更新
高知商業スーパーダンク選手権予選突破❕98点❕東京行き決定した~❕

#27時間テレビ
#スーパーダンク選手権 pic.twitter.com/hJ2dTLISAm
え!やばかった!!!!

淞南かっこよすぎじゃん!

ヘディングでとかやばすぎ!
まじで!しかも100点!!!

応援もすごかったし!!

#スーパーダンク選手権
※お母さんとうちの声すいませんw pic.twitter.com/ikoSrf1l7h
ヒガシお疲れ様でした📢💙💛

カッコよかった〜〜😆💫

#スーパーダンク選手権 pic.twitter.com/0bbOrkffwj
近くの高校がうつるとは思わんくてびっくり😳😳
お疲れ様でした(ヽ´ω`)

#27時間テレビ
#スーパーダンク選手権
#不破高校 pic.twitter.com/Q6u39nvGOV
27時間のスーパーダンク選手権での
島根県の立正大学湘南がすごい!
100点やし笑
#スーパーダンク選手権 pic.twitter.com/nxtcYIUf4g
長崎日大かっこよかった!
リング倒したの凄いわ!😂
#スーパーダンク選手権
#長崎日大 pic.twitter.com/rYMHQntPLB
キラッキラかっこいい商業バスケ部をもう何十回でもどうぞ😉🌟
東京でも頑張ってください🗼🏀🤘🏻

#27時間テレビ
#スーパーダンク選手権
#高知商業バスケ部 pic.twitter.com/vzuB4xU7EM
松商学園ウエイトリフティング部🏋🏼
ダンク成功で予選突破しました🌟
準決勝出場です!
これからお台場行ってきます🏃🏻
松商らしく、楽しく、みんなで繋げてダンク成功させます!!😤
#27時間テレビ
#スーパーダンク選手権
#松商学園 pic.twitter.com/N0FONSPLH6
あ、元チームメイトの西堂さんが先生として出ているところを審査するという奇跡ね。笑

#鹿児島高校 #27時間テレビ #スーパーダンク選手権 #西堂先生 #最後勢い余ってこけてた
み〜ん〜な〜
頑張ってね😝💞
テレビの前で応援してるよ⛹🏀🎌''

#27時間テレビ
#スーパーダンク選手権 pic.twitter.com/wokGgQSW62
長崎日大、スーパーダンクの予選突破しました!
これから準決、決勝あるのでまだまだ応援してください!
#スーパーダンク選手権
#長崎日大
#27時間テレビ
#拡散希望 pic.twitter.com/b2SS4v6DjD
日大のダンクすごかった!
途中の喜びは弟(笑)
#スーパーダンク選手権 pic.twitter.com/0bBA7ucSl1
結果は失敗だったけどとってもカッコ良かったです😢🔥
マネージャーとして本当に自慢です!
お疲れ様でした🙏
学校の代表ありがとう😁🏋🏼
#松商学園ウエイトリフティング部
#スーパーダンク選手権
#27時間テレビ pic.twitter.com/MNHHoKtoP3
たくさんの応援ありがとうございました。
本番は不甲斐ない結果に終わったけど
くそ青春しました。

#27時間テレビ
#スーパーダンク選手権
#日大三島 pic.twitter.com/VuhpX2dRJr
高知商業女バス 1 2 年で応援で❕
決勝進出❕やったぁ~(((o( ˆoˆ )o)))

#27時間テレビ
#スーパーダンク選手権
#準決勝 pic.twitter.com/IoLWr9K98T
スーパーダンク選手権 決勝進出決👏
リラックスして頑張ります😊
#スーパーダンク選手権
#立正大学淞南 pic.twitter.com/3skVMPYWxT
決勝戦出場決定👑
みんなで太一にボール繋げっぞ‼‼みんな応援してね💥☝
#スーパーダンク選手権
#立正大淞南 pic.twitter.com/ezuU4wbuTg
長崎日大最高か❕🏃🏀

全国No1❕👑😚💭
おめでとう😭
もうやばいなんやばい😭
みんなめちゃくちゃかっこいい😂💗

ナンバーワン😚😚😚😚😚😚💜

#27時間テレビ
#スーパーダンク選手権 pic.twitter.com/s672ntnXM6
27人でのスーパーダンク失敗しちゃった😢
山田くん大丈夫かな…怪我してないといいけど😰
#27時間テレビ #スーパーダンク選手権 #山田涼介 pic.twitter.com/HBv4JiEVgX