更新
【おこうを無限に使う裏技】

この手順通りにすれば、
おこうをずっと使うことができます!

60分以上巻き戻ると増えなくて
59:59が限界のようですね🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/sQRsznQKhF
モンスターボールより野球ボールの方が好きな人RT

#ポケモンGO
#野球
#RTくるよな pic.twitter.com/Nj5V6ISqL9
いっけなーい🔪殺意殺意💦私、ポケモンGOを楽しむ田舎民😉✨でもある日「ボールないならポケストップ行けよ」とか言う都会民が現れてもう大変😲田舎にポケストップがそんなにあると思ってるのか💢

#ポケモンGO pic.twitter.com/cdNurxZq0s
【高校生の日常】

ポケモンGOで4コマ漫画。
さすがにこれは笑った😂😂

#ポケモンGO pic.twitter.com/J1QiDNMjga
【レア度早見表】

田舎版のレア度早見表が出ました!!
ポケモンゲットの参考にして下さい🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/jM5wAJbNeD
考え事をしてるとついブーちゃんの耳を甘噛みしちゃうトレーナーちゃん。 #ポケモンGO pic.twitter.com/tlt9bYSxSY
【特定地域に絶対いるポケモン】
新宿御苑→ピカチュウ
世田谷公園→ミニリュウ
上野動物園→ブーバー
日比谷公園→ニャース
駒沢オリンピック公園→ストライク
錦糸公園→イーブイ/フシギダネ
昭和記念公園→イシツブテ
小金井公園→ベロリンガ
代々木公園→ニドラン
#ポケモンGo
【速報】

ポケモンGO7月29日にリリース!

ポケモンGO Plusと同時発売決定!!

このPVが異次元の面白さを感じさせる

#ポケモンGO
#ポケモン
pic.twitter.com/vyEBXPipl8
【こんな所にもポケモン】

ヤドンの身体を張ったギャグ。
これは褒めてあげたい…😂😂😂

#ポケモンGO pic.twitter.com/ewFfCcONmF
「ポケモンGO」の「バッテリーセーバー」機能に不具合 操作が効かなくなる人はオフにするべし nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… #ポケモンGO このバグには気付いていた。これは早急に対応してほしい。せっかくの良い機能がもったいない。
ポッポシステム凄すぎ!
ポッポ4体捕まえる→ポッポ進化→ピジョン博士送りの繰り返しでxp稼ぎまくれる。
しあわせタマゴ使用時一気にやれば倍増
#ポケモンGO pic.twitter.com/r09eTvPJ08
イブブブブブブwwwwwwwww

#ポケモンGO pic.twitter.com/O3Nibggylf
ジムでの防御力・攻撃力・総合力
また、それぞれのタイプでのポケモンランキングが出ていたので共有
#ポケモンGO pic.twitter.com/l5sRnTjaKi
【ニックネーム】

母がポケモンに付けた名前。
お母さんセンスありすぎでしょ😂😂

#ポケモンGO pic.twitter.com/n2xDpwxmPk
あいつの最後の笑顔を思い出すと涙が止まらない

#ポケモンGO pic.twitter.com/TYspw8PFx1
【お寺から一言】

ポケモンは仏様の恵みなので、感謝の気持ちを込めて参拝してから捕獲しましょう。

また、境内にゴミを捨てるとお寺の職員とリアルバトルになるのでご注意ください。

#ポケモンGO pic.twitter.com/aCr9IFsPgt
わたしのiPhone水没させてからGPS機能がおかしい。
やたら捕まえるの難しいなって思ってたら
妹の画面見せてもらって違いに気付いた

#ポケモンGO pic.twitter.com/m3sxjXkWG7
まだサトシと仲良くない頃のピカチュウが個人的に可愛すぎて好きすぎる!

#ポケモンGO pic.twitter.com/Dvlw4WsZcv
歩きスマホや注意力がかけたり色んな問題もあるけど、この親子の使い方が素晴らしくて感動した…!問題点をどう捉えるかは使い手次第だよね。問題があるなら否定だけじゃなくそれと上手く付き合う方法を教える事も大事なんだなぁ

#ポケモンGO pic.twitter.com/aMdeD1WwXO
【拡散希望】うちのボランティア団体に寄せられた小学生の声が悲痛すぎる…声なき声に力を。#ポケモンGO pic.twitter.com/uVpHKjZljT
通信制限にも対応。
ボール切れも無いなこれは。
#ポケモンGO pic.twitter.com/49wWMiTqVU
浅草神社から、ポケモントレーナーの方へ。
ここの人はポケモン好きなのだろうな感が伝わってくる。

こういうの楽しい!

#ポケモンGO pic.twitter.com/Kwz2NRIkzr
【研究所の現状】

世界中からコラッタが送られてくるウィロー博士はきっとこんな感じだと思います🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/FZWQb013Sp
【番外編】

まだサトシと仲良くない頃のピカチュウが個人的に可愛すぎて好きすぎる💓

#ポケモンGO pic.twitter.com/EG8ZZWLmYf
イーブイの進化先を選べる裏技ですが、何度も検証を重ねた結果、各タイプごとに1回のみ適用されるようです!
少なくともシャワーズ、サンダース、ブースターを1体ずつ確定で入手できるのはありがたいですね(・∀・)
#ポケモンGO pic.twitter.com/FQqPMPDaDy
田舎にがんばってポケストップ配置しようとしたけど
あまりにも何もなかったっていう
製作者さんの心労がうかがえる

#ポケモンGO pic.twitter.com/peW4ngV8S3
ジム戦の操作説明表詳細です!

これをマスターすればジム戦で
有利に戦いを進められますよ☺️✨

#ポケモンGO pic.twitter.com/kZp23k6ttc
トレーナーレベルが20を超えると野生でも
CP1000を超えるポケモンが出現するようになります!

ですので強いポケモンをゲットしたいなら
トレーナーレベルを上げるのが効率的ですよ🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/KeXbGmTISQ
【進化マラソン】

序盤は強化は後回し!
ポッポ・ビードル・キャタピー。
ひたすらこの3種の進化を優先しよう!

進化→博士に送る→アメと交換。
トレーナーLvを上げれば強いポケモンと遭遇する可能性が高くなるよ✨

#ポケモンGO pic.twitter.com/Zt4HuU4jjj
いつもならバイクで移動するのに、わざわざ歩くっていうねぇ #ポケモンGO
【アカウント名の変更】

メニュー画面
→画面右上の設定
→ ヘルプセンター
→画面右上のリクエスト送信
→ニックネームや所属チームの変更

以上の手順を踏むことで、
アカウント名が変更できますよ!

#ポケモンGO pic.twitter.com/OstnM0ckaC
フシギバナ( )の したでなめる!

チュパンッ キャタピー( )は 食べられた!

満腹度を 1 もらった!

#ポケモンGO pic.twitter.com/RIPvfZ1BmV
覚えておくと便利

ボールをはじに持って行って
画面の縁をなぞるようにまっすぐ上にスワイプすると、
ボールが曲がってポケモンの方に行く。
(カーブボールとは別)

#ポケモンgo pic.twitter.com/01WriLn5r5
ピンチだった時いつもカレンダーとか販売する間柄だった
ポケモンを切り捨てて流行りの妖怪ウォッチに乗り換えたくせに、
掌返してまたポケモンに擦り寄ってきた
マクドナルドさんへサトシ君から一言です。

#ポケモンGO
#ポケモン pic.twitter.com/N42GIlnyZ3
【ポケモンGO in 田舎】

こちらが田舎でポケモンGOをやっている
人の感想をまとめた画像です🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/nSCb7ONFM8
問題だ!問題だ!!と騒ぐ親は、否定するだけじゃなく、それと上手く付き合う方法を子供に教える事が大事 #ポケモンGO pic.twitter.com/CyfUOFH2F9
1枚目テスト直前なんかいける気がしてる俺
2枚目テスト中全く解けない俺
3枚目テスト終了後全てがどうでもよくなった俺

#ポケモンGO pic.twitter.com/YhqkyVumXe
どうやらチームカラーが大切らしく、昨日10km歩いてポケモンもいっぱい集めたけどリセットしました!😢👍🏻👍🏻✨

ブルーにします!

また始めからGO!

おかげで一番最初にピカチュウGet⚡️⚡️🐱
❤️

#ポケモンGO pic.twitter.com/K2LD4UUaB2
2年前くらい
ジバニャン「よぉ、ピカチュウ先輩」
ピカチュウ「ヒィッ、ジバニャン…」
ジバニャン「先輩もそろそろ引退してくださいよぉ〜」
ピカチュウ「…」

ピカチュウ「よぉ、新作売れてる?」
ジバニャン「」
ピカチュウ「最近、体操やってる?」
ジバニャン「」
#ポケモンGO
1枚目テスト直前なんかいける気がしてるとき
2枚目テスト中全く解けないとき
3枚目テスト終了後全てがどうでもよくなったとき

#ポケモンGO pic.twitter.com/DSw6IJ8gJr
知り合いのバイク乗りが #ポケモンGO を安全にプレイして無い一部の人が危ないから察知する為に
ポケモンGOを立ち上げて、バッテリーセーバーONにして胸ポケットに入れといて
震えたら「危険な動きをする人が出てくるかも知れないレーダーとして使ってる」って話に凄いポジティブさを感じた
【攻略】ポケモンGOですぐ簡単にレベルアップさせる方法がコチラ

レアポケモンを入手しやすくする為にはレベル20以上が必要。このワザで早くレベルを上げちゃおう! #ポケモンGO pic.twitter.com/4j49GZa5vJ
ポケモンの巣とはある特定のポケモンが常時2匹以上出現するスポットのことです!

以下に主な場所をまとめておきました!
レアポケモンを大量捕獲できるチャンスなので、皆さんも是非訪れてみて下さい☺️

#ポケモンGO pic.twitter.com/lYJIOjD5FL
ポケモンのシルエットだけで150匹以上のキャラクターを正確に識別できるのは普通に考えれば驚異的なことだが、我々ポケモンネイティブは毎週のシルエットクイズで鍛えられている。すべてはこのために身につけられた術だったのだ

#ポケモンGO pic.twitter.com/pC8hSI6LOI
■怒りのミニリューver🙀
こっちは関西弁チックで怖い(笑)

#DJPress #ポケモンGO pic.twitter.com/0hxYecaP1i
ドードーみつけたーー………

(;゚д゚)!?

#ポケモンGO pic.twitter.com/iNX7jReLBb
【攻略】これがモンスターボールの 「超美しい」投げ方! #ポケモンGO pic.twitter.com/tAkKsfl8Gm
【豆知識】CPの上限は初期値ではなくポケモンのサイズ(重さ・高さ)によって決まる。

サイズがXLのポケモンはCP限界値が
高いので最初CP低くても育成するべき!
ちなみに、最初のポケモンは個体値max。

#ポケモンGO pic.twitter.com/AhEQmWepSE
ディグダ地中の中どうなっているのか四天王

#ポケモン
#ポケモンGO pic.twitter.com/3QwsHAJ45n
カビゴンが起き上がるまで17年間の軌跡。2004年で一回諦めてるんかわいい笑 #ポケモンGO pic.twitter.com/k2QGJsCIcb
【ポケモンの巣の現状】

ブーバーの巣として有名な上野公園ですが、あまりにもブーバーが大量に出現しすぎて巷では『BUVERworld』と呼ばれているようです🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/XKgN3NAm0Q
進化後のポケモンを全て含めた、「ポケモンレア度表」の完全版が完成しました!「ここは違うでしょ!」というご意見もお待ちしています。 #ポケモンGO

▼詳細や注意点はこちら!
game8.jp/pokemon-go/pok… pic.twitter.com/LJE6pIrvvs
ピンチだった時、いつもカレンダーとか販売する間柄だったポケモンを切り捨てて、流行りの妖怪ウォッチに乗り換えたくせに、掌返してまたポケモンに擦り寄ってきたマクドナルドさんへサトシ君から一言です。

#ポケモンGO pic.twitter.com/8Cb5LzkDcy
田舎版のレア度表らしい。
やっべっぞwww

#ポケモンGO pic.twitter.com/uFyTVnIP8N
お分かりいただけるだろうか、
ポケモンの聖地と言われた鶴舞公園にモラルの無いゴミトレーナーが撒き散らしたゴミが溢れています。
業者がかなり片付けをしてなお多くあります。
モラルが守れないゴミトレーナーは帰ってどうぞ

#ポケモンGO pic.twitter.com/cEl2ngJSbJ
【レア度早見表】

細かい変更ではありますが、
レア度の変更があったようです!

一応ここに挙げておくので、
良かったら参考にして下さい🙋🏻

#ポケモンGO pic.twitter.com/OMlstMFub6
ポケモンGOは赤緑青よりかなり昔の世界?

①カントー以外でも151匹以下しか発見されていない
②「ポケモンを弱らせてから捕獲」という手法が未確立
③ウィロー博士の「ウィロー」は柳。後のチョウジジムリーダー

#ポケモンGO pic.twitter.com/3MOZVjdl5N
そいつらがいる方向で光るという右下の枠
何度か計測してみた結果、方向に関係なく30秒に一回の間隔で光ってるだけでした #ポケモンGO pic.twitter.com/Zsz2u6V89U
僕の自宅周辺にいたドードーをかき集めて歌ってもらいました。

それでは聞いてください。
『 DODO LIMIT 』

#ポケモンGO pic.twitter.com/ovrDNx8qWI
【速報】ミュウ目撃情報
富山県高岡市の吉野屋宝町店付近

ちょっと富山の吉牛行ってくる!!
#ポケモンGO pic.twitter.com/betdUdTXGJ
トレーナーレベルが20を超えると野生でもCP1000を超えるポケモンが出現するよう!まずはレベル上げだっ
#ポケモンGO pic.twitter.com/BNHGFozQBy
前にポケモンGOやってない人あるあるを見かけたので
超個人的なポケモンGOあるあるです
#ポケモンGO #ポケモンGOあるある pic.twitter.com/dpz8MmhC7J
おい!みんな!ポケモンの気持ち考えろや!!

#ポケモンGO pic.twitter.com/zqrHECE6er
ポケモンGOが流行ってますが、
ここでサトシとピカチュウが
仲良くなる名シーンをどうぞ。

#ポケモンGO pic.twitter.com/4F2blNELz6
【試験中の学生】

1枚目:テスト直前なんかいける気がしてるとき。
2枚目:テスト中全く解けないとき。
3枚目:テスト終了後全てがどうでもよくなったとき。

#ポケモンGO pic.twitter.com/1EYmG03y3h
▷数年前
ジバニャン「よぉ、ピカチュウ先輩」
ピカチュウ「ヒィッ、ジバニャン…」
ジバニャン「先輩もそろそろ引退して下さいよ〜」
ピカチュウ「…」

▷現在
ピカチュウ「よぉ、新作売れてる?」
ジバニャン「」
ピカチュウ「最近、体操やってる?」
ジバニャン「」

#ポケモンGO
ポケモンGO流行っでるがら、取り敢えずこの画像貼っでおぐわ。

#ポケモンGO #ピカチュウ pic.twitter.com/oGoYoHGXAy