更新
スタッフです。あんなラブリーな写真を撮ってもらえるのは最初で最後かも〜 #ドラマHOPE twitter.com/tvnavi_pr/stat…
Photo by 照史
「ハッピーバースデーあざと美月」

7月18日は#山本美月 さんの誕生日でした!おめでとうございます🎉
プレゼントは、美月さんの大好きなキャラクターグッズ🎁素敵な1年になりますよーに💕

#ドラマHOPE pic.twitter.com/iLoSPs59EM
この後、18時頃からは#27時間テレビ <#スカッとジャパン X #ドラマHOPE >です✨『俺の言った通りに伝えろ課長』🔥イヤミ課長VS期待ゼロの新入社員🔥

スカーーーっとをぜひお楽しみに😎😏

#中島裕翔 #木下ほうか pic.twitter.com/XrLvHOfjIp
Hey! Say! JUMP中島裕翔「HOPE~期待ゼロの新入社員~」<第2話あらすじ> @HOPE_fujitv #ドラマHOPE #中島裕翔 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1600438
使いまわしですみません。
今夜は9時半からのスタートだよ。
#ドラマHOPE pic.twitter.com/wF48TtxlWQ
スタッフです。
27時間テレビ「スカッとジャパン」
中島さんのスカッとドラマ、スカッとしましたねー!
今夜のHOPE第2話もスカッとジワッときますよ~←間違いなくきます!
#ドラマHOPE
#27時間テレビ のあと夜9時30分からはドラマ『HOPE』✨
中島裕翔さん🐇演じる歩を待ち受ける試練とは?!😳
遠藤憲一さん🐊瀬戸康史さん👓山本美月さん💕桐山照史さん🍊など豪華キャストが勢ぞろい😆
#カンテレ #ドラマHOPE pic.twitter.com/vZXV4zNClb
第2話いよいよ運命のプレゼン試験! 一ノ瀬たち インターンの運命は! この後 9時30分から! 感想を #ドラマHOPE をつけてつぶやいてください
『広報部インターン採用試験 』【本日ドラマで一番HOPEがつぶやかれるか】実施中です
by 広報課長
まもなく放送開始です!夜9時~の『HOPE~期待ゼロの新入社員~【涙あふれる満足度NO.1ドラマ!】 #02』 #fujitv #ドラマHOPE fujitv.co.jp/hope/index.html pic.twitter.com/0UKzs67izi
スタッフです。
織田課長の同級生に温水洋一さん‼️シビれる展開になりそう〜
#ドラマHOPE 今夜の2話は9時半から twitter.com/hope_fujitv/st…
オンエアーまで約1時間!#27時間テレビ の後は#ドラマHOPE 第2話放送です📺✨同級生相手の接待に悩まされる織田課長、そして一ノ瀬の運命が決まるプレゼン試験の結果は...!?見逃さないでくださいねっ!🏃 pic.twitter.com/2joBP1xwPH
スタッフです。
今夜の第2話は、インターンたちのプレゼン試験。
誰がどんなプレゼンするのかな(ワクワク)
誰が勝ち残るのかな(ワクワク)
試験する側はインターンの何を見て合否を決めるのか、そこも興味深いです
#ドラマHOPE
大事なことなのでリマインド。今日のHOPE第二話の放送は、27時間テレビフェス終わりで21時30分スタートです!!日曜の夜にスカッと涙活したい人、観てくださいね~!#ドラマHOPE #涙腺崩壊
27時間テレビの後はHOPE インターン達運命のプレゼン試験!どうなる一ノ瀬。 この後すぐ #ドラマHOPE
遠藤です。今日のHOPEは9時半から。俺はダッシュで自宅に向かってます!間に合いそうだ! #ドラマHOPE
【放送中!】Hey! Say! JUMP中島裕翔「HOPE」“泣けるリアリティ”が共感を呼ぶ 「本当に強い人」は誰だ?<第2話レビュー> @HOPE_fujitv #ドラマHOPE #中島裕翔 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1600437
【HOPE2話2016.7.24】
(´v`)一人で戦ってるわけじゃありません。仕事は共同作業です。自分が、持ってる物は与える、持っていない物は分け与えてもらう。互いに補い合うことで仕事は成り立っているんです
#ドラマHOPE pic.twitter.com/z1yrBl0QkB
HOPE 第2話 終わりました。明日は好きな人がいること 3話です #月9も日9も頑張ろう #ドラマHOPE 感想ハッシュタグ ドラマHOPEでお待ちしております
m(_ _)m
遠藤です。頭から見れました。来週は続々と新キャラ登場です。一ノ瀬もまた成長するので楽しみにしてね。 #ドラマHOPE
【7/24 HOPE 2話】
一ノ瀬くんが来た時の人見くんがすっごい可愛い( ; ; )
#ドラマHOPE pic.twitter.com/Knfa6sQGdx
スタッフです。今日もご視聴ありがとうございました!
来週7/31の #真田丸 第30話は19:15からスタートです。来週は御屋形様と直江様が^o^
その後21時からは #ドラマHOPE 第3話。個性的な上司の皆さんが次々と登場するらしく、新入社員のみんなを応援しながら観ます!
ご視聴ありがとうございました!
来週もまた、見てくれよな!
#ドラマHOPE pic.twitter.com/8wg4zCeoQH
おはようございます 昨日は2話視聴ありがとうございました。 山本美月さん、めざま診断なう。一体どんなプリンセスなのか? 今日は月曜日 よる9時は月9 好きな人がいるということ お楽しみに。今日も踏ん張っていきましょう #月9も日9も頑張ろう #スキコト #ドラマHOPE
『広報部インターン試験』昨日は第2話、一ノ瀬達、運命のプレゼン試験でした。そして我が広報部インターンも試験でした。【昨日1日でドラマの中でHOPEが一番つぶやかれてる事】結果は11時過ぎに発表になります #ドラマHOPE #月9も日9も頑張ろう #スキコト
広報課長です。広報部インターン試験の結果を報告します。24日のドラマつぶやき第4位。残念ながら不合格。が、普段の努力を認め追試を行いたいと思います。31日1日で1万ツイートを超える事。集計時間は前回と同じです。今度こそは合格を。 #ドラマHOPE
今夜11:15〜11:45
『キスマイBUSAIKU!?』
#山本美月 さんが出演します🎉【今年流行りの水着選び】でいつものランキングが荒れる…💦⁉️
皆さん観てくださ〜い😊

#ドラマHOPE #日9 #キスマイBUSAIKU!?