更新
こんばんむ〜〜〜ん。今夜22時からのむ〜〜〜んは収録です。収録でも #muuun #agqrをつけてつぶやいて下さいね。 いつもの8stには誰もいません(>_<) (P) pic.twitter.com/Gf4ImorzTk
(作家)
もうすぐむ~~~ん(収録)始まりますよー♪

#muuun
#agqr
#yukachi
(作家)
暑かったんですよね。スタジオが。
暑いときは脇を冷やすと良いってきいたからね。
いい具合に溶けたから美味しくいただきました☆

#muuun
#agqr
(作家)
パーソナリティーはチューチューアイスをこぼしながら、作家は脇を冷やしながらお届けしています☆

#muuun
#agqr
(作家)
チューペットおじさん…
ヤクルトおばさんみたいなことかしら?
毎週月曜日に脇に挟んで届けに来るよ☆

#muuun
#agqr
(作家)
ご清聴ありがとうございました☆
来週は生放送です。

#muuun
#agqr