更新
#ファミラジ

ξ*‘ ^‘)シャラサマ大変だったこととかあります?
(’・_,’) 今回さ、床が平行じゃなかったじゃん!?!? ストッパーしてないと流れてっちゃった笑
#ファミラジ

(’・_,’) 夏休みってどんな印象あります?
ξ*‘ ^‘)ライブのイメージですかね〜…学生の頃とか思い出あります?
(’・_,’) アニメかな!夏休み限定のとかあるじゃん!?
ξ*‘ ^‘)ああぁぁ!あるね!!今もやってるのかなぁ…??
#ファミラジ

家族でのお出かけについて

(’・_,’) 家族ねぇ…あってないな!最近家族のとこ行きました?
ξ*‘ ▽‘) 俺と誕生日が近くて父が6/21誕生日なんですよ、で、ご飯に行きましたね〜。そこで横尾渉が来て太輔は俺のアモーレです!って宣言して行きましたけど苦笑
#ファミラジ

ファミリーゲーム
お題:お祭りの屋台といえば?

せーの
ξ*‘ ▽‘) 射的!
(’・_,’) 金魚すくい…

(’・_,’) あああぁぁ射的ね…(店内の)みんなも言ってたのかな?
ξ*‘ ▽‘) 絶対言ってたよ!!ちっさい声で!
(’・_,’) 鼻笑
#ファミラジ

ξ*‘ ^‘)シャラサマどんな曲です?
(’・_,’) 明るし元気なかんじですね
ξ*‘ ▽‘) キラキラサマーソング!(もうそれこの40分で4回目だよ、かなり気に入ったのねその表現w)
ξ*‘ ▽‘) 手振りとかもあるのでみなさんも一緒にやってもらえればね!