更新
#ARCV】テレビ東京系列、今日17:30から第115話放送!セレナが用意した船に乗り込む遊矢たち。しかし、危険な罠が遊矢たちの行手を阻む!!その時、デュエル海賊に苦戦する遊矢に近づくデュエリストの影が…!! #遊戯王 pic.twitter.com/RqWQihbVEi
#ARCV】レデイース・エーン・ジェントルメーン!この後17:30から第115話放送!船上で繰り広げられる決闘海賊との闘いで、危機一髪の遊矢に救いの手が…!?絶対に見逃せない展開、お楽しみはこれからだ!! #遊戯王 pic.twitter.com/VqUsaeuPAD
ひっかかったぞ!!!おばかさんどもめ!!! #ARCV
ハワイで親父にクルーザーの運転習ってそうな赤馬社長 #ARCV pic.twitter.com/f19fKMJ5Ee
素良と零児ゎ…ズッ友だょ!! #ARCV pic.twitter.com/o0MhIReB5u
クロウは来たけど元キングはどうしたの?ニート生活送ってるの? #arcv pic.twitter.com/3Qgml41zjb
漁にでも行くのかのような引きwww #arcv pic.twitter.com/btvdRU4f3N
たまの日曜にマイカーで息子を遊びに連れて行く父親with忍者
に見えてきた
#ARCV pic.twitter.com/pE6MZwlY7x
【収録カード】9月10日(土)発売『エクストラパック2016』に「怒炎壊獣ドゴラン」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_EP16 公式HP>573.jp/g3xg pic.twitter.com/BQvioM0DzA
#ARCV】ご視聴ありがとうございました!セレナに柚子を奪われた遊矢…。一方、ついに再会したランサーズのメンバーたちは決意を新たにアカデミアへと向かう!!この先、激闘必至のデュエルをお見逃しなく!お楽しみはこれからだ! #遊戯王 pic.twitter.com/0osH6qVSC7
今週遊矢の追い詰められっぷりというか、ダメージ描写に激しく性癖を感じたのですが...
これはどのスタッフ様のお仕事でしょう...
(拍手したい)
#ARCV pic.twitter.com/0BLurIHHUD
(素良くんファンの皆様お待たせしましたよよよ) #遊戯王 #ARCV
(ちなみにあの、今日放送回で、人生で一番初めてカードのモンスターの声演りましたよ。あっという間に素材になっちゃったけど。…タコちゃんです。録画の方、良かったら見てみてw 全然ファー付いてないけどファーニマルモンスターですw )
#遊戯王 #ARCV