更新
実はりゅうちぇる苦手なんだが八乙女くんがやったら許せる可愛い!
・・・みあたはりゅうちぇる以上にムカつくww

#キスブサ pic.twitter.com/Qg9CGOEKQw
1枚目だけ見ればイケメンなのにwwww
飛び込み腰から着水してるし(ノ∇≦*)ノシバンバン☆
そんなみあたを見守るワイプの嫁が乙女でかわゆい(*´⊃ω⊂`)

#キスブサ pic.twitter.com/VHf56Rm64G
うう・・みったんがかわゆすぎる。・(ノД`)・。

#キスブサ pic.twitter.com/Mo85qRIlrG
フォーム完璧すぎるよみったん。・(ノД`)・。
そしてこの
⊂*`∀´⊃<いいえ
の言い方が・・・撃沈>┼○バタッ♥

#キスブサ pic.twitter.com/hqK3PBXvzV
キングがここなのか・・ってトコにボーゼン( ゚д゚)

#キスブサ pic.twitter.com/NduyzbSIYJ
セクシーな背中からのピヨちゃーーん!
玉ちゃん・・腕上げたね(*´∀`)bグッ!

#キスブサ pic.twitter.com/NTXD5wxnxm
Hey! Say! JUMP八乙女光&キスマイ宮田俊哉が“りゅうちぇる対決” 本人の評価は?【FNS27時間テレビ】 #キスブサ #27時間テレビ @fns27htv_2016 @RYUZi33WORLD929

mdpr.jp/news/1600448
玉千かわいいいいい(*>ω<)キャー!
・・・藤北は抱き合って喜んでなかったのかな~><w

#キスブサ pic.twitter.com/7SjbBbiual
何かこの可愛い人・・o(>ロ<*) (*>ロ<)oジタバタ
⊂*`∀´⊃<ふじがやみせてくれんでしょ!
みったんも期待してる頑張れキングー><

#キスブサ pic.twitter.com/7ZdF0RldeJ
藤ヶ谷太輔
最後可愛さ爆発してる❤︎
#27時間テレビ #キスブサ pic.twitter.com/RaPBSyNc5S
最後隠れるの可愛かったよ!
さすがですキング~。・(ノД`)・。

そしてみったんとのハイタッチが(*>ω<)♥
萌えるわ(*´д`*)'`ァ'`ァ

#キスブサ pic.twitter.com/jNsfDBcFUa
ワイプのJUMPが可愛い。
伊野尾ちゃん、山ちゃんの肩を抱き締めてるし😂💕💕

#キスブサ #いただきハイジャンプ
#27時間テレビ #HeySayJUMP pic.twitter.com/gu9yKZjaet
玉ちゃんたまにやらかすからな~(´ε`;)ウーン
頑張って~><

#キスブサ pic.twitter.com/sm5elqxhZP
そんなアンタの方が可愛いよ!!
(’・_,’)<許して♥

許すわああああヽ(`Д´*)ノウワァァン♥

そしてさすがや☆-ヽ(’・_,’)八(し~)ノイエーイ

#キスブサ pic.twitter.com/zfperdMZXN
千賀健永っ!!!!

💕きゅんきゅん💕させてくれました😍

その自信満々な所も、謝る素直さも、落ち込んじゃう所もよかったよ☺️

#キスブサ
#千賀健永 pic.twitter.com/3rcH0GH5M9
Hey! Say! JUMP×Kis-My-Ft2、生キス&水着のガチ対決 勝負の結果は?【FNS27時間テレビ】 #HeySayJUMP #キスマイ #キスブサ #27時間テレビ @fns27htv_2016

mdpr.jp/news/1600449
でもやっぱ個人的には大事なところアヒルで隠してアヒルで更に自分の可愛さ推してくる玉森さんが一番良かった。#キスブサ pic.twitter.com/hd1Z3LRGvD
「いってきまーす」の言い方とかゴーグル意味なくて水入りまくってる感じとか見てると普段JUMPのお兄ちゃんな光くんもこういうときは末っ子感がでて可愛らしくて君に恋したい←💓

#27時間テレビ
#キスブサ
#八乙女光 pic.twitter.com/KBcV5IYzHT
一昨年はテンパっちゃって全然余裕なかったのに今年はりゅうちぇるのマネ出来るくらい余裕もあって演技でハグとデコちゅーぶっこんですごい攻めてて素晴らしかったよ藤ヶ谷くん(´;ω;`)お疲れさまでした #27時間テレビ #キスブサ
💛キスブサ 玉ちゃん💛
※個人の私情入ってます🙇💦

#キスブサ #玉ちゃん pic.twitter.com/4zk4TPr4L3
イケメンすぎる光
さすがな伊野ちゃん
普通に歌うまい知念
どんな顔もかわいい大ちゃん

#いたジャン
#キスブサ pic.twitter.com/A2BqTDLpIo
これ真剣やばかったよね!😍
身体きれいすぎ!!
二の腕とか背筋とか触りたい笑
エロ山すきよ🍓💓

#殺られた人🗡RT
#同じ気持ちの人RT
#山田担RTスルー禁止⚠️
#さすがうちのエースだと思った人RT

#いたジャン
#キスブサ pic.twitter.com/UrfkMnJ12y