更新
そして今日は
TBS日曜劇場「仰げば尊し」
二話です!💖💖💖
みんなぜーーったいみてよね!!

#仰げば尊し #高橋優里花 #トロンボーン pic.twitter.com/XSIeOAgGbG
安保ちゃん(北村匠海)が寝てたから向日葵を添えて撮ってみた。

TBS日曜劇場『仰げば尊し』
今夜9:00〜2話放送です!!

#仰げば尊し
#北村匠海 pic.twitter.com/IBhkuIlXrF
石井杏奈出演ドラマ
TBS日曜劇場『仰げば尊し』
第2話 本日7/24(日) 21:00〜15分拡大

ぜひご覧ください!

日傘差しているのが石井です。

tbs.co.jp/aogeba-toutosh…
#仰げば尊し #石井杏奈 pic.twitter.com/FnWC5wPS9h
いよいよ、21時から第2音放送です!あのラストからどうなる…皆様オンタイムでぜひご覧下さいぃ!!
#仰げば尊し #TBS #日曜劇場 #寺尾聰 #多部未華子 #真剣佑 #村上虹郎 #石井杏奈 #北村匠海 #太賀 #佐野岳 #高畑裕太 pic.twitter.com/YLO03xJqbY
今日は「仰げば尊し」第2話♪
15分拡大です✨

もうすぐ始まるね😊
ぜひご覧ください💕

#仰げば尊し pic.twitter.com/EMI4Y4dGI4
「仰げば尊し」、舞台は2015年か。コンクールの課題曲が「マーチ「春の道を歩こう」「秘儀III -旋回舞踊のためのヘテロフォニー」など、2015年の曲。でもこの時代にこんなガラス割るヤンキー学校なんてもうないだろう。などと突っ込みながら見るのがまた楽しい笑。 #仰げば尊し
この''いくよ''にやられて何回も見てる
むり、やられた😽
#仰げば尊し #真剣佑 pic.twitter.com/BmlTcrS1Ov
仰げば尊し
二話どうでしたか?💭💖

#仰げば尊し
ゆとりですがなにか、の静磨役だった 北村匠海くん、仰げば尊しでの演技見てるととてもこの前までシズマだったとは思えない程だねえ。意外な演技派がここにも。。。 ディストラクション・ベイビーズにも出てたしねえ。#北村匠海 #仰げば尊し pic.twitter.com/8d0RUq3k3x
イケメン😳💘

金髪もいいけど黒髪もいい

あぁぁぁこんなイケメンがいたのか💓

#真剣佑
#仰げば尊し pic.twitter.com/RPzXlJtotW
第2音どうでしたか?♪
来週もお楽しみに✨

明日も撮影顔笑ります😊💕

#仰げば尊し
トロンボーンの人
北村匠海って言うのか、

調べたら18歳で
しかもスターダスト所属って…
これから楽しみです🙄

#仰げば尊し #北村匠海
このトロンボーン を持つ 安保ちゃん 最強に 可愛い … 😳💓

今日 は 神回だったね 😆

#仰げば尊し
#北村匠海 pic.twitter.com/mFpZwjmbnh
【2016下半期ヒット予測/俳優】竹内涼真、真剣佑、村上虹郎…いま知っとかなきゃヤバい!6人 #ヒット予測 #イケメン #俳優 #竹内涼真 #真剣佑 #村上虹郎 #時をかける少女 #仰げば尊し 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1596645
ちはやふる→仰げば尊し
髪型とメガネてこんなに変わるん😳
#仰げば尊し pic.twitter.com/NDAnZrj712
“ブレイク登竜門”学園ドラマに注目 「次のスーパースター」真剣佑、村上虹郎ら揃う「次はこの人だ!と思いながら楽しんで」 @aogeba_tbs #仰げば尊し 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1598154 pic.twitter.com/enK9AnUMri
店主がスライドのストッパーかけたまま渡してくれてるから、かろうじて何事もなく持っていられるんだよなこれ
奇跡の持ち方だよ本当

#tbs #仰げば尊し pic.twitter.com/QT20VoCoiH
仰げば尊しに出とる真剣佑くんかっこよすぎ😻❤️
笑顔とか国宝級~✨
#仰げば尊し pic.twitter.com/i7An0JvXuz
日曜劇場「仰げば尊し」2話

自分もチーム陣内です!w

#仰げば尊し #日曜劇場 #2話 #チーム陣内

来週もお楽しみに!!! pic.twitter.com/UbqZzV6nlA
第2話ご覧頂いた皆さまありがとうございました!※ちなみに真剣佑くんのサックスは、完全に自分で弾いてます!

第3話のyoutube限定30秒予告も公開しましたのでこちらもぜひご覧下さい!
youtu.be/rqz1PZyfU2E

#仰げば尊し #TBS #日曜劇場
ここの木藤良の 「行くよ」ってとこ。
なにもう 発狂。
真剣佑くん 金髪 すごい似合うしちはやふるのとことまた印象違ってかっこいい😢💓

@Mackenyu1116

#仰げば尊し
#真剣佑 pic.twitter.com/YdHaYaSzEm
月9「好きな人がいること」×JY、「仰げば尊し」×バンプetc.話題の7月スタートドラマ主題歌まとめ top.tsite.jp/entertainment/…#好きな人がいること #ドラマ主題歌 #仰げば尊し #伊野尾慧 #TSITE pic.twitter.com/t2x3lgS4I3