更新
こんなん言われたらキュンキュンしちゃうと思った人RT💕
キュンとしたらRT✨
#桐谷美玲 #三浦翔平 #好きな人がいること
pic.twitter.com/RbYqB3Okk6
【放送中】桐谷美玲主演 月9「#好きな人がいること」<第3話あらすじ> #桐谷美玲 #山﨑賢人 #三浦翔平 #スキコト 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1600701
友達と同じ人を好きになったみさき
「諦めるしかないのかな?」

「誰かのために自分の気持ちに嘘つくとか、
そんな理由で諦められるなら結局その程度なんだよ。」
これ名言!!
#好きな人がいること #スキコト
#桐谷美玲 #山﨑賢人 pic.twitter.com/j9TClFalBF
「誰かのために自分の気持ちに嘘つくとか、
そんな理由で諦められるなら結局その程度なんだよ。」

これ名言!!

#山﨑賢人
#桐谷美玲
#好きな人がいること pic.twitter.com/F2vxBdHis0
-

「 誰かのために
自分の気持ちに嘘つくとか
そんな理由で諦められるなら
結局その程度なんだよ。」

#好きな人がいること
#桐谷美玲 #山﨑賢人

-
まって!!!💞
これからどうなるの???😍
1時間じゃ足りない😘

#好きな人がいること
#スキコト
#桐谷美玲
#山﨑賢人 pic.twitter.com/GEj8CBRmG4
来週の第4話もヤバそう!!💘💘
来週はまたドS王子くるかな!💘💘💘💘
来週も絶対見る人リツイーーーート💗💗💗💗💗
#好きな人がいること #スキコト
#桐谷美玲 #山﨑賢人 #三浦翔平 #野村周平 pic.twitter.com/qWv861MZU4
桐谷美玲&三浦翔平の“手つなぎ”水族館デートに羨望の声「これはヤバイ」「呼吸を忘れた」 #桐谷美玲 #三浦翔平 #スキコト #好きな人がいること @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1600768
この😁kento smile😁を好きことで見たのは初めてじゃない?!❤️
#好きな人がいること
#山﨑賢人
#桐谷美玲 pic.twitter.com/DE0k3rZqMO
桐谷美玲&三浦翔平の“顔交換”が話題「おばさんみたいになっちゃった」 #桐谷美玲 #三浦翔平 #スキコト #好きな人がいること 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1600934
『好きな人がいること』第4話予告
見逃せないでしょ!
絶対に見るよ〜〜!!という方はRTしてくださいね🐬
#スキコト
#好きな人がいること
#山崎賢人
#桐谷美玲 pic.twitter.com/kp2wPXHrjB
桐谷美玲&河北麻友子、2人で月9鑑賞?「キャーキャーした」 #桐谷美玲 #河北麻友子 #みれまゆ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1600952
友達と同じ人を好きになったみさき
「諦めるしかないのかな?」
「誰かのために自分の気持ちに嘘つくとか、
そんな理由で諦められるなら結局その程度なんだよ。」
これイイ言葉だな💕
#好きな人がいること #スキコト
#桐谷美玲 #山﨑賢人 pic.twitter.com/UUNMvLQSZN