更新
💞7.26 結成11周年おめでとう💞

だーいすき!!!!

#キスマイ結成日 pic.twitter.com/DzLPpjXDPP
💗 Kis-My-Ft2 💗

結成日!!私が貴方達を見つけたのは

少クラで、まだデビューする前の

きすまいちゃんでした。ほんとにずっとずっーーーと大好きです

きすまいのわちゃわちゃめっちゃすき ❤︎

#キスマイ結成日 pic.twitter.com/cY4moYAaEd
キスマイ結成11周年おめでとう🎉✨💕
来月6・7日愛叫魂in東京で会えるの楽しみにしています🙈💓
これからも体調崩さないように頑張ってください!!
ずっと応援しています📣🎌

#キスマイ結成日 #11周年 pic.twitter.com/CKzd5gH891
キスマイ結成日~!!!!!!!!!
7/26😁😁😁😁😁
おめでとうございます〜!キスマイ好きになってよかった。いまでは私はあなたたちのATMです( ˙-˙ )
玉千には特に期待してます💗😘😘
#キスマイ結成日 #キスマイ pic.twitter.com/aQQRGTPJNF
\11anniversary/
🎊Kis-My-Ft2結成11周年🎊
おめでと〜🎉👩‍❤️‍💋‍👩どんどんハマっていくあなた達に🌈変わらずずーっと応援し続ける☺️大好きです
#キスマイ結成日 pic.twitter.com/ssK0RoaG1J
#キスマイ結成日 🌟

キスマイみんなを本当に好きになってよかった 🌹💜
これから何があってもずっと応援しつづけるよ>_<
たくさんのファンはキスマイみんなの味方です💯
We all love you. ❤︎ pic.twitter.com/RyMsg982nk
「Kis-My-Ft2 結成日」

11周年おめでとう🙈💖
私はいつもキスマイからたくさんの元気をもらっています🙋💕
これから辛い事もあると思うけど頑張ってください。
ダイスキデス😳💞

#キスマイ結成日
#2005年7月26日 pic.twitter.com/HfxgJsFknw
Kis-My-Ft2 結成11周年おめでとう💓

毎日7人に幸せを貰ってます。
キスマイには本当に感謝しきれないくらい感謝してます。ありがとう。
7人ダイスキデス。

2005.07.26~2016.07.26…

#キスマイ結成日 pic.twitter.com/hpr7djRl65
キスマイ💓
結成11周年!!!おめでとう〜🎉
7人と出会えて、本当に良かった♡
これからも、ずっと、何があっても、
応援し続けます😆💕
#キスマイ結成日 pic.twitter.com/kkC6QiZw2m
💓⚡Kis-My-Ft2結成11周年おめでとう⚡💓

いつも笑顔をくれてありがとう!

本当にキスマイに出会えて良かった💕

これから何があってもついていきます!

#キスマイ結成日
#キスマイ結成日
#キスマイ結成日 pic.twitter.com/bnJMYka0KU
♪2005.7.26-2016.7.26♪
Kis-My-Ft2結成11年。シングル集め。(入ってないシングル有。音量の差◎)
#キスマイ結成日 pic.twitter.com/hOGCgDEHxZ
✨Kis-My-Ft2 結成11周年✨

2016.07.26
Kis-My-Ft2が結成されてから11周年、いつも元気をくれてありがとう💗
これからもずっとキスマイ大好きです(n´ω`n)💫

#キスマイ結成日 pic.twitter.com/mdEQRwE9Bx
☆ * . Kis-My-Ft2 結成11周年 . * ☆

今こうして笑顔でいられるのもキスマイのおかげです。
これからも光り輝く7人で居てください!!
これからもずっと応援しています🎌
ダイスキデス💓💓

#キスマイ結成日 pic.twitter.com/HWekDCJ1fc
Kis-My-Ft2 結成11周年記念
⊂*`∀´⊃Jr.時代の曲詰め合わせ①
千年のLove Song 〜 Good-bye, Thank you
#キスマイ結成日 #キスマイ結成11周年 pic.twitter.com/Rp29Snpm2O
Kis-My-Ft2 結成11周年記念
⊂*`∀´⊃Jr.時代の曲詰め合わせ②
FIRE BEAT 〜 Kis-My-Calling!
#キスマイ結成日 #キスマイ結成11周年 pic.twitter.com/rFuP4dTiAG
Kis-My-Ft2 結成11周年記念
⊂*`∀´⊃Jr.時代の曲詰め合わせ③
Hair 〜 3D Girl
#キスマイ結成日 #キスマイ結成11周年 pic.twitter.com/QoU0CCLTiB
#キスマイ結成日
#11周年

👏🎊キスマイ結成11年おめでとう🎊👏
ki北山s千賀m宮田y横尾f藤ヶ谷t玉森2二階堂 あなた達に出会えてよかった💓好きになってよかった💓💓
これからもついて行くからね👍ダイスキデス pic.twitter.com/4JjceK8cXB
7.26~Kis-My-Ft2結成日~
11th Anniversary♡*゚
この7人でこれからも突っ走ってください💗
来月逢えるのを楽しみにしてます☺️

#キスマイ結成日
#キスマイ結成11周年 pic.twitter.com/ReVtL833sz
⚡ ︎Kis-My-Ft2 ⚡︎

◣ 2005.7/26~2016.7/26 ◢

11th anniversary . Congratulation !!!

いつまでも仲の良い7人で
頑張ってください!

#キスマイ結成日 pic.twitter.com/f1PXSp6lJA
💗キスマイ結成11周年💗

キスマイの笑顔が見れることがなによりも1番幸せです😌💗
ここまでずっと好きでいてよかったって思ってます!
これからも笑顔届けてください😚❤️

#キスマイ結成日 pic.twitter.com/3ruZ6nffSh
🍒💙💜🍊💗🐥💚
Kis-My-Ft2結成日✨

7人がいなければ
今のうちはいない
7人がいるから
何でも乗り越えられる
辛い時も笑顔になれる
頑張ろうと思えるし今を生きれる

すっごく大切な存在
ずっとその背中についていくよ!!!

#キスマイ結成日
#キスマイ結成11周年
Formed 11th anniversary. 7人に出会えて、今こうして応援できていることが幸せです。いつも幸せをありがとうございます。感謝しかありません。これからもずっとついていきます。#キスマイ結成日 #キスマイ結成11周年 pic.twitter.com/eL3gwIYztb
キスマイみてるかな?🙄💗💗

たっくさんの人が祝ってるよ(;_;)💗💜

トレンド入りしてるよ!!!!!!!

愛されてる…💕💕💕

#キスマイ結成日
Kis-My-Ft2が結成した大切な日

これからもずっとずっと応援してます
いつもありがとう

動画つくりました 是非みてください🙌

#キスマイ結成日
#キスマイに言葉では伝えきれないほどの愛を pic.twitter.com/3wM3MVmdT9
*2016/7/26*
キスマイ結成11周年おめでとう!
カッコよくて、可愛くて、面白くて
見えないところで沢山努力していて
いつも笑顔を届けてくれるわちゃわちゃ仲良しなキスマイが大好き! #キスマイ結成日 #キスマイ結成11周年 pic.twitter.com/fR7M6nbPfK
#キスマイ結成日

Ki が北山宏光でよかった
S が千賀健永でよかった
M が宮田俊哉でよかった
Y が横尾渉でよかった
F が藤ヶ谷太輔でよかった
T が玉森裕太でよかった
2 が二階堂高嗣でよかった

キスマイが7人でよかった pic.twitter.com/4OJfyHWNE4
Kis-My-Ft2結成11年目おめでとう
キスマイはYouTubeで
たまたま見て好きなったの思い出します。みっくんのかっこよさに惚れた瞬間でした。
これからもたくさん
輝いてほしい!!
ずっと応援するぞ!!
#キスマイ結成日 pic.twitter.com/F13sdtG9Uv
♡2016.7.26 Kis-My-Ft2結成11周年♡

今日はキスマイが始まった日…
キスマイが出来てくれてよかった

これからも7人で輝き続けてください💓
駄作の動画です😅↓

#キスマイ結成11周年
#キスマイ結成日 pic.twitter.com/81b882bOkZ
結成11年おめでとう💓🎉キスマイが居なかったら今の私はいない学校もバイトも頑張れていない。テレビの前、ラジオ、雑誌で見てるだけで幸せ💞を貰える♥️これからも恋人のように7人ともラブラブでいてね💟キスマイ大好き💖
#キスマイ結成日 pic.twitter.com/dSlt2IMIcH
. 言葉では伝えきれないほどの
ありがとう と だいすき で溢れています .

Kis-My-Ft2 結成 11周年 おめでとう 🌷💗

これからもず-っとついていきます

#キスマイ結成11周年
#キスマイ結成日 pic.twitter.com/CG47FXwHjT
💜💗Kis‐My‐Ft2 結成 11周年 💗💜

おめでとう 😭💚

これからも7人で輝けますように 🙈✨

これからもず~っとだいすき !! 💕

#キスマイ結成日
#キスマイ結成11周年 pic.twitter.com/DGWz2uxj4D
祝🎈 #キスマイ11周年 🎈
🎁おめでとうございます🎊 Journey🎤から応援させていただいてます🎵まだ浅いですが、これからどんな7人が魅れるのか今から楽しみです😆✨
いつもたくさんの幸せをありがとうございます🍀🐝

#キスマイ結成日
#Kis-My-Ft2
キスマイ結成日という事で下手ですが動画を作ってみました!良かったら感想を聞かせてください!

#キスマイ結成日
#キスマイ pic.twitter.com/11TMxiVJqT