更新
ここまでほぼほぼ互角。
押し負けるな育英!#仙台育英 pic.twitter.com/30Wir9aqdF
延長戦に入ります。
がんばれ育英!!#仙台育英 pic.twitter.com/FUmCZj8JVK
宮城準決勝
育英00002100000
東北00102000001X
仙台育英3ー4東北(延長11回)
最後はセカンドゴロでのホームクロスプレー。際どい瞬間でしたが、写真を見ると、足が先に入っていたようです。東北高校が決勝に進出しました!#高校野球 #仙台育英 #東北
仙台育英の夏が終わりました。選手たちは泣き崩れ、多くのファンが静かに涙を流しています。最後も東北高校のゴロゴーが、勇気が、ほんの一瞬優っただけ。紙一重の戦いでした。素晴らしい試合でした。#高校野球 #東北高校 #仙台育英 pic.twitter.com/t1C8NLqTLv
#仙台育英

今日いつもと違かったことは先攻だったこと。
結果は 4-3!

今日までたくさん応援できて楽しかった😊
この代のメンバーをこの代の応援団みんなと一緒に応援できて幸せでした!

甲子園が全てじゃなかった!
次は後輩達に pic.twitter.com/YEo84i2FOU
育英は私の中でいちばん!!!!
いちばんかっこよかった💛💙

動画短いですが、、🌈

#仙台育英 pic.twitter.com/FlCzsmTXME
昨夏甲子園準V仙台育英、準決サヨナラで散る/宮城 - 高校野球 @nikkansportsさんから nikkansports.com/baseball/highs… #仙台育英 #高校野球好きな人RT #高校野球