更新
皆様おはようございます。本日は第15話、いよいよ宇宙に戻ります。久々に赤い人の勇姿も観れますよ!
そして副音声のおかわりも早いもので最後に!?最後までご覧下さい。(OGP)#g_uc
#ガンダムUC RE:0096
おはようございます☀
第15話「宇宙で待つもの」
宇宙は『そら』と読みます。各話のサブタイトルは原作 #福井晴敏 さんが付けられています!
福井さんも登場!副音声企画は本日が最後🎧お見逃し、お聴き逃しなく❗🙇

#g_uc #ユニコーン #メ~テレ
福井先生「ニュータイプというのは、自分よりもより大きなものと繋がることができるものなのかもしれないですね」浪川さん「僕、酔っ払った時に、完全に記憶無いんですがが、けっこういいこと話しているそうです」福井先生「それ池田秀一さんがたまになるニュータイプです」
#g_uc
OP&EDが収録されている「Into the Sky EP」皆さんもう購入されましたか?個人的なオススメは前EDの「Next 2 U -eUC-」リズムがかわる2番(1:30~)からの展開がムネ熱です。(OJ) #g_uc pic.twitter.com/hSbTbH4Quv
副音声ありがとうございました。そして本日大活躍だったシナンジュのRGプラモデルが8月に発売されます。それに先がけて、最速商品レビュー動画に先日プラモデル素人ながら出演してきました。是非こちらからご覧下さい!
bandai-hobby.net/site/gunpla_rg…
(OGP)#g_uc
#ガンダムUC RE:0096
7/31(日)第16話「サイド共栄圏」一方、アルベルトからバンシィ・ノルンを受け取ったリディはユニコーンガンダムを追って出撃する。nagoyatv.com/gundam-unicorn…
#g_uc #メ~テレ pic.twitter.com/bijKaZgYoh
宇宙に上がったミネバ様とマリーダさんの活躍が楽しみです! #g_uc pic.twitter.com/85TYatIW0p
UCが公式でイラスト募集を始めたので、ガンダムの描き方をまとめてみました
参考までにどうぞ #g_uc pic.twitter.com/dGJLw9BqOb