更新
本日は山本彩さんの生誕祭、サヤカソニックです!不測の事態が色々、ありましたが、無事、公演前に間に合ったのも、皆さんの温かい思いのおかげです!ありがとうございました!さあ、サヤソニ、盛り上がっていきますか!
#山本彩 #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/kL3KO0uPsz
ギター弾いてる時のカッコよさと
曲紹介の可愛いさのギャップやばい

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/gUPZwVvy3y
初めての星
ゆーりちゃん&彩ちゃん
いちゃいちゃすんな!
#NMB48 #DMM #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/xfHy5Xhp5v
ゆーりちゃん&彩ちゃん
いちゃいちゃすんな!(2回目)
#NMB48 #DMM #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/KqdtOW0FXW
可愛すぎる💕

ダーリンダーリンちょっと待って〜😊
#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/t6flSb2aIl
太田「仲良しでも彩さんについて疑問に思ってることがありまして、幾つもの顔があってどれが本当の山本彩かわからない。急に甘える乙女な彩さんだったりイケメン彩、アーティスト彩にダンサー彩に、置物彩」
山本「最後なんやw」
#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/SqeFH1haJu
岸野「(彩ちゃんの)イケてないとこは、男性スタッフが2人組で話してるのを見て『アレ絶対出来てるで』って、どっちが受け身でどっちが攻めやって...私はそういうのわからないから何言ってんねんこいつって」
#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/7fQShu3nBd
イケメン彩エピソード

これは惚れるわ

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/vPO77w7FCS
山本彩のイケてない所

男性スタッフが2人組でいるとこ見ると
どっちが攻めでどっちが受けかの話をする

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/D9jAsWK1CF
美優紀ちゃんから初めての手紙

もう会わないかもしれませんw
#山本彩 #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/8r8XdeBjiT
彩ちゃんのお兄さんからお手紙
代読:朱里ちゃん
#NMB48 #DMM #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/Poo4Xvj0U0
さや姉「自信がないながらにやって来た中での選挙。今まで前向きになったことがなかったが、最後にして4位という最高位を頂けて皆さんには感謝してもしきれないです。」
#山本彩生誕祭
#NMB48
#DMM pic.twitter.com/ky4JhPcz3G
彩ちゃん「今年は作曲だけじゃなくて作詞もやりたいですし、言い続けてきたものを形にできたらなと思います」
#NMB48 #DMM #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/LGU6Yi0h1i
彩ちゃん「お、お?泣くんか?」
りかちゃん「けいちゃん締めて(小声)」
#NMB48 #DMM #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/YkE9rB75O7
涙が溢れる司会のりかにゃん

さや姉「なんなん!あんだけ今日りか司会やから~って張り切っていたのに(笑)」
りかにゃん「(笑)」

#山本彩生誕祭
#NMB48
#DMM pic.twitter.com/8cSJeaTMgL
彩ちゃん「すごい無責任な発言しますけども、ソロデビューするぞー!」
#NMB48 #DMM #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/VpsmUMZU0U
さや姉「いらん、いらんそんなの!謝罪の代わりに出世して返してもらえたらエエよ」
ゆーりたん「(笑)」
さや姉「まぁこのグループはセンター争いが激しいんでね…」

#山本彩生誕祭
#NMB48
#DMM pic.twitter.com/zwtcNfJ9Zz
彩ちゃんにハゲと言った件に
ゆーりちゃん「山本彩さんのファンのみなさま、そしてご家族の皆様、本当にすいませんでした!」
彩ちゃん「面を上げい」
ゆーりちゃん「すいませんでした以後気をつけます」
#NMB48 #DMM #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/cjsaQgKki0
終演

ゆーりたん、謝罪

彩ちゃん
ソロデビューするぞ

#山本彩 #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/VBw873USwA
渡辺美優紀ちゃんが山本彩ちゃんに向けて書いたお手紙全文(。・ω・。) #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/jQVTDcQrf0
ゆーりたん「近寄んなハゲ!」の謝罪
お詫びとして彩ちゃんの
カッコイイ写真をTwitterにUPします

それに対して出世払いでいいと言う
これまたイケメン大将

#さやゆーり
#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/poY9NFRduK
山本「この間も『ゆーりたん』って言って後ろから抱きつきに言ったんですよ」
太田「だだだだだだ、それいっちゃダメ」
山本「そしたら『近寄んなハゲ』って」
太田「もうこんなに山本彩ヲタの皆様がいるのに」
#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/LpufJ2GAFg
そしてこちらが
「まだまだ盛り上がりたいですよね?」
(`・∀・)ノイェ-イ!

からのりりぽん歌い出しの「僕はいない」

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/I8xbD9R9lH
今日のNMB48劇場公演はさや姉の生誕祭! お手紙は、なんとみるきーから…とてもいいメッセージでした(号泣)。そうやで“さやみるきー”は最強だ! そしてサイコーに楽しい生誕祭でした。ゆーりちゃんがUPしてくる写真めっちゃ期待!! #山本彩生誕祭
山本彩のイケてない所

食べ物落とすのを直して欲しい

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/finpk0pv1V
金子支配人のG+に全文載ってます

美優紀ちゃんからの手紙

お兄さんからの手紙

本人コメント

#山本彩 #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/8Dg3yVbnzZ
teamN公演!彩さんの生誕祭終わりました💕最初からみなさんの団結力が伝わりました!凄かった😚

来てくださった皆さんありがとうございました⭐︎

#山本彩生誕祭
#SAYAKASONIC
#さやなっつ pic.twitter.com/s8IaM4S65X
この現場を動画でも良いから観てみたいな(*´∀`*)

なんかさやみるきーのこういう関係
キュンキュンする(笑)(笑)

#山本彩生誕祭
#さやみるきー
#さやみるきーは永遠やで pic.twitter.com/PGmYTw0lV1
朱里ちゃん「生誕の言ってた言葉がレベルが高すぎたな」
彩ちゃん「いやいや、私はスピーチ能力がないので」
メンバー「ええ!?いやいやいやいや」
#NMB48 #DMM #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/mSDuJ1xsWX
さやねぇの生誕、凄い盛り上がりで久しぶりのフルメンで、嬉しかったなぁ。
来てくださった皆さん
熱い時間をありがとうございました!
さやねぇ改めておめでと… #山本彩生誕祭 #さやけい ift.tt/2aqYJ2i pic.twitter.com/RcKU5DIMC1