更新
りゅうちぇるに(キャラ)被ってる人いる?で、いるよ〜ってりゅうちぇるのマネするワイプの光く…ひかちぇる(笑)#ヒルナンデス pic.twitter.com/mfta2U7gLB
もう八乙女さん可愛すぎるって💛
八乙女さんがやるりゅうちぇるの
モノマネ本当に好きやわ〜😍
#八乙女光
#ヒルナンデス pic.twitter.com/HpkM7gMvBW
福田沙紀ちゃんが光くんの話を…!#ヒルナンデス pic.twitter.com/rPIQbgBt5T
福田沙紀ちゃんが光くんの高校時代の話してくれたーー!!堀越ネタ!
高校時代も盛り上げ役ヒカ\(^o^)/ #ヒルナンデス pic.twitter.com/LoSeGwelhJ
DEAR.宣伝。
「ここに小学生がいますね…
「いやいや、25歳です!」
#ヒルナンデス
#有岡大貴
#八乙女光 pic.twitter.com/vhoDer8Ypg
「ちゃんと宿題してからねちゃんとライブやってよ…」
「小学生じゃねぇよ!25歳だよもう!」
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/BPXhI0wetE
ありひか見逃した方の為に🙌✨(画質悪かったらすみません😭)

可愛いさの塊〜😂

#ヒルナンデス
#ありひか pic.twitter.com/bpvnL6XesJ
Hey!Say!JUMPからのお知らせー!!
今日小学生ネタ多いな(笑)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/7uacbtgAS8