更新
このあと深夜1時からは、星野源のオールナイトニッポンです!
ゲストに声優の高森奈津美さんが来てくれます!
あの企画を一緒に。。。。
#星野源ANN
生放送まであと30分!「星野源のオールナイトニッポン」始まります!今夜のゲストは声優の高森奈津美さん!まさかのあのコーナに参加して頂きます! #星野源ANN buff.ly/2a3iQpc pic.twitter.com/nX8H92w3CM
【このあと深夜1時~】ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」メールは⇒ gen@allnightnippon.com #星野源 #radiko からPC&スマホでも聴けます。 #ann #jolf #星野源ANN pic.twitter.com/J0Gkvnqipc
星野源Pがラジオで流したアイマス曲まとめ(修正)
・READY!!
・空
・M@STERPIECE
・絶対特権主張します!
・にゃんと☆スペクタクル
#星野源ANN
星野源さんが完全に「声優に好きなセリフ言わせるクソオタク」と化している #星野源ANN
わたくしのゲストタイムは無事終了しました…!お聴きくださったみなさん、ありがとうございましたー!!はあ…楽しかった…!楽しかったんじゃ…!!
星野さんのオールナイトニッポンはまだ放送中ですので引き続きみなさん夜のラジオタイムをお楽しみください!

#星野源ANN
7月25日星野源のオールナイトニッポン まとめ
本日のゲスト ベッドインのお二人からの声優の高森奈津美さん。映画で共演中の源さんとのトーク面白かったです。そして!9枚目のシングル発売決定!今から待ち遠しいです✌︎ #星野源ANN pic.twitter.com/Isj3r3jEYG
#星野源ANN お聴き頂きありがとうございました!今夜はゲストの高森奈津美さんに豚野郎のコーナー参加して頂きました!最高の罵声、いかがでしたか?映画「ちえりとチェリー」は今週土曜日から渋谷で上映です。また来週! #ちえりとチェリー pic.twitter.com/dvJmh72lGw