更新
【よる10時30分】日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」 第2話
個人情報が全て消えてしまった藤堂新一( #藤原竜也 )は、自分が何者か証明できなくなっていた。
そんな中、謎の男たちに捕まった新一は、そのまま銃を突き付けられ…!?
#ntv #そし誰 #そして誰もいなくなった
『そして、誰もいなくなった』

の公式LINEに

お先に登場!!!

#そし誰 pic.twitter.com/MWqp7cAMya
そし誰第2話まであと2時間切った‼️バーKINGにはカウンターのすぐ横に小部屋があるのですが、ちょっぴり散らかり気味😳どうやらここで日下店長は伝票処理などを…って、どうせしてなさそー💦誰かバイト雇ったほうがいいかもです😅 #そし誰 pic.twitter.com/4pr34Hgb1H
そし誰カウントダウンしてくれてる方がチラホラ😳💕嬉しいですー😂さぁ、そし誰第2話まであと…1時間13分‼️ #そし誰 #カウントダウン
👏😭🏀…さて、そし誰まであと1時間と5分‼️まだまだ寝かせませんよ😏ハラハラドキドキはこれから👍✨ #そし誰
テレビ前で待機中です(早)
RT @soshidare_ntv: 👏😭🏀…さて、そし誰まであと1時間と5分‼️まだまだ寝かせませんよ😏ハラハラドキドキはこれから👍✨ #そし誰
【メディア情報】
この後22:30から、藤原竜也さん主演の日本テレビ系日曜ドラマ『そして、誰もいなくなった』第2話オンエアです!主題歌「鬼」のMVはこちら!!ドラマもMVもぜひご覧ください!youtube.com/watch?v=TEviDZ… … #鬼 #そし誰 /スタッフ
おのさーん!いや、弥生さーん!まだ間に合いますよ🙋そし誰第2話は10時半から放送ですのでー😏ダッシュダッシュです🏃💦 #そし誰 #そして誰もいなくなった twitter.com/nyonyo_ka/stat…
新幹線で爆睡の末、終点で車掌さんに起こしてもらった。
お客さーん終点ですよーて昔のCMであったな、、🤔
時計をみて、そし誰の第2話に間に合わない😱⚡️と思ったら今回から22:30からだった!笑
こんな感じで寝不足気味だけどそし誰みたら眠気も吹き飛ぶでしょう。みなさんも是非。
そうこうしてる間に、あと30分😳💦お風呂とか入りましたか?歯は磨きましたか?心の準備はできてますか?とか言ってる間き1分すぎて、あと29分‼️ #そし誰 #そして誰もいなくなった
第2話放送まであと15分記念に、かわいすぎる早苗ちゃん投下します😎膨れっ面‼️なぜ膨れてるのかは見てのお楽しみですー😗 #そし誰 #そして誰もいなくなった #二階堂ふみ #カウントダウン pic.twitter.com/AZmCZq6caq
そして、誰もいなくなった第2話まであと15分🙈💓💓
なにかの真似をする弥生ちゃん。さて何でしょう😛❓❓
#そし誰
#弥生ちゃん pic.twitter.com/r5e4nRp4UP
あと5分だー‼️あー、第2話なのにまた緊張してきたー😭助けてー💦さっきの誤字もすみませーん‼️手が震えて💦もう、こうなったら日下の名刺もくれてやるー‼️だから見てちょー🙇 #そし誰 #そして誰もいなくなった pic.twitter.com/svNJD3XZMT
ついに第2話放送開始‼️ここからは公式集中モード入ります🙌23時半頃にまた会いましょう👍皆さんは、見てる間はじゃんじゃんつぶやいてよし😏✨ #そし誰 #そして誰もいなくなった #第2話
なんじゃい!このドラマ!
はい、わかります✋本当に展開が目まぐるしすぎる💦公式も目が回りそう😲とか言ってる間にホームページでは第3話のあらすじが公開されてます‼️今すぐチェック👍 #そし誰 ntv.co.jp/soshitedaremo/
【メディア情報】
日本テレビ系日曜ドラマ『そして、誰もいなくなった』第2話もスリリングな展開でしたね!藤原竜也さん演じる新一は一体どうなるのか、来週の放送が待ち遠しいです!!
「鬼」MV youtube.com/watch?v=TEviDZ… … … #鬼 #そし誰 /スタッフ
内容、展開知ってても思わず叫んでしまいました…「はいキタ〜!」とか言っちゃいますね😗クリープハイプの曲がかかるとグッとテンションが上がってしまいます👍 #そし誰 twitter.com/fujiwara_staff…
伏線の数、数えたら大変なことになりそうですね!
今週も面白疲れました。
来週も面白疲れたいです。楽しみ(台本読んでます)

RT @touyasato: 拡げた風呂敷
ちゃんとたたみます

配置した伏線
ちゃんと回収します

一応その予定です
先ほどの弥生ちゃんクイズ、主題歌【鬼】という予想が多かったですが、、
正解はキリンでした🙆笑
しかしなぜ動物園に、、一体誰が、、
1話に引き続き新一さんベタ褒めの弥生ちゃん。モテる男も大変ですね😏
#そし誰 pic.twitter.com/MygiEGyife
皆様、今夜もご視聴頂きありがとうございました😂そして、お疲れ様でした🙇(一部の方に向けて🗻)
これだけは言わせてください…4話がとてつもなく面白い‼️‼️あっそのためにも3話は必ず見てくださいね🙋皆さんがいい夢みれますように🌠おやすみなさい🐑 #そし誰
『そして、誰もいなくなった』

第2話

ご視聴ありがとうございました。

出てきました。私。

公安警察の田畑一雄でございます。

警察手帳。

男のロマン。

#そし誰 pic.twitter.com/9Dwf9mf7tj
皆様、こんにちは😋第3話予告動画を公式ホームページにアップしました🙋またまた新一さんが叫んでおられます📢そして、はるかさん怖いです😱💦 ntv.co.jp/soshitedaremo/ #そし誰 #そして誰もいなくなった #第3話 pic.twitter.com/a3Ihh9mgsD
★番組出演情報★7月27日(水)の『ヒルナンデス』に志尊淳さんが生出演することになりましたー😄✨そし誰の番宣きっちり頑張って頂くつもりです😤お昼どきに皆さん、ぜひご覧くださいー🙋 #そし誰 #ヒルナンデス #志尊淳
現場で大活躍のバーKINGタオル‼️スタッフも絶賛愛用中です👍✨丁度いい、サイズ、肌触り、デザイン‼️日テレ屋にお越しの際はぜひお土産とかにも😁写真はチーフカメラマンさん🎥いつも素敵な画ありがとうございます😭 #そし誰 pic.twitter.com/2MBESBrK1w
★番組出演情報★7月28日(木)よる7時放送の『得損×ぐるナイ合体2時間SP』のロケで、そし誰の撮影現場にウル得マンがやってきましたー😆30分クッキングを藤原竜也さんと玉山鉄二さんの前で実演‼️ほんっっとうに早かった😂 #そし誰 pic.twitter.com/13Kz6LGy1W
株式会社L.E.Dの新一のデスク✨オセロやよくわからないパズル的なものが置いてあります☝️それにしてもスッキリと片付けられていますね😳デスク周りって性格でますよね〜前にアップした田嶋課長のデスクと比較してみると一層…😑 #そし誰 pic.twitter.com/1TYAbJRefi