更新
ボッチの人にこそ丁寧に対応する大和。ほんと分かってる。#ジュウオウジャー #nitiasa pic.twitter.com/RVEjIY7DQe
すごく分かりやすいネタツイートにダマされた人みたいな
#sht #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/Jk5Dl2s3vE
メンタルが弱い
対人関係の距離感を掴むのが苦手
少し優しくされただけで惚れる
みっちゃんがオタクのテンプレまっしぐらだからこのまま「世界の王者なう」とか言って軽率にTwitterに動画upして炎上してまたメンタル弱々になってほしい #nitiasa
今回のジュウオウ、新戦士含めた新合体お披露目なのにアムがある意味ジニス様より非道なのとみっちゃんが勘違い童貞ぼっちオタクということばかり印象に残ってしまったの中々にひどい #nitiasa
俺は天空寺タケル なんかアランが本編でたこ焼き食べ過ぎて本当にたこ焼き屋とコラボを始めてしまったらしい 俺は本編でメシ食ったことないのに 残された時間は、あと19日 #nitiasa
「どんどん人間じゃなくなるみたいで」
剣「よくある」
オーズ「よくある」
鎧武「よくある」
その他「よくある」
タケル「このままゴーストのままでいいか」 #nitiasa
先輩ライダーの経験から予測するとまず味覚を失いその後緑色の体液が出るようになったりするよ #nitiasa #ghost pic.twitter.com/oEzhoh6jxD
アラン様やっぱりたこ焼き食べてるのかわいすぎかよ #sht #nitiasa #ghost #ゴースト pic.twitter.com/pMfZRgv8Bz
アラン様だけおかずが違うwwww #nitiasa pic.twitter.com/mV6FkUr3pH
たこ焼きをご飯と味噌汁で食べるのはたぶんこの世にアラン様だけ。 #sht #nitiasa #ghost #ゴースト pic.twitter.com/TyPpIuXKG2
マコト兄ちゃん、割と情報持ってるのに大体説明しなかったり説明してもケジメとか投げやりなこと言うし小学校卒業できなかった弊害が深刻なところまできてる #nitiasa
ていうか姉上と連絡取り合ってたんだ・・・「今日はたこ焼きが朝ごはんに出て美味しかったです」みたいな連絡してたのかな #ghost #nitiasa
#nitiasa
カッコイイ竹中直人にはちょっと違和感が(^_^;)。 pic.twitter.com/n2kFFzEXXe
誰も死んでほしくない世界を作りたかった

グレートアイの力で肉体と魂を分離する眼魂を生み出したのが眼魔世界

グレートアイへのアクセス監視システムがガンマイザー

ガンマイザーの維持コストには人間の生命エネルギーがいるので人間を殺していた

#nitiasa
水着回というだけあってこの作画 #nitiasa #precure pic.twitter.com/a0FW7j97aF
はーちゃん「キュアップ・ラパパ!スイカよおっきくなーれ!」 #precure #nitiasa pic.twitter.com/kWBELWMJhD
魔法つかいプリキュア!が『プリキュアは水着回をやらないアニメ』という前提を覆し水着回を放送している裏でデュエマは『デュエマはデュエマをするアニメ』という前提を覆していた #dmvsrf #precure #nitiasa pic.twitter.com/FKooJVdNNJ