更新
このあとすぐ、『魔法つかいプリキュア!』第25話(通算610回)「夏だ! 海だ! 大はしゃぎ! かき氷が食べた~いっ!」(2016.7.24 OA) #precure pic.twitter.com/NWpDelhByo
滑り込みおはようプ待!!!今日はみんなで海のおはなしです~~♪
#precure
いちごメロン味のかき氷、これは食べてみたい!!けど食べられないだなんて…(´;ω;`) お父さんがんばって!!
#precure
水着回というだけあってこの作画 #nitiasa #precure pic.twitter.com/a0FW7j97aF
水着に合わせて髪型もアレンジ〜♡おさげにみつあみにツインテールです♪
#precure
十六夜リコさんは学年1位の秀才ガールです。 #precure pic.twitter.com/ipIwYc63h4
はーちゃん「キュアップ・ラパパ!スイカよおっきくなーれ!」 #precure #nitiasa pic.twitter.com/kWBELWMJhD
プリキュアで海絡みのエピって浦島や砂象作り、屋台対決にドラゴンスレイヤーだったりと…何でやねん!ってことが多かったが去年のプリプリ以降はようやく海らしい光景が見れるようになった
シリーズにようやく夏が来たのだ
#precure pic.twitter.com/b3qAVOu5Qh
魔法つかいプリキュア!が『プリキュアは水着回をやらないアニメ』という前提を覆し水着回を放送している裏でデュエマは『デュエマはデュエマをするアニメ』という前提を覆していた #dmvsrf #precure #nitiasa pic.twitter.com/FKooJVdNNJ
おかーーさんが来たーー!
#precure
次回、『魔法つかいプリキュア!』第26話(通算611回)「想いはみんな一緒! はーちゃんのクッキー」(2016.7.31 OA)

次回放送日7月31日は、東映アニメーション創立60周年記念日です! #precure pic.twitter.com/qzyik0NXga
「ごめんね」がいえる勇気。おひげのくだりにウルッときちゃった。

いやはや、しかし水着回。みんな可愛くて、みんな良かったけど、何にグッときたかって…

モフルンの水着姿な(◉ω◉)←

#precure
【プリキュアオンライン】着せ替えアイテムに「Go!プリンセスプリキュア」から ゆいの浴衣衣装が登場です!「魔法つかいプリキュア!」の無料サンプル壁紙はコチラ! precure-online.net #precure pic.twitter.com/oRO5L45Knc
「おしゃれぼりゅーしょん」も

すごごごーくかわいいんだからっ!

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

#precure pic.twitter.com/QP6vQl89u8
今日のプリキュア感想
まほプリはある意味で矛盾の塊だ。魔法が使えるのにそれがトラブルに繋がってしまうことを描いている。それを対比として魔法は人を幸せにするための物ってことを訴えたいのだろう

あと水着回は最高である
#precure pic.twitter.com/be04oGwOao
本日もご視聴ありがとうございました♪22話のバトルシーンで「笑ってないと…はーちゃんだってニコニコで帰ってこられないモフ」と、空色スープでおヒゲをつけて笑い合っていたのもあって、ラストのはーちゃんの笑顔はおかあさん幸せだっただろうなぁ…
#precure