更新
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく

おカネ足りないでしw
そんなんじゃw
ボクの宝物は売れないでしw pic.twitter.com/VJPqeL9Xql
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく
日本中がキミのレベルに落ちたらこの世の終わりだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/jH3rKBoGW1
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく

おきのどくですが

ぼうけんのしょ 1ばんは

きえてしまいましたw
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく
ハルwwww俺の勝ちだww
これでもうお前と泳ぐことはねぇwwwwwwwwwwwwwwww
二度となwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/5d1KUZqqQC
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく

「メイ…私達…風邪になってるwww」  「おとなしく寝てなさい。…夜中に外で遊んでるから。」 pic.twitter.com/HOmxyaWnUO
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく

「殴ったねw」

「殴ってなぜ悪いかw貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからなwww」

「ぼ、ぼくがそんなに安っぽい人間ですかw」

「2度もぶったww 親父にもぶたれたことないのにwwwwww」
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく

そんなに振り回したらwwwwwwww
危ないでしょwwwwwwww
それにww呪文もww違ってるwwwww
いい?wwwwwレビオーサよwwwww
あなたのはwwwwwwww
レビオサーーーwwwwwwwwwwwww
「あぶないところだったwあぶないところだったw」
「その声は、我が友ww李徴子ではないか?www」
「いかにもwwww自分は隴西の李徴であるwwwww」

#セリフの最後にwをつけられるとムカつく
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく

「やーーいwwwおまえんちwwwwおっばけやーーーしきーーwwwwww」

「カンタァァァァwwwwwwwww」
滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き 眠りを妨げる
爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
破道の九十 黒棺w
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく
もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーーwww
高齢者問題はーww我が県のみウワッハッハーーンwww我が県のッハアーーーーwwwww
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく
レディースwwwwwwwwアーンドwwwwwwwwwwジェントルマーンwwwwwwwww

#セリフの最後にwをつけられるとムカつく
「セリヌンティウス、私を殴れww力一杯に頬を殴れwww」
「メロス、私を殴れwww同じくらい音高く私の頬を殴れwwww」

『ありがとう、友よwwwwww』

#セリフの最後にwをつけられるとムカつく
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく
F「いいだろう!!!こんどはこっぱみじんにしてやる。あの地球人のよう に!!!!」
悟空「あの地球人のように?・・・」
「クリリンのことか・・・」
「クリリンのことかーwww」 pic.twitter.com/bGSqb7qCWQ
ハク「千尋、ありがとう。私の本当の名は、ニギハヤミ コハクヌシだ。」
千尋「ニギハヤミ……?」
ハク「ニギハヤミ、コハクヌシ」
千尋「すごい名前wwwwwww神様みたいwwwwwwwwww」

#セリフの最後にwをつけられるとムカつく
「私の名前は何だw」

#セリフの最後にwをつけられるとムカつく

むしろバカっぽくなった‼まあセリフ云々関係なくフランシスの野郎はムカつくんだけどね💢 #絶許プール #デッドプール pic.twitter.com/2NC3JG7yFR
イマジネーションwwwww ハハッwwww
#セリフの最後にwをつけられるとムカつく
↓画像をタップして左にスワイプ!
twitter.com/i/moments/7577…