更新
【放送情報】今夜のこむちゃはこの後夜11時から放送です。ゲストにはニューシングルとライブアルバムを2枚同時リリースする坂本真綾さんが登場!こむちゃメールは坂本真綾さんに次のライブでして欲しいことを大募集です!comcha@joqr.netまで! #joqr #comcha
【ラジオ出演情報!】⁰7月30日(土)23時から文化放送「こむちゃっとカウントダウン」に蒼井翔太がゲスト出演いたします!⁰みなさん是非聴いてくださいね〜!!!⁰joqr.co.jp/comcha/#蒼井翔太 #comcha #agqr #cho_ag #joqr
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。坂本真綾さんがゲストでしたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。Million Cloudsの透明度が半端ないなう。ひたすら海のことを考えて作った曲なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。バディという言葉はダイビングで知ったなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。詞の、言葉の響きが、とても綺麗なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。来週のゲストは蒼井翔太さんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井∀口)こむちゃっちゃ!こむちゃの女の方、井口裕香です!
#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
坂本真綾さん…ご本人も、歌声も、歌詞も、お話しする声も、まとった雰囲気も、すべてが美しい!
真綾さんはタイプでいうと「水ポケモン」なんだろうなぁ…
みずみずしくて、水面にスッと立つ姿がとても可憐で…すきです。
#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko