更新
赤座あかりちゃんお誕生日おめでとう!!
あかりちゃんを見てから、ゆるゆりにハマり、アニメの世界に魅力されました!
これからも、あかりちゃんをずっと応援していきます!!
#赤座あかり生誕祭2016
#赤座あかり生誕祭 pic.twitter.com/QWbkMIAMr7
#赤座あかり生誕祭2016
あかりちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも良い子で可愛いあかりちゃんでいてね(❁´ω`❁) pic.twitter.com/Inb7kX55el
\アッカリーン/
あかりちゃん誕生日おめでとう!!o(^▽^)o

いつも明るく、可愛い笑顔!!
どの表情も超可愛い♪
あかりちゃん、大好き!!(*^▽^*)♪

#赤座あかり生誕祭2016
#赤座あかり生誕祭2016
#ゆるゆり pic.twitter.com/ZDrr549H6i
あかりお誕生日おめでとう!!
あかりはゆるゆりの主人公だよ笑
あかりみたいな子が妹だったらいいなぁ~
おっと、これ以上言うとあかねさんに……
4期ほんとに期待してるよ😋
#赤座あかり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/H3enPJqHEO
\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\アッカリ~ン/\オッメデト〜/わぁい生誕祭!あかり生誕祭大好き!
#赤座あかり生誕祭2016
#赤座あかり生誕祭
#赤座あかり聖誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zul7oC9Jsq
あかりーん!ハピバー!!!o(^▽^)
いつも元気なあかりんには励まされます♪いやー、本当に元気ですね笑
#赤座あかり生誕祭2016
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT
#7月24日は赤座あかりの誕生日 pic.twitter.com/LUHBXT7Cl6
アッカリーン13歳の誕生日おめでとー!
最近描いてないと思ったら
夏コミで一番忙しい時期が誕生日だからか><

#ゆるゆり #yuruyuri
#赤座あかり生誕祭2016
#7月24日は赤座あかりの誕生日 pic.twitter.com/XwZnpuVFTc
あかりちゃん誕生日おめでとう(≧ω≦)!
やっぱりゆるゆり主役のあかりちゃんだよね!!!
今日も元気に\アッカリ〜ン/
#赤座あかり生誕祭2016
#赤座あかり生誕祭
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/acUrLrYS9F
\アッカリ〜ン/\アッカリ〜ン/\アッカリ〜ン/\アッカリ〜ン/誕生日おめでとうあかりちゃん
ゆりゆらーならRTお願いしまーす
#赤座あかり生誕祭
#赤座あかり生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BW7dtf1H7k
あかり誕生日オメ━( ´∀`)━!!!!
放送室終わった消失感すごいけど密かに新作期待してます!
#赤座あかり生誕祭
#赤座あかり生誕祭2016 pic.twitter.com/A3Odaguinc
\アッカリ~ン/ お誕生日おめでとう!不憫な目に合う事もあるけど、持ち前の天使力でみんなを笑顔にしてくれる、そんなあかりちゃんが大好きです!やっぱり真の主人公は赤座あかり!!
#赤座あかり生誕祭2016
#yuruyuri pic.twitter.com/VsXagjhBjJ
7月24日はゆるゆりのあっかりーんと、きんいろモザイクの久世橋朱里先生の誕生日!おめでとう!
#赤座あかり生誕祭2016
#久世橋朱里生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UPGYg4wJkb
アッカリーン、誕生日おめでとう(o´∀`ノノ゙
今日は主役だね!

#赤座あかり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mzpxxc3B1P
今日は赤座あかりの誕生日ですが、ここで3期のキャラソン(サビのみ)を聴いてみましょう。
#赤座あかり生誕祭2016
#yuruyuri pic.twitter.com/7eie5pqleC
あかりこんなに夜ふかししたの初めて。眠いよぉ。そろそろ寝るよぉ。
#赤座あかり生誕祭
#赤座あかり生誕祭2016 pic.twitter.com/5JgduL3FMh
あかりちゃん誕生日おめでとう!!\アッカリ~ン/
ゆるゆりは終り方的に4期来そうな気がしないけど…、せめてOVAとかやって欲しい!
#ゆるゆり
#赤座あかり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/8Nng4uPfnM
\アッカリ~ン/あかりちゃん誕生日おめでとう!影が薄いあかりちゃんだけど俺はちゃんと誕生日覚えてたよ笑
#赤座あかり生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cRSjD6px1k
寝る前にもう一回だけ
あかりちゃん誕生日おめでとう
\アッカリ〜ン/\アッカリ〜ン/こんな妹欲しい
ゆりゆらーならRTお願いしまーす
#赤座あかり生誕祭
#赤座あかり生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qrIACT8qds
ラテアート【赤座あかり】@ゆるゆり
LatteArt【Yuruyuri】

本日お誕生日。
Happy Birthday!

#赤座あかり生誕祭 #赤座あかり生誕祭2016 @mikami_shiori @_namori_ pic.twitter.com/Nqdd6dVOKu
3度目ですが、気持ちが収まらないので、あかりお誕生日おめでとう!!!
\アッカリ~ン/
#アッカリ〜ン
#RTした人全員フォローする
#ゆるゆり
#赤座あかり生誕祭2016 pic.twitter.com/ETs9ZWuA34
あかり誕生日おめでとう!!
影が少し薄いけど気も使えて可愛い天使!!
あかりがバランスもってると思うしこれからも主人公頑張れ!!
今日\アッカリ~ン/はしない(フラグ)
#赤座あかり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TGkRgNiH0m
はっぴ~ば~すでぃ!あかり!
はぁ、なんてかわいいの…あかり…
\アッカリーン/\アッカリーン/\アッカリーン/
#赤座あかり生誕祭2016
#赤座あかり生誕祭
#yurururi
#ゆらーはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sLcr9weBBm
あかりちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!
アッカリーンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!

#赤座あかり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5ZlIveiAOc
あかりちゃんお誕生日おめでとうございます!心配しなくてもあかりちゃんは主人公だよ!!!
#赤座あかり生誕祭2016
#赤座あかり生誕祭
#7月24日は赤座あかりの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/e12Lkq2uTb
あかりちゃんお誕生日おめでとー!
影はうすいけれど笑、とっても優しくて、かわいいあかりちゃんが大好きです!

#赤座あかり生誕祭2016 #赤座あかり生誕祭 #赤座あかり #yuruyuri #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FMWdqzkHQE
あっかり〜ん誕生日だったのか、知らんかった^^;
誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
#赤座あかり生誕祭2016
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/5sOLTqWhan
せっかくだし色塗ってみた―
あかりん誕生日おめでとう!
#赤座あかり生誕祭2016 pic.twitter.com/pewZSEhw4b
\アッカリ~ン/誕生日おめでとー!!
あかりんの元気な姿でいつもパワーもらってるよ〜٩( ´ω` )و

#赤座あかり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6gezp2yV0K