更新
後ろにいる人が俺のことみて笑ってるんじゃないかと思って集中できない #一番音ゲー初心者っぽいこと言った奴優勝
#一番音ゲー初心者っぽいこと言った奴優勝

「(友達の音ゲーマーに向かって)いちばん難しいやつやって」
#一番音ゲー初心者っぽいこと言った奴優勝

わぁー! ゲームセンターに洗濯機がいっぱい!
#一番音ゲー初心者っぽいこと言った奴優勝
なんの曲があるのかなぁ
(ここで選曲画面の時間制限が来る)
あっあっ、ぼくこの曲知らないんだけどあっあっあっ
#一番音ゲー初心者っぽいこと言った奴優勝
「え?対戦相手じゃなくて太鼓の方を叩くの!?」
#一番音ゲー初心者っぽいこと言った奴優勝

実際音ゲー始めた当初に旦那に言われた言葉です←

旦那「お金渡すからパセリ買ってきて」
ゆの「買ってきたよ!!」
旦那「…?!!え?」
ゆの「…え?!!」 pic.twitter.com/FEMYNBCXuo
(jubeatで)お前そっちの8個押して。俺こっちの8個押すから
#一番音ゲー初心者っぽいこと言った奴優勝
#一番音ゲー初心者っぽいこと言った奴優勝

ここゲーセンだよね?コインランドリーじゃないよね? pic.twitter.com/7FDiZ3Vh39
#一番音ゲー初心者っぽいこと言った奴優勝
これのやり方教えてください(後ろで待ってる人に聞く)
お金をどこに入れるかわからない、読み方を間違える…など、音ゲー初心者のあるあるネタを集めました。 #一番音ゲー初心者っぽいこと言った奴優勝 
画像をタップして左にスワイプ。
twitter.com/i/moments/7574…