更新
今度はニョロモだ。
のんのお部屋ポケモンたくさん。

#ポケGO pic.twitter.com/BFRXcOH6OG
マクドナルドお客様アンケートって
凄いな〜笑
ちょっと見たら吹いたよ笑

【なかなかなかなかなかなかじまだけど!!】

じゃねぇよ!((((;゚Д゚)))))))笑

#ポケモン #ポケGO #ポケモンGO
#PokemonGO pic.twitter.com/h12iYrjNZm
ボクの家はサファリパークだ(=゚ω゚)ノ
フシギバナ、ゲットだぜ☆

#ポケモン #ポケGO #ポケモンGO
#PokemonGO pic.twitter.com/mf6YZHhqLc
買い物行ったら
車がコンビニにGOした後だった!((((;゚Д゚)))))))

#ポケモン #ポケGO #ポケモンGO
#PokemonGO pic.twitter.com/FKgIEbofwe