更新
いやもうみんな焦りすぎな。

アバンタイトルの録画日ね。

さんま中居が録画じゃないよ。

落ち着いて。

#さんま中居の今夜も眠れない pic.twitter.com/tF3sIr3cbg
でもタブーに触れられるのって
BIG3くらいだと思うよ。

#さんま中居の今夜も眠れない
#中居正広 #SMAP
引っ張るなぁ…。ファンとしてはメンバーがしゃべってもいいと思うタイミングまではしゃべらなくていいと思ってるし、他の人にワイワイ言われたくもないんだけど。ファン以外の人には楽しいのかもしれないけど #27時間テレビ #フジテレビ #さんま中居の今夜も眠れない
冷蔵庫が大きくなって
後ろのユニフォームが由伸から坂本になって、ちいさく模様替えしてる

聞いてられないから間違え探しなう

#さんま中居の今夜も眠れない pic.twitter.com/KcACvcAETy
みんなけっこうさんまさんのこと言うてるけど
私はこれはさんまさんなりの助け方だと思ってるよ!
思い方はみんなそれぞれだけど!
こうやって助けてくれているさんまさんまで否定したら
SMAPがもっと肩身せまくなっていくよ!
みんな助けてくれなくなるじゃん
#さんま中居の今夜も眠れない
ねえ、泣いて良いですか?
さんまさん。。
さんまさんのSMAPファンへの想いが
凄すぎてリアルに泣きかけた。

#さんま中居の今夜も眠れない pic.twitter.com/gee6i5cfmZ
SMAPの一存だけで歌番組出演できるかとか、新曲出せるかとか、さんまさんがファンの気持ちを代弁するとか、なんか全部しっくりこなくて…。芸能界とかテレビ局とか事務所とか、そういうの全部絡む問題なのに矮小化しないでほしい #27時間テレビ #フジテレビ #さんま中居の今夜も眠れない
ここでも ひとりで矢面に立つ中居くん。100人かかってきてもSMAPを守ると言った あの言葉を思い出す。
#さんま中居の今夜も眠れない
つまりテレビを通じてメリジュリに「SMAPにCD出させてくれ」「フジの現場に口出すな」って言ってるって思っていい?
#さんま中居の今夜も眠れない
木村さんは言ってない。さんまはメンバーに聞いてないってことはちゃんと広めてこう。 #27時間テレビ #さんま中居の今夜も眠れない #fujitv
中居「バタバタはしましたよ。でも今は全然円滑にいってますから」「考えたこともない。僕ら5人は派閥もなにもないですから」 #27時間テレビ #フジテレビ #さんま中居の今夜も眠れない
さんまさんがいろいろ聞いたのは「木村からではない」ってはっきり言ったのは良かった。#さんま中居の今夜も眠れない
まぁさんまさんがこれくらいぶっこんでくるのは予想できたことで、それでもこのコーナーを今年も受けるって決めた中居くんがかっこよくてしかたない。 #さんま中居の今夜も眠れない
さんまさん「この件に関しては、一切何も(木村さんから)聞いてないから」 #27時間テレビ #フジテレビ #さんま中居の今夜も眠れない
僕らは全然問題ありません。周りが神経質になってるだけ by中居くん
#さんま中居の今夜も眠れない
皆がさんまさん叩いてるのがちょっと分からない...
いや、それはダメだろとか思うところもあるけど、「歌ってやれや」とかさ、さんまさんぐらいしか言えなくない?
私らがどんなに思ってても誰も言ってくれないんだぜ?
#さんま中居の今夜も眠れない
木村派と4人派など無いこと。
5人はまったく問題なく上手く行ってること。

ここだけは、言ってくれて良かったです。

#さんま中居の今夜も眠れない
つまりテレビを通じてメリジュリに「SMAPにCD出させてくれ」「フジの現場に口出すな」って言ってるって思っていい?
#さんま中居の今夜も眠れない
さんまさん「そんなことなら俺、嵐に乗り換えるよ」
中居「嵐も嵐で応援して下さいよ」 #27時間テレビ #フジテレビ #さんま中居の今夜も眠れない
さんまはさんまのやり方で
突破口探してくれてんだよ

#さんま中居の今夜も眠れない
SMAP騒動の始まりは
「メリーさん」による「飯島さん」へのパワハラだってことがどれだけのお茶の間に伝わっているのやら…

#さんま中居の今夜も眠れない
#27時間テレビ
さんまさん「困って困って、ほんとに追い込まれてるのに、ここまで付き合ってくれるおまえも偉いわ」 #27時間テレビ #フジテレビ #さんま中居の今夜も眠れない
この短時間で誰も触れられなかった「SMAP騒動」「飯島さん」「メリーさん」「派閥」全部1人でぶっこんできたのいろんな意味で震えるww #さんま中居の今夜も眠れない
普段から
新曲出してほしい
ライブやってほしい

ってスマヲタさん言ってるのに、
さんまさんが言ったら叩くの??

みんな嫌な予感してるって言ってたけど、
私は またさんまさんのこと叩くのかな? っていう嫌な予感してた。

#さんま中居の今夜も眠れない
これ中居くんとさんまさんある程度打ち合わせてるでしょ。俺行くからな
中居。って言ってるでしょ。最後さんまさん言ったじゃない。よく頑張ったな中居!って。

#さんま中居の今夜も眠れない
飯島さんって名前出た時
ジャニーズ事務所どーおもったかな

中居くんすっごい言葉選んだだろうな

必死に探した言葉が
「今見てるでしょうね」って
いつまでもSMAPを育ててきてくれたのは
飯島さんだね

心に響くなー
#fns27時間テレビ
#さんま中居の今夜も眠れない
さんまさん今日は腹をくくって出てくださったんですね😂
新曲が出てない事、歌番組に出てない事、25周年なのにLIVEが決まってない事を世間の方々にも伝わるように

ありがとうございますm(._.)m

#さんま中居の今夜も眠れない
さんまさんの発言、ヲタ的には賛否両論あるけど、でもファン以外の人にSMAP問題がまだ終わってないってことが伝わったのは事実。25周年なのにコンサートも新曲も決まってないって言ってくれたし、それすら知らない人もたくさんいるわけだからそこは感謝だと思う。
#さんま中居の今夜も眠れない
さんまさんが心配してくれることには素直に感謝。ただ1月からのあれこれが全部SMAPの関係性だけの問題で、SMAPの意思ひとつでどうとでもなることという風にされるのが疑問で。この問題に切り込むなら、もっと深くまで踏み込んでほしい #27時間テレビ #さんま中居の今夜も眠れない
さんまさんの口から
「歌ってない!」
「25周年やのに!」
「歌番組出てない!」
っていう言葉も有り難かった
ファンが散々世間様に気がついてほしくてあれこれ足掻いてた事を、こういう人達は電波にのせて一言二言、ものの数分で顕在化させてしまう。すごいな
#さんま中居の今夜も眠れない
お笑いモンスターと二人でトークしてて、対等に会話が進行出来るのは、「所さん」「キムタク」そして、「中居くん」しか俺は知らない。
中でも、さんまさんを制御出来て強く言えるのはSMAPの二人のような気がする。

#さんま中居の今夜も眠れない
ベッキーにつっこもうとしたさんまに「もういいでしょ、俺つめたから」がかっこよかった中居さん
#さんま中居の今夜も眠れない
さんまさん「俺と木村と慎吾が並んでたら、女として誰を選ぶ?」
中居「えー、木村君と?」
→女子アナカットイン。なぜ数秒間待ってくれない… #27時間テレビ #フジテレビ #さんま中居の今夜も眠れない
中居「正解ですよ。木村というのは正解じゃないですか」 #27時間テレビ #フジテレビ #さんま中居の今夜も眠れない
ねえねえ中居くん?
女の子だったら誰選ぶの?
今夜は眠れないよ←

#さんま中居の今夜も眠れない pic.twitter.com/Ar7o0W5BPL
中「周りの人が敏感になりすぎて僕らそんなに敏感になってないですもん」

#さんま中居の今夜も眠れない pic.twitter.com/jT2cww7Nhw
さんまさん「レコード出さないほうがいいw」
中居「(メンバーが)カバーしてくれますから。大丈夫、みんなカバーしてくれますから」 #27時間テレビ #フジテレビ #さんま中居の今夜も眠れない
はいオッケーですの声の後、中居くんありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたって声聞こえたね
#さんま中居の今夜も眠れない
番組尺残り10秒で

(^皿^)レコード出せよ!!

(゚ー゚)笑 レコードじゃないですよ今の時代CDですから 笑
#27時間テレビ
#さんま中居の今夜も眠れない

って最後に。
サンマさんは、中居さんに言うテイで、やはりCDを出させるように生で世間に広めてるんだな。。
中居、レコード出せよ!CD出せよ!!!って背中を叩くさんまの顔の優しいこと。
最初から最後までSMAPのこと応援してるじゃん。 #さんま中居の今夜も眠れない pic.twitter.com/7LQ7WUWygH
#さんま中居の今夜も眠れない (お笑い怪獣!お喋り怪獣さすがです👏でもさ、途中寝ちゃったわ😱💦)
★SMAPの今夜も眠れないに
してくれません?
朝まで起きてるわ(ノ∀`笑)

#SMAP
#さんま中居の今夜も眠れない pic.twitter.com/HvAAnpURts
鶴瓶さん
まっちゃん
さんまさん
それぞれが声に出して
それぞれのやり方で
SMAPのために
彼らの代わりに
声を上げて
闘ってくれている
本当の敵は闇はデカくて深いかもしれないけど
味方がいる 
それを表してくれている
ありがたい

#さんま中居の今夜も眠れない #SMAP
中居さんが答えられないことはちゃんと知ってる。知ってる上で「嵐にのりかえるぞ」とか「飯島さんどうしてる?」とか「メリーさんが」とか、キーワードをしっかりぶち込んだ。さんまさんクラスの人にしかできない。ハンパな芸人にはムリ。消される。解ってる。
#さんま中居の今夜も眠れない
#さんま中居の今夜も眠れない

中居君の応対本当に素晴らしい
やっぱりコミュニケーション能力がずば抜けてるなって感心。
あと、さんまさんに
年末、騒動になるかもを誰から聞いたんですか?って言って
拓哉からは何も聞いた事ないって
ワードを引き出してくれた中居君に感謝。流石です
冷蔵庫に貼ってあるナンバープレート欲しい✨✨✨
#さんま中居の今夜も眠れない pic.twitter.com/Y4ZzP1kXNO
中居正広、分裂危機疑惑のSMAPについて「円滑」 - ジャニーズ @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #中居正広 #さんま中居の今夜も眠れない #スマップ