更新
日テレ #有吉反省会 始まりました見てください👀後ろでニコニコです👀

びっくりドンキーにナゾノクサいました。 pic.twitter.com/pQuUEv2Aak
【武尊☆ #有吉反省会 出演】皆さんご視聴ありがとうございました!共演した有吉さん(@ariyoshihiroiki)、バカリズムさん(@BAKARHYTHM)と収録後にパチリ☆カッコよくベルト持っていただきましたー #k1_wgp pic.twitter.com/PhNOoBZi1N
#有吉反省会 見てくださった方ありがとうございました〜💫💫
今は前髪伸びたー。笑
オン眉の時の写真あんまないんですが象と自撮りしてるのあったので載せます。

来週もぜひ見てください〜👀💓 pic.twitter.com/Rp2uQkm5hW
有吉反省会見てくださった皆様
ありがとうございました!!
禊、本当しんどかったー。。
収録後に有吉さんと☆
#有吉反省会 #禊 #有吉弘行 さん @ariyoshihiroiki
instagram.com/p/BINU_rgBIdW/ pic.twitter.com/uopgg6HhEi