更新
【速報】決勝:熊本大会
秀岳館×九州学院
いま、試合が始まりました!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #熊本 #秀岳館 #九州学院
▼試合動画▼ snpy.tv/2aGzeHN
全国高校野球選手権熊本県大会決勝
秀岳館13-2九州学院 秀岳館勝ちました😎😎

おめでとう😭

#秀岳館
#野球部
#甲子園出場 pic.twitter.com/6KHCxIM0PL
秀岳館 優勝🙊💓
甲子園出場おめでとうございます!!

このまま全国制覇目指して顔晴って下さい👊💥

ほんと良かった🙏

#秀岳館
#甲子園 pic.twitter.com/blU2Qr9G3J
秀岳館13-2九州学院
圧倒勝利!
甲子園でも暴れましょう!
#秀岳館
#甲子園
#おめでとう
秀岳館おめでとうございます👏👏👏
決勝生で見れてよかった💕💕
みなさんおつかれさまでした😌
甲子園でも顔晴ってください😍

みんなと写真とれたしよかった👏

#秀岳館
#決勝
#甲子園出場
#高校野球 pic.twitter.com/1HosEDCovV
第98回全国高校野球選手権大会
熊本代表・秀岳館(15年ぶり2回目)

勝ち上がり
2回戦9-2熊本西
3回戦12-2済々黌
準々決勝7ー6熊本工
準決勝7-1文徳
決勝13ー2九州学院
1試合平均得点が9.6だった!
すごい!さすが秀岳館!
#秀岳館
◎ 秀岳館 13 - 2 九州学院 ◎
秀岳館優勝おめでとうございます👏👑
九州学院お疲れ様でした😌✔

秀岳館日本1目指して顔晴れ!!🎌
#秀岳館 #日本1 pic.twitter.com/DngSpbBqfU