更新
今夜21時は、時をかける少女、
第3話の放送ですー! ( @tokikake2016 )👏

わたしたちクラスメイトも沢山登場します、どんどん気になる展開になってゆく”時をかける少女”。

お見逃しなく、です!!!
#時をかける少女 pic.twitter.com/ikk9v9j14N
本日21時は、「時をかける少女」第3話の放送です!!

3-6のクラスメイトも大活躍しちゃうかも!?
お楽しみにー☆

#時かけ #時をかける少女 pic.twitter.com/1SBzfaTMIi
【よる9時】土曜ドラマ「時をかける少女」 第3話
翔平(菊池風磨)にファーストキスを奪われ、動揺する未羽(黒島結菜)。
そんな中、ゾーイ(吉本実憂)がクラスメイトに加わり雅涼祭で「ロミジュリ」の劇をすることに!?
#ntv #時かけ #時をかける少女
本日21時より日テレ「時をかける少女」第3話です💁🏻@tokikake2016
今週も青春してます✨
写真は伝説の生物リュウグウノツカイとのオフショット🐟
#時をかける少女 #日テレ #大西敦美 #八木莉可子 #八木ちゃん pic.twitter.com/xCE448fgIZ
時かけのオープニングのスイカ、第1話〜第3話、確実に食べられてます
#時をかける少女 pic.twitter.com/ZQx7zOf0ng
す、すごいもの見させていただいた
。゚(゚´ω`゚)゚。
シゲちゃんと風磨くんの女装パラパラ
。゚(゚´ω`゚)゚。
#NEWS #加藤シゲアキ #時をかける少女 pic.twitter.com/HkDAtIj5r5
なに最後の矢野先生ーーーーーっヽ(;▽;)ノ←

#時をかける少女 pic.twitter.com/oypoYSlZuJ
吾朗ちゃんのこの切ない表情😭
こんな表情してる涼真くん、つらすぎてみれない
それでも手をたたく吾朗ちゃん
#時をかける少女 pic.twitter.com/L3S4LdPw6G
吾郎ちゃあああああああああん😭😭😭😭😭
涙止まんないよおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭
風磨くんはね、好きなんだよ。大好きなんだけど、
いっぺん翔平殴らせてくれ😂

#時をかける少女 #時かけ pic.twitter.com/HrNzd1p5Vj
翔平のロミジュリを絡ませた告白キター!! 風磨くん、これは惚れる💓 #時をかける少女 #菊池風磨 pic.twitter.com/wTvGtdBLvf
ごろーちゃんの顔見てると悲しくなってくる😭💦

#時をかける少女 pic.twitter.com/P0ENjs4c9V
「時をかける少女」第3話も面白かった。それにしても3話は文化祭、というのはいつ頃からの伝統なんだろ?
#時をかける少女
かっこよすぎたよ
来週たのしみです😶💗💗💗💗💗

#時をかける少女 #竹内涼真 くん💓 pic.twitter.com/bI8XR5o50t
いつまでも僕らの未来はずっと
続いてくと思ってた
この悲しみも過ぎてくのかな
共に過ごした夏がそっと
終わり告げるように

好きな人のキスなんて見れないよね…吾郎ちゃん……翔平は未羽に耳元で何と言ったのだろうか…
#時をかける少女 pic.twitter.com/PO7O0JV72G
最後のシーン…😨😭😭😭

吾郎ちゃんの表情が辛すぎて胸が痛かった

#時をかける少女 #竹内涼真 pic.twitter.com/flZwGI9IT3
それにしてもええところで
『恋を知らない君へ』を流しよるんじゃ〜〜。せつないんじゃ〜〜。😂
#時をかける少女 pic.twitter.com/GlqpPEQ7M2
全国の片思いの男子たち…頑張ろうぜ…🔥 #時をかける少女 #吾郎ちゃん 竹内涼真 公式ブログ : 全国の片思いの男子たち…頑張ろうぜ…🔥 #時をか... lineblog.me/takeuchiryoma/… pic.twitter.com/1IcbJc2Frb