更新
1000RT:【これはジワる】ムンクの「叫び」、全身フル可動フィギュアに!
news.livedoor.com/article/detail…

叫びながら両手でハートマークを作るという、とんでもないポージングが可能になるようです。#ワンフェス pic.twitter.com/R5VcY7QBGn
WFの写真を頂きました。暑い中撮影していただきありがとうございました。
Fate/GrandOder:ジャンヌオルタ
#wf2016s #ワンフェス #FateGO #FGO pic.twitter.com/t7TTKk8uKK
ワンフェスお疲れ様でした!
撮影して下さった方、ありがとうございました!

東北ずん子ちゃんやってました🌟
#ワンフェス2016夏 #ワンフェス2016
#ワンフェス #東北ずん子 pic.twitter.com/oSxsnldcYO
【Wonder Festival 2016[夏]】
Billyさん(@Billy_Blue_8 )
オールド・スネーク / MGS4
ありがとうございました!
#wf2016s #ワンフェス pic.twitter.com/wghD3ZVTw5
【Wonder Festival 2016[夏]】
透城セリカさん
神尾観鈴/AIR
ありがとうございました!
#wf2016s #ワンフェス pic.twitter.com/UgmAIcCbet
ワンフェスお疲れ様でした!グラブルSRエジェリー無事完成。今回のコラボはうにこさん!素晴らしい武器本当にありがとうございました!全長2m40cmでしたw
衣装造形モデル→いちご本人
武器→うにこさん(@unicco)
#ワンフェス pic.twitter.com/qgzxrdqX9e