更新
27時間テレビ本当に感動した。最後のダンク涼介大丈夫かな😭?自分に責任を負って苦しくて辛い気持ちでいっぱいかもしれない。涼介のミスをメンバー全員が支えてくれた所、改めてこの人達を好きになってよかったって思えた。
#JUMP pic.twitter.com/g0NjB7aU4x
今日はなんと大人気マンガ「ハイキュー!!」の古舘先生が取材として練習見学にいらっしゃいました!今後の展開にデルフィーノがチカラになれたら嬉しいです!
俺たちも頂きの景色を見に行くぜ!!
#delfino #デルフィーノ #ハイキュー #jump
また「ハイキュー!!」の古舘先生から色紙もいただきました!古舘先生ありがとうございました!!
#delfino #デルフィーノ #ハイキュー #jump pic.twitter.com/AMCaeeXhLp
今見直してたけど右膝内側
山田くん、血がでてるよ。😭😭😭

#山田涼介 #27時間TV #JUMP pic.twitter.com/HPpUppUUek
✨27TVいのちゃん密着✨
パート2

いのちゃん!お疲れ様でした。やっぱり、疲れたよね😅😅

#JUMP
#めざましテレビ pic.twitter.com/8tnj0pCX8l