更新
火曜日!学天即先生!四条との大喜利対決「1回5000円の射的の景品、なにが当たる?」今日はHey!Say!JUMP山田さん知念さん髙木さんがこのコーナーに参加!山田さんをイメージした四条先生。#らじこー #山田くんに謝ってほしい pic.twitter.com/3g5j7gQB9E
21時からはfmosakaらじこー!生放送!今夜はHey!Say!JUMPからお三方の声が聴けるんやで!なので、極力四条にはしゃべらせないようします!
#らじこー
間も無くHey!Say!JUMPの山田涼介さん、知念侑李さん、髙木雄也さんが登場!!Masqueradeかっこよー(^∇^) #らじこー #HeySayJUMP #山田涼介 #知念侑李 #髙木雄也 #なんと大喜利対決してくれる #ジャニーズが芸人と大喜利対決 #まじ感謝
JUMPの元気の源
山田『ファンの方の笑顔かな』
知念『やっぱり睡眠ですかねぇ』
高木『海ですかね』

やっぱり安定に愛が重たい山田😂💓
#らじこー
一回五千円の射的の景品何が当たる?の大喜利
リスナー「山田くんの愛の重さ」
やま「まじこれからライトにしてっから!!」
#らじこー
今日もお付き合いありがとうございました!改めてHey!Say!JUMPの山田涼介さん、知念侑李さん、髙木雄也さんもありがとうございました!髙木さんが書いた大喜利の答え「俺の使いかけ酸素ボンベ」が見事入賞(笑)さすがです!また懲りずに来て下さいね!#らじこー #HeySayJUMP