #坂元葉月
ぜひ覚えてください🙏💭✨ pic.twitter.com/0CMpvORrA8
関ヶ原唄姫合戦1日目、暑い中来てくださったみなさんっ応援してくれたみなさんっありがとうございました!😍
楽しかったです!🙈明日もよろしくお願いしますo(^▽^)oあっGEMのオレンジです!ふぉろみー。

#関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/Ll6xFzf73Z
#わーすた
みりちゃん、りりか
るかちゃん、なっちゅんと〜💚💜💗💙
( はーちんさん時間なくて撮れんかった(;_;)泣)
みんな会った瞬間りこぴん~!!!!ってゆってくれたのが嬉しかった😢💕ありがとね
#関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/bf6kXwbMpa
【今日の #わーすた

9:45~10:05 徳川ステージ🎤
11:00~12:00 握手会👐
13:10~13:25 戦国ステージ🎤
14:20~14:50 無料ハイタッチ会✋

会いに来てね☺️💗

#関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/OFfpWTOm7N
#関ヶ原唄姫合戦2016
2日目のスパガは☺︎

12:35〜 LIVE(豊臣ステージ)
13:30〜 握手会
15:20〜 LIVE(徳川ステージ)
16:30〜 無料ハイタッチ

楽しんでいこうね💓
徳川ステージでのライブ終わり✨✨

このあと11:00~握手会です👐👐
皆さん来てね?😊

やっぱり関ヶ原楽しいなぁ💞💞💞

#関ヶ原唄姫合戦2016 #わーすた pic.twitter.com/pURix6Hobp
かにょんのお姉ちゃん廣川奈々聖ちゃんと撮ってもらいました〜( ´ ▽ ` )ノかわいい♡歳下に見えない(°_°)百晴

#わーすた #全力少女R #関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/QRYGwNbyD1
長尾は欠席となりますが、必ず最高のパフォーマンスを皆様にお届けします!必ず。
#スパガ #関ヶ原唄姫合戦2016 #関ヶ原唄姫合戦 pic.twitter.com/adY8nHqvKV
15時20分から徳川ステージです!
お待ちしてます!

私のふざけた妹尾澤ルナをよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)💕
黄色とオレンジで
ピカチュー、ライチュー🐭

#関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/L2iLyplLQh
豊臣ステージありがとうございました☺️💓

13:30〜握手会です!
お待ちしてまーすっっ🍀

#関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/Fz8vVZSURz
長澤茉莉奈さん。まりちゅーさんと撮ってもらいました💓💓
あ〜。可愛い。エロリータ素敵です。💖

#関ヶ原唄姫合戦2016
#全力少女R pic.twitter.com/Makm7qAiVL
FES☆TIVEさんのほーみちゃんと撮ってもらった〜( ´ ▽ ` )ノなかなか撮る機会なかったから嬉しい〜♡百晴

#FESTIVE #全力少女R #関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/nX1ZkMwejJ
GEMさんのらなちんと♡元々知ってたんだけど昨日のステージ見てますます好きになっちゃったよね( ´ ▽ ` )ノ仲良くなりたい〜♡珍しく連絡先まで交換しちゃった♡百晴

#GEM #全力少女R #関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/dKB7mAf1Sf
まねきケチャさんと写真撮ってもらっちゃいましたー♡久しぶりにドキドキしちゃった!かわいすぎでしょ〜♡本当にかわいい私はれおなちゃん推し!同じ赤だし♡うひゃ♡百晴

#まねきケチャ #全力少女R #関ヶ原唄姫合戦2016 pic.twitter.com/sFP8vIIXTx
2ステージ、特典会、ハイタッチ会
全て終了しました✨✨✨

見てくれた皆さん
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました🙆🌟

#関ヶ原唄姫合戦2016 最高💞

#わーすた pic.twitter.com/iB5Fq6fCMr
#関ヶ原唄姫合戦2016

#スパガ#阿部夢梨 です🍡
2日間本当にありがとうございました!!
凄い楽しかったです☺︎
また来年出させて頂けるといいな♪ pic.twitter.com/QW3nQLtSxa
#関ヶ原唄姫合戦2016
2日間ありがとうございましたっ(*^◯^*)✨めちゃくちゃ楽しかったです😊🌟また皆さんにお会いできのを楽しみにしてます💓💓💓

#スパガ pic.twitter.com/4I8UyY61jb
SUPER☆GiRLSの赤色の者です☺︎

#関ヶ原唄姫合戦2016
2日間ありがとうございました‼︎
ほんまに楽しかったね〜😋

あ!もし良かったら…
Twitterフォローしてくれたら
嬉しいなぁ🙈💓

#スパガ pic.twitter.com/djq4qplHLp