更新
大ちゃんまじで動揺してるw w w もう女子かw w w そりゃやまちゃんに壁ドンされたらなこうなるよ。最後にほっぺたをぺちとやったのもまたいいわ(笑)

#山田涼介 #有岡大貴 #ありやま #Hey!Say!JUMP #Dear pic.twitter.com/5uKurZULEW
デート前の一大事 カッコいいシャワーの浴び方
第1位 山田涼介

#27時間テレビ #山田涼介 pic.twitter.com/AIiOoo6adk
20160724 FNS27時間テレビフェスティバル!12
いただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU!? 超合体フェス
山田涼介 💓
#山田涼介 pic.twitter.com/zfDCHOMJsW
後世に残したい山田涼介のすごさ。最後の笑みが、かわいい。 永遠リピートできる。 美しすぎてびっくりだ #山田涼介 vine.co/v/eqv5q03MUu3
俺足族のみなさん

読んでいただけると嬉しいです…

とびっこの皆さんは共感していただけたら、RT お願いします🙇🙇💦

#HeySayJUMP #山田涼介
#FROMとびっこ #DEAR俺足族 pic.twitter.com/Ac2OPryx1k
本当これ見てこの人好きになってよかったな💕ってすっごく感じた。山田涼介ってチャラいとかキモいとか言ってる人いるけど、中身も外見もすっごくいい人なんです!これが山田涼介だってことを伝えたい。
#27時間テレビ
#山田涼介 pic.twitter.com/I8iySYCs3E
【27時間テレビ:いたジャン×キスブサ 山田涼介 シャワー】

#山田涼介
#27時間テレビ pic.twitter.com/wecnATAB2R
胸にお手手やってホッとしてるやまぎゃんかわ( i _ i )💗 #山田涼介 vine.co/v/5mjDahLYq11
ずっと心臓抑えてるやま(´‘▽‘`) ドキドキしてたんだろな(´‘▽‘`)#山田涼介 #27時間テレビ vine.co/v/5mIWO0pziTM
円陣する時、皆に声かけるのは光くんだよね

そこで皆で一つになって
皆で喜んで
心から笑えるのってホントに素敵

#山田涼介
#知念侑李
#中島裕翔
#岡本圭人
#有岡大貴
#伊野尾慧
#八乙女光
#髙木雄也
#薮宏太 pic.twitter.com/CXmqRhFsJJ
27人でのスーパーダンク失敗しちゃった😢
山田くん大丈夫かな…怪我してないといいけど😰
#27時間テレビ #スーパーダンク選手権 #山田涼介 pic.twitter.com/HBv4JiEVgX
絶対痛かったのに問題ないっていう山田の背中をさりげなくさすってあげる圭人最高すぎてなんか涙出そう( i _ i ) #やまけと #岡本圭人 #山田涼介 vine.co/v/5mTO31ODIKU
みんな!山田に注目!!!絶対指怪我した。爪いったか、突き指ったか。大丈夫かな、、。涼介。#HeySayJUMP #山田涼介 vine.co/v/5mT5AU2t591
#Hey!Say!JUMP
#平成ジャンプ
#山田涼介

山田くん 突き指だけかと思ったけど突き指だけじゃないかも。

もしかしたら足は捻挫かもしれない。

ライブ近いのに大丈夫かな‥‥。

山田くんが心配な人‥‥いいね・RT pic.twitter.com/X2HobialHL
髙木にやられる山田と伊野尾(笑)
もう見てられない感じww
伊野尾「100!100点じゃない?」
#fns27時間テレビ
#伊野尾慧
#髙木雄也
#山田涼介 pic.twitter.com/pfLNguFdSo
今見直してたけど右膝内側
山田くん、血がでてるよ。😭😭😭

#山田涼介 #27時間TV #JUMP pic.twitter.com/HPpUppUUek