更新
こんばんは😌

このあと23時半からはオールナイトニッポン!今夜も有楽町から、大倉高橋が元気にお届けします^_^
皆さんからのメールお待ちしてます♪

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/9lXsYS9A5S
高橋「(Twitterに載せたFNSでいろんなアーティストの方と撮った写真)見せようか?」

大倉「なんで見せんの? …左にスクロールして。賢人くん??」

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/sDhyq25Er5
高「大倉さん今日酔っ払ってます?」
倉「大丈夫よ〜」
高「大分アラワな格好してますけど」
倉「タンクトップ着てるだけでそんなこと言うと誤解されるじゃん。大きめだから○首見えちゃうけど」
高「結構見えてますよね」
倉「やだっ!どこ見てんのよ!」

#大倉くんと高橋くん
大倉川柳。

「金はある

責任ないが

金はある」

#大倉くんと高橋くん
今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございます^_^

結局次のグッズの名前決まらなかったなーw
またらっこと大倉くんタッグが見られる日が来ますように笑

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/ryUUiTfbAV
イライラじゃんけんで歌う大倉くん可愛かった〜(*≧∀≦)この前のMステでもまるちゃんと歌ってたよねw

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Px21pql20G
大倉くんが歌う童謡を聴けただけで幸せメーター振り切った。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/qcHhpKXLna