更新
もぎけんさんがこれから生きる理由は

大好きな人と手を繋ぐ

失敗を重ねて、成功をつかむ

冬に大きな雪だるまを作る

ためです。良い人生を。
#あなたがこれからも生きる理由
shindanmaker.com/636300
風麻さんがこれから生きる理由は

あなたが生きて周りの人を幸せにする

心が震える音楽をたくさん聞く

ゆっくり自分と向き合い成長する

ためです。良い人生を。
#あなたがこれからも生きる理由
shindanmaker.com/636300

頑張るぞ。
あいちゃんさんがこれから生きる理由は

挫折しても立ち上がる強さがある

毎年旬のものを美味しく食べる

自由な時間を自分で作り楽しく過ごす

ためです。良い人生を。
#あなたがこれからも生きる理由
shindanmaker.com/636300

つよさがあるって理由とチャウ…
コゲ犬さんがこれから生きる理由は

夏の早朝に綺麗な朝日を見る

あなたから生まれてくる赤ちゃんが可愛い

世界中の人と楽しくお話しする

ためです。良い人生を。
#あなたがこれからも生きる理由
shindanmaker.com/636300

俺が産むのか(困惑
めりなさんがこれから生きる理由は

夏の早朝に綺麗な朝日を見る

秋に金木犀の香りを楽しむ

春に寝転がって夜桜と月を見る

ためです。良い人生を。
#あなたがこれからも生きる理由
shindanmaker.com/636300

🌸🌙🌠💕🌸🌙🌠💕🌸
流田豊さんがこれから生きる理由は

お日様に干したふかふかな布団でゆっくり眠る

失敗を重ねて、成功をつかむ

世界中の人と楽しくお話しする

ためです。良い人生を。
#あなたがこれからも生きる理由
shindanmaker.com/636300

なんか泣けるんやけど。。