更新
何で?
何に対して?
よく分からないけど…
出てくる言葉

ありがとう

出会えたことに
傍に居てくれて
分かってくれて
包んでくれて
優しさに

ありがとう…

心の中にただ一言
思い浮かぶ言葉

#写真好きな人と繋がりたい
#詩 pic.twitter.com/NLqdTxYxiZ
お絵描きと写真が好きです。
たくさんの方と繋がりたいのでよろしくお願いします…!
ゆっくりですがRTといいね両方とも巡回します。

#絵描きさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#夏の創作クラスタフォロー祭り pic.twitter.com/yZJJ7nXNzU
『森のサファイア』
今日のお散歩写真^^ 草陰で羽休め中のカラスアゲハ、今まで飛んでるとこしか見た事なかったけど、こうやってじっくり見ると物凄く綺麗(゜-゜)
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/gBPAph1Gbm
やったー😃✌

海で 夕焼け見れた‼

優しい❤を
いつも (人''▽`)ありがとう

穏やかな夜に
なりますように🍒🌱

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#冩眞倶楽部
#ありがとう #イマソラ pic.twitter.com/V6gr8I63R8
あなたと座る
夏の浜辺

お日様は
眩しくて

頬を撫でる風は
ほんのり甘い

蒼い空に
優しく包まれ

穏やかな波音に
時間を忘れる

わたしの心は
安らいで
夢の中に
落ちていく

溶けていく

#写真好きな人と繋がりたい
#詩 pic.twitter.com/fxFThS4LMr
〖 自己紹介〗
福岡住みの高校生です🙌
写真撮りたくて、お菓子作ります(*`∀´*)

歩くのが遅い、口下手です。
よろしくお願いします^^

#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/hFXshpPDfL
こんばんは♬
お天気がはっきりしませんね。

でもお花はいつでも美しいです。
ちとバタバタでリプ返せませんが
休み明けにゆっくり返しますね♬
明日もいい日に😊

#ファインダー越しの私の世界
#花写
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/obXixYLMqx
【伏見稲荷宵宮祭】

今日は伏見稲荷の宵宮祭へ…
千本鳥居と提灯が織り成す
幻想的な光景に感動!😭🙏

#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#photography
#京都
#今日の風景
#伏見稲荷大社 pic.twitter.com/D1KWb8eCA1
【伏見稲荷宵宮祭②】

千本鳥居と提灯が生み出す光景…
見れるのは今日と明日だけ!
見ることができて良かった😭🙏

#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#photography
#京都
#伏見稲荷大社 pic.twitter.com/n2p1D9qVYL
【伏見稲荷宵宮祭③】

千本鳥居と提灯が創る
神秘化な雰囲気…😭🙏
まるで異世界へと続く
無限回廊のようでした😭💦

#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#photography
#京都
#伏見稲荷大社 pic.twitter.com/qFfrO8xnpv
おはようございます🌄

今朝の綺麗な朝焼けです✨

今日も1日
宜しくお願いします😄

#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
#イマソラ pic.twitter.com/zJYNY050WT
昨日の有難うと、世界へお早う御座います(*^^*)今朝は久しぶりに朝焼けの綺麗な朝。ちょっと肌寒いですが、今日から1日宜しくお願いします。😌
#日の出倶楽部 #私色の空 #写真好きな人と繋がりたい #フォトロケット
#フォト基地 pic.twitter.com/Ew1NF2qIjs
おはようございます。
朝焼けが綺麗だったので久しぶりに撮ってみました。
今日もよろしくお願いします。
良い1日になりますように。

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#イマソラ #朝焼け pic.twitter.com/3IfwLSX9ai
幾千の
縁エニシの奇跡
煌めく

地上の銀河…

コスモタワー
(大阪府咲洲庁舎展望台)~
大阪・南港

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#夜景 pic.twitter.com/1Ql5QYCMEd
クレオメ (酔蝶花・風蝶草)
真夏にも元気よく咲いています。
よく見ると泡立て器みたいです。
#大船植物園

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/HdtaoM4VHZ
#夏 #写真好きな人と繋がりたい
今日も暑い…😩 あ、お勉強…。面倒いけどもお勉強…。暑い〜>_< pic.twitter.com/7XA2jukO5p
『お散歩フォト 7/24(Sun)』
1枚目は山形県小国町折戸地区にて
2、3枚目は新潟県三面ダム付近にて
4枚目は新潟県村上市千縄地区にて^^
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/4mKHbUdhKj
フォロワー1000人超えました☺️
愛車を撮るために始めたカメラに、今ではすっかりはまっています🙌
フォロワーの皆さん、これからもよろしくお願いします♪

#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/Yhwnx9qTmR