更新
この後、18時頃からは#27時間テレビ <#スカッとジャパン X #ドラマHOPE >です✨『俺の言った通りに伝えろ課長』🔥イヤミ課長VS期待ゼロの新入社員🔥

スカーーーっとをぜひお楽しみに😎😏

#中島裕翔 #木下ほうか pic.twitter.com/XrLvHOfjIp
スカッとジャパン好き( ^ω^ )

*写真は関係ないでござる( *`ω´)

#スカッとジャパン pic.twitter.com/S3CaQI0lSf
FNS27フェス、
スカッとドラマ、やってる。

出演者の方々は「きゃーきゃー」言っているけど、

高校時代、この類の良い思い出が全くないから、共感出来ない。

もっと言えば中学から。。。

自分の過去で泣けてくる。

#FNS27時間フェス
#スカッとジャパン
胸キュンスカッとご覧頂きましてありがとうございました(*^o^*)私もエキストラとして参加できて良かったです☆彡 #胸キュン #スカッとジャパン #fns27時間テレビ
胸キュンスカッと感動した😂💞
あたしも浴衣着て夏祭り行きたい〜💕
キュンキュンしたい〜💘

#胸キュンスカッと
#スカッとジャパン pic.twitter.com/K7RxdoURPd
名言
「これが一位じゃなかったら、何が1位なの?」

スカッとジャパン 国民投票、たぶんこれが1位でしょう

さっしー、恍惚状態

#FNS27時間フェス
#指原莉乃
#スカッとジャパン pic.twitter.com/iVFlkHOYAw
横浜流星×大友花恋の“生胸キュン”に反響 夏祭りの浴衣デートで告白「少女漫画みたい」 #27時間テレビ #スカッとジャパン #胸キュンスカッと 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1600684