更新
AM1134文化放送レコメン! #reco1134

もうすぐ【Sexy ZoneのQrzone】!!
今週は風磨・聡!
風磨がリスナーを擁護
スタッフがっかり。。

スマホ・PCでレコメンを聴くなら→radiko.jp
#reco1134

近況報告ゾーン

菊池風磨
「ドラマ撮ってまあす」
「青春してます」
「アドリブが多い」

松島聡
「久しぶりにお姉ちゃんと出掛けた、下北」
「お姉ちゃんの彼氏の話した」
聡「(お姉ちゃんと)一緒にご飯食べたの楽しかった!最近お姉ちゃんも忙しくて雑誌とかチェックしてくれないからチェックしてって頼んだ」風磨「彼氏に夢中で君に興味ないんだよ」聡「そうなのかなぁ………」風磨「キモい、この弟www」しょんぼり島くん可愛いじゃん!!! #reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
風磨と聡が討論!タジタジしないで!がんばれ聡ちゃん!
夏休みも毎日聴いてね♪

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
文化放送オテンキのりのレコメン!
小池もピカチュウほしいな
ピカチュウ持ってる人いる???
昨日2Kmのタマゴからめちゃ強いフシギダネきてふぉーーーーーってなった! #reco1134 #ポケモンGO
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは加藤シゲアキくん!

今回もみなさまからいただいたお便りを紹介します!

シゲアキ先生の人との距離感とは?

ぜひお聴きください!

#reco1134
この後12時すぎ~「KちゃんNEWS」
今夜は小山くん&シゲさん。
シゲさんは本当にイケメンです。
あの大物芸能人の方の目にも、とまった模様です!?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!