更新
【フジロック】
いよいよ…レッチリまであと30分きりました❗️人が続々とグリーンステージに集まってます✨
#fujirock #フジロック #レッチリ
【フジロック】
あと15分きりました❗️
1曲目、なにがくるか…?!😁
#fujirock #フジロック #レッチリ
【フジロック】
はじまりました!
歓声ヤバイ❗️人ヤバイ❗️❗️
写真、遠くてごめんなさい😭きちんとした写真はおって!
#fujirock #フジロック #レッチリ pic.twitter.com/w8sot9g2St
#フジロック現地レポ】最終日のヘッドライナー、 #レッチリ に凄まじい人数がグリーンステージに!#フジロック #fujirock pic.twitter.com/bbJI2TZ3fg
【フジロック】
アンコールはフリーの逆立ちで登場✨笑
ラストは「Give it away」でした❗️
#fujirock #フジロック #レッチリ pic.twitter.com/A1TArrFmfJ
私は初めて見たのですが、レッチリにやられた。。。終わったあとレッチリについて長々と話した。「かっこいい」この言葉につきる!!!わあ〜
#レッチリ
#フジロック