更新
岸田教団、はじめてのおそと、満員御礼です!

#岸田教団 #はじめてのおそと pic.twitter.com/CXK5v9HG0u
岸田教団!!
小学生並みの感想を言います!!!

さいこー!!!!!!!

#はじめてのおそと pic.twitter.com/u0kt2rF43X
岸田教団&THE明星ロケッツツアーfinal!ichigoさん( @ichiRingo )…かっこよすぎました(;_;)✨moraでは爆発Tシャツ当たるCP実施中♪mora.jp/package/430000… #はじめてのおそと pic.twitter.com/gZ7yd0OHQN
#岸田教団
#はじめてのおそと

最高だった!!!
きてくれたみんな、気持ち飛ばしてくれたみんな、すーぱーありがとう!!! pic.twitter.com/nEn9LqH7aC
#はじめてのおそと
#岸田教団

うれしい!お手紙も!ないちゃう!おまえら一生ついてこい!!! pic.twitter.com/qgRjAvMfvq
とても話題を呼んだステージセットですが、ここで数ヶ月前に僕が最初に書いた岸田教団ワンマンのイメージ図をご覧ください

#岸田教団 #はじめてのおそと #完全再現 #スタッフありがとう pic.twitter.com/d24iZPAPTU
#岸田教団
#はじめてのおそと

トレンドはいってたんだってー!!
おはなたくさーん!!!
お世話になってるみなさまや
おともだちのみんなから
お祝いのお花がたくさん届きました。
ありがてぇーーー!!!

#岸田教団
#はじめてのおそと pic.twitter.com/GkzLy3iJNs
今日はサプライズで「GATE2」と「天鏡のアルデラミン」の時だけみんなにカメラマンになってツイートしてもらいました!
このタグ見てね!
私ちょうみてる!
明日いくつかリツイートするかも!!

#岸田教団
#はじめてのおそと pic.twitter.com/wFbcjXlWu2
よーしあらためてタグみちゃう!!
ちょいちょいRTする!!

#はじめてのおそと
#岸田教団
このタグを辿ったり、ライブたのしかったーってツイートをみたりして「次あったらいこう!」って、思う人がいてくれたらうれしいな。
きのう野音にいたみんなひとりひとりが岸田教団の広報みたいなもんだよ!笑
でっかい夢掲げちゃったからね。
たのむよみんな。

#はじめてのおそと
#岸田教団